矢田亜希子
矢田亜希子

矢田亜希子のイメージダウンは押尾学の中指にアリ。現在の姿と息子「りあむ」くん改名の理由

今回は・・
矢田亜希子のイメージダウンは押尾学の中指にアリ。現在の姿と息子「りあむ」くん改名の理由
こちらをみていきたいと思います!

矢田亜希子さんといえば!
豊川悦司(トヨエツ)さんと常盤貴子さんのドラマ
「愛していると言ってくれ」で人気が出た女優さんですね!

矢田亜希子

矢田亜希子

 

それからは順調に人気があがっていったのですが・・・

人気絶頂時に押尾学さんとご結婚
それが矢田亜希子さんの運命を変えていってしまったのでしょうか。

どんどんと好感度が下がり・・・イメージダウンが止まらず・・・
でもそれにはそれなりの理由があったんです。

もちろん「押尾学事件」については
同情しかないですが・・・

そんな矢田亜希子さんの現在ってどうなってるんでしょうか。
詳しく調べていきたいと思います。




矢田亜希子のデビュー作が超絶かわいい!「愛していると言ってくれ」

ハマった人も多いんじゃないでしょうか。

ドラマ「愛していると言ってくれ」
これで、豊川悦司(トヨエツ)さんの妹役を演じた矢田亜希子さん

矢田亜希子 愛していると言ってくれ

矢田亜希子 愛していると言ってくれ

 

女子高校生の役が話題になりましたね。

ちょっと意地悪な役で、本当に腹立つこの子〜!!
ってなっちゃうくらいw

演技がとても上手でしたよね!

それにしても今見てもかわいいです〜^^
大好きでした。




矢田亜希子と押尾学の交際のきっかけは?

そして矢田亜希子さんが押尾学さんと初めて共演したのが
2000年のドラマ「やまとなでしこ」です。

でもこの時には恋愛には発展しなかったようです。

そして5年後に再共演がありました。
それが、2005年の「夢で逢いましょう」です。

矢田亜希子 押尾学 共演

矢田亜希子 押尾学 共演

 

これをきっかけにお付き合いが始まったようです。
でもその前に、野球選手とフライデーされたのを

皆さんはご存知でしたでしょうか?
そこでもイメージダウンになるような出来事があったんです。




矢田亜希子と平松一宏の熱愛報道

押尾学さんとお付き合いされる前に
矢田亜希子さんは、中日の平松一宏投手と半同棲してました。

熱愛報道は2001年の12月のフライデーによります。

矢田亜希子 平松一宏 熱愛

矢田亜希子 平松一宏 熱愛

 

でもその後2003年に破局。
そしてその後再共演となった押尾学さんとお付き合いすることに。

今思うと、これが全ての始まりだったのでしょうかね。。。

平松一宏投手とそのままゴールインしていれば
あのままの矢田亜希子さんとしていれたのかもしれない

そんな声も多々あります。

それと、平松一宏投手は人的補償で移籍し、
移籍した途端に別れたということで
矢田亜希子さんがちょっと悪く思われてしまいました。

本当はそういう理由じゃないかもしれなかったですが
タイミング的にそう思われてしまうのも仕方なかったのかもしれません。

そして少しずつ、矢田亜希子さんのイメージダウンが
始まっていったのです。




矢田亜希子と押尾学の結婚生活がひどい

矢田亜希子さんと押尾学さんは、2006年の11月にご結婚されました。
でも一緒に暮らしたのは半年ほどだったと言います・・・

主に押尾学さんは、他に住居をいくつか所有してたようで
矢田亜希子さんと一緒に暮らすことは、ほとんどなかったそうです。

矢田亜希子 押尾学

矢田亜希子 押尾学

 

この時点でもう矢田亜希子さんは、離婚を考えていたようですね。

矢田亜希子さんはいつでも離婚ができるようにしていたそうなのですが
押尾学さんは息子さんのために離婚をとどまっていたようです。

ですがあの有名な事件
「押尾学事件」により
速攻、矢田亜希子さんは離婚を発表しました。

押尾学事件

押尾学事件

 

この時に世間は矢田亜希子さんをとても不憫に思ったことでしょう。

それまで押尾学さんとのことで評判がイマイチだった矢田亜希子さんも
この時ばかりは同情をかっていましたね。

そして矢田亜希子さんと息子さんの2人だけの生活が始まりました。

といっても、押尾学事件があった半年前程から
すでに別居はしていたようなので

実質あまり変わらなかったのかもしれないですが。。。




矢田亜希子のイメージダウンが決定的に!押尾学の中指

矢田亜希子さんの決定的な好感度を下げた出来事とされるのは
2005年末頃に訪れた、お2人の11日間に渡る
お忍び婚前ハワイ旅行。

それも1泊800ドルの高級ホテル。
海側に面したオーシャンビューの部屋に宿泊したそうです。

矢田亜希子 押尾学 ハワイ旅行

矢田亜希子 押尾学 ハワイ旅行

矢田亜希子 押尾学 ハワイ旅行

矢田亜希子 押尾学 ハワイ旅行

 

ハワイへ出発時には報道陣に手繋ぎで笑顔を見せ
おそろいの指輪をしてました

あれ?「たけもね」みたい・・・w

そしてハワイで過ごしてる間にも激写されてました。

矢田亜希子さんが押尾学さんの背中に
サンオイルを塗ってるところが盗撮(まぁそうなりますよね・・・)されました。

矢田亜希子 押尾学 サンオイル

矢田亜希子 押尾学 サンオイル

 

しかもその押尾学さんの背中が入れ墨でびっしり!てことで
これにより、矢田亜希子さんのイメージダウンに繋がり
ドラマ・CM・映画等の仕事が激変。

これもどうかと思いますけどねw
入れ墨は今でこそファッションの一部のようにもされてますが

日本てそういう外見ですぐ人を分ける習性がありますので
こればっかりは被害者というしかないですね。。。

そして帰国した時にも報道陣は待ち構えてました。
報道陣を見つけた押尾学さんは、カメラに向かって
中指を立てたんですね。

矢田亜希子 押尾学 中指

矢田亜希子 押尾学 中指

 

ファックユー!というやつですか・・・

これにより、好感度はますますガクーンと下がり
ついでに矢田亜希子さんまでさらに影響してしまったんですね。

まぁ結婚前のことですから、そっとしておいて欲しいって気持ちは
十分にわかります。

でも・・・でもちょっと
芸能人としては、うまくなかったかな〜と思います。




矢田亜希子の現在は?今後の活動はどうなの?

そして現在、矢田亜希子さんはちょいちょいメディアに現れてます。
といってもインスタグラムですが。

見た目はそのまんまの、矢田亜希子だ!って感じですよね。

 

芸能人のアラフォーでキレイな方ってたくさんいますので
特にびっくりはしないですが
芸能活動は今後も継続していくのでしょうか?

何だろ。。。ちょっと手を付けづらい感じしちゃいませんか?
矢田亜希子さんご本人には特に問題はないのですが

やはり芸能界って、そういうところが難しい世界です。

現時点では

「懐かしい〜!昔かわいかったよね〜!」
「今どうしてるんだろう・・・」
「気の毒だったよな・・・」
「あー元気にやってるのね。」

とかそんな感想にとどまってしまいます。

なにかドラマとかで個性的な役柄とか
好感度を一変してしまうようなことがあったら

矢田亜希子さんの今後も変わってくるのかもしれないですよね。
なにか転機があるといいですよね。




矢田亜希子の息子「りあむ」くんが改名!

矢田亜希子さんと押尾学さんとの子供さん
「りあむ」くんというかわいらしいお名前。

矢田亜希子 りあむ 改名

矢田亜希子 りあむ 改名

 

こちらがあまりに変わってる名前のため
矢田亜希子さんは、離婚後2ヶ月程で改名をしたようです。

キラキラネームでいじめられそうだということの他に
事件を起こした押尾学の子どもだということから
少しでも切り離したいという母心のようです。

確かに「りあむ」くんという名前は印象的すぎて
多くの人が記憶に残ってるんですね。

まだ2歳の頃の改名ですので、本人のりあむくんは
自分が「りあむ」とは覚えてないかと思いますが

矢田亜希子さんの反対を押し切ってまで名付けた
押尾学さんが命名したお名前らしいので、余計いやだったのかもしれないですね。

矢田亜希子さんだけでなく、息子さんにまで
嫌なイメージがついてしまうのを、、、恐れた結果です。

そういった意味でも、改名は正しい判断だったのかもしれないですね。




矢田亜希子のイメージダウンは押尾学の中指にアリ。現在の姿と息子「りあむ」くん改名の理由 まとめ

矢田亜希子のイメージダウンは押尾学の中指にアリ。現在の姿と息子「りあむ」くん改名の理由
いかがでしたでしょうか?

矢田亜希子さんが現在息子さんと幸せに暮らしているのは
とっても嬉しいことですね。

男によってイメージダウンした女性って芸能人でも多いですが
有名人だとあからさまにわかって見ていて辛いものがあります。

最近SNS等で素敵な姿が見れていてホッとしましたね。

今後なにかまたドラマでの矢田亜希子さんの姿を見てみたいなーって
思いますが、、、どうなんでしょうね。

素敵な男性と出会って、今度こそは幸せにしてもらってください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。




おすすめの記事