北川景子 すっぴん ひどい?
北川景子 すっぴん ひどい?

北川景子が整形してるってひどい勘違い?すっぴんや昔の画像を見てみた

今回は
北川景子が整形してるってひどい勘違い?すっぴんや昔の画像を見てみた
についてみていきたいと思います。

北川景子さん
この度ご妊娠されましたね!

さぞかし、かわいいお子さんが生まれるのでしょう!
・・・って北川景子さんが整形してるってウワサが。

そしてすっぴんがひどい!ってウワサまで・・・

ってことで
卒アル写真やすっぴん画像を見て
どんくらいひどい?w のか

また、山Pこと山下智久さんと同じ大学だったってことで
仲良しの画像も一緒に見てみました。

では早速いってみたいと思います!




北川景子の整形とすっぴん 中学の卒アル写真

北川景子さんの卒アル写真が
衝撃!ということで

北川景子 すっぴん ひどい?

北川景子 すっぴん ひどい?

 

こちらは中学の時の卒アル写真ですが

あらかわいい♡

でも
なんか違う?w

そのため、整形疑惑が囁かれているんですね。

北川景子 すっぴん ひどい?

北川景子 すっぴん ひどい?

 

芸能人は整形がとっても多いので
今更驚きませんが

結構違うのでびっくりしちゃったんですねw
でもふつうにカワイイですけどね!




北川景子の整形とすっぴん 高校時代は?

高校時代の2年生の時に、
スカウトされてモデル活動を開始した北川景子さん。

北川景子 すっぴん ひどい?

北川景子 すっぴん ひどい?

 

翌年にミスセブンティーンに選ばれ
雑誌セブンティーンの専属モデルになったんですね。

北川景子 すっぴん ひどい?

北川景子 すっぴん ひどい?

 

ちなみに高校は
2002年に大阪女学院高等学校・普通科理系コース
入学されましたが

2004年の高2の時に
クラーク記念国際高等学校東京キャンパスに転入。
こちらは通信制の高校です。

芸能界で活動していくのに
両立するための選択だったようですね。

そしてこちらが高校の卒アル写真です。
メイクばっちりな雰囲気ですねw

北川景子 すっぴん ひどい?

北川景子 すっぴん ひどい?

 

こちらは今の北川景子さんと
さほど違いはない気がしますがw

やっぱかわいいです!




北川景子の整形とすっぴん 大学時代は?

そして高校卒業後、芸能活動をしながら
明治大学商学部商学科へ進学した北川景子さん。

「芸能界は浮き沈みの激しい仕事だから大学へ行った方が良い」

というしっかり者の両親の言葉によって進学されました。

明治大学商学部の偏差値は62
あったまいい〜!
父親がお医者さんだったそうで
お医者さんを目指していたようです。

ちなみに、一般入試ではなく、OA試験だったようです。

明治大学商学部商学科、応用経済学に在籍してたようですが
その商学部の1学年下に、山Pこと山下智久さんもいて
しかも同じ軽音楽サークルにいたそうですw

北川景子 すっぴん ひどい?

北川景子 すっぴん ひどい?

北川景子 すっぴん ひどい?

北川景子 すっぴん ひどい?

 

とっても仲良しなのがわかりますねw
これで熱愛報道が過去されたのは納得です。

当時明治大学キャンパス内では
2人の美男美女がいて華やかだったでしょうね!

卒業の様子の画像もあります。

北川景子 すっぴん ひどい?

北川景子 すっぴん ひどい?

 

こちらはおそらく1年後の山下智久さんですね。

北川景子 すっぴん ひどい?

北川景子 すっぴん ひどい?

 

お2人ともちゃんと学業も怠ることなく
芸能活動もし
優秀ですね!

というわけで
特に昔の写真を見ても
ガラッと顔が変わった!ひどい!ってところは
ないですよね。

てか北川景子さんと山下智久さんのこと書いてたら
これ見たくなっちゃいましたw

ブザー・ビートのお2人
お似合いでしたよね♡



北川景子の整形とすっぴん 整形はしてるの?

それでは
北川景子さんのすっぴんの画像を見て
整形疑惑について迫ってみます!

確かにさきほどの中学の卒アル写真と現在とじゃ
確かに別人なくら違いますがw

そしてすっぴんがひどい!ってウワサですよね。
そして目を整形してると言われていますね。

ではすっぴん画像を見てみましょう。

すっぴんでもめっちゃかわいい♡

確かに、目だけで人ってだいぶ印象が変わりますので

メイクして別人のようになるってことは
ありえるかと思います。

ですので、一概に整形とは言い難いですが・・・

でも美人ならいいのではないでしょうか?
こんなにすっぴんが美しいんですから♡

北川景子 すっぴん ひどい?

北川景子 すっぴん ひどい?

 

ひどい!と言われてるのが不思議ですw




北川景子が整形してるってひどい勘違い?すっぴんや昔の画像を見てみた まとめ

北川景子が整形してるってひどい勘違い?すっぴんや昔の画像を見てみた
いかがでしたでしょうか?

北川景子 すっぴん ひどい?

北川景子 すっぴん ひどい?

 

北川景子さんが整形してるかどうか?

すっぴん見る限りでは、整形してる感じはしませんが

昔の学生時代の写真を見ると
確かに少し雰囲気は違いますね。

でも成長やメイクだけの可能性もあるでしょう!

てことで
整形はひどい勘違いな気がしますw

色んな意見がありますが
結果、キレイだったらいいのでは★

最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おすすめの記事