山之内すずの実家・出身中学や高校など学歴情報!卒アル画像アリ

山之内すずさんの実家や出身中学・高校など学歴をまとめました。
卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!
学校では陰キャだったことやサロンモデルがきっかけだったことなど、

スポンサーリンク

山之内すずの実家・出身中学や高校など学歴情報!卒アル画像アリ

山之内すずプロフィール

山之内すず
生年月日:2001年10月3日 (年齢 18歳)
出身地:兵庫県神戸市須磨区
身長:162 cm
B:76cm
W:56cm
H:81cm
事務所:INCUBATION(インキュベーション)

趣味:歌うこと、喋ること
特技:TikTok、編み物、ダンス、鉄棒、スケート

ティックトックって、特技の扱いなんですね笑

将来は「芝居の道に進みたい」らしいので、これからは女優業に転向するかもしれませんね!

スポンサーリンク

山之内すず:インスタグラムで芸能界スカウト!

2018年4月頃から、山之内すずさんはサロンモデルをはじめていました。

山之内すずさんは高校2年生で芸能界にスカウトされます。
事務所はINCUBATION(インキュベーション)。

 

イマドキ、原宿スカウトじゃないんですね!

スポンサーリンク

山之内すず:ティックトックのフォロワー急増数がスゴい!

山之内すずさんは人気の「ティックトッカー」なんです。
動画共有アプリ「TikTok」でフォロワーがたった半年間で約16万人!

 

今ではなんと50万人がフォロー中です!

スポンサーリンク

山之内すず:出演番組は?

山之内すずさんの出演番組は、AbemaTV恋愛リアリティ番組シリーズ第5弾『白雪とオオカミくんには騙されない♥』でデビューしました。

 

山之内すずさんは『ヒルナンデス!』で水曜シーズンレギュラーになったので、2020年4月8日~5月27日まではヒルナンデス!で毎週見れる(予定)です!

スポンサーリンク

山之内すず:出身小学校・中学校!留学していた?

山之内すずさんの出身中学は非公開で、は2008年4月に入学し、2014年3月に卒業しています。
出身中学も山之内すずさんは明かしておらず、2014年4月に中学校入学し、2017年3月に卒業です。

 

山之内すずさんの中学生時代の画像の制服から、公立の中学校では?と思われます

 

山之内すずさんは中学時代に韓国ホームステイしたことがあります。
神戸市は韓国仁川広域市と姉妹都市提携しています。

 

調べてみると、「神戸市・韓国青少年国際交流事業」というものがあり、中高生が3泊4日でホームステイや文化体験、市内散策などできるプログラムがあります。
2018年、2019年は定員16名で、中高生ともに男女4名ずつの募集でした。

 

10,000円で参加できるので、中高生が見分を広めるのにすごくいいですね!

スポンサーリンク

山之内すず:出身高校

山之内すずさんは出身高校も明かしていません。
一度転校している山之内すずさん。

 

2017年4月入学:神戸市内の高等学校
2019年4月:都内の高校に転校
2020年3月:卒業

 

出身である神戸市須磨区付近の高校に通っていたみたいですね。
大丸須磨店のTOMMY’Sに毎日通っていたというので、間違いないと思います。

さらに山之内すずさんの通う高校は制服がブレザーとつぶやいていたので、「兵庫県立北須磨高等学校」「神戸市立須磨翔風高等学校」のどちらかの可能性が高いです。

 

高校3年生にあがる春に、山之内すずさんは都内の高校に転校しています。
「中学も高校もブレザーやったからセーラー服憧れすごい」
とtwitterでつぶやいていたので、都内の高校でもブレザーだったようです。

 

芸能活動をするために、東京に転校したようです。
スカウトは、高校2年生の時に神戸まで来たということからもわかります。

さらに上京年にYoutube番組『超十代チャンネル』レギュラー、『林先生の初耳学』ゲスト出演などしているので、地元神戸では仕事ができなかったんです。

スポンサーリンク

山之内すず:出身大学

山之内すずさんは大学に進学していません。
インスタグラムのライブ放送で「大学に進学するつもりはない」と宣言していました。

実際、芸能の仕事が順調なようなので、大学に進学する暇がないかもしれません。

スポンサーリンク

山之内すず:高校時代は陰キャだった

山之内すずさんは人気ティックトッカーで50万人以上のフォロワーだし、明るい性格なのかと思いきや「陰キャ」だと発言しています。

「学校の中ではコミュ障増し増しなのよ!笑
多分みんなびっくりするレベルの陰キャよ!笑」

とコメントしていました。
学校の中では「コミュ障増し増し」らしい。

意外と同年代と話さないタイプ?
それとも、学校の人たちと合わなかっただけなのかも。

スポンサーリンク

山之内すず:卒アル画像がかわいいと話題!

山之内すずさんの卒アル画像がかわいい!と話題になっていたので、画像探しました。

小学校卒業時の12歳の写真です。
かわいいですね!
ハーフっぽい顔立ちですが、純日本人です。

活発そうな少女に見えますが、今の少し影のある感じを見ると、やはり本人の言う通り、少し陰キャを経由しているのかもしれません。

スポンサーリンク

おすすめの記事