押尾学 現在
押尾学 現在

押尾学が再婚した現在の嫁はnanami?「押尾学事件」出所後も女好き。今も昔も変わらない?

今回は・・
押尾学が再婚した現在の嫁はnanami?「押尾学事件」出所後も女好き。今も昔も変わらない?
こちらをみていきたいと思います!

押尾学さんといえば
やはり「押尾学事件」ですよね。

押尾学 現在

押尾学 現在

 

その事件って、あれこれと推測のようなものがたって
真相ってなんだったの?ってところもありますが

女性ひとりが亡くなったのは事実
絶対に忘れてはいけませんね。

そしてその事件に関わった押尾学さんが
出所後も女遊びがずいぶんと派手で

しかも現在は彼女がいるの?と思いきや

実は再婚して悠々自適に暮らしてるってウワサなので

はて?何も変わってない。。。?と思い詳しく調べてみました。
それではさっそく見ていきたいと思います。




「押尾学事件」を振り返り 出所したのはいつ?

それは2009年8月2日のこと。

マンションの一室で
ホステスの田中香織さんと押尾学さんはMDMAを服用し
ホステスの田中香織さんが死亡した事件です。

押尾学事件

押尾学事件

 

押尾学さんは、MDMA服用の容疑と
ホステスの田中香織さんを死亡させた保護責任者遺棄致死罪で逮捕されました。

その後起訴され
麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死で
3年6月の実刑判決を受けた、という事件です。

そして5年後こっそり模範囚として静岡刑務所から仮出所していたと。

模範囚とはいえ、人が一人亡くなってますからね。
これでこの事件がクリアになるわけでは当然ありません。

誰かの身代わりになってるというウワサもありますが
それでもこの事件に関わっているのは確かなのですから。

しかも「押尾学事件」と名の主犯ですからね。

絶対に忘れてはならない事件なのです。

押尾学事件

押尾学事件

 

もちろん押尾学さんにも人権はありますし
幸せになる権利だってあります。

ですが、あまりに犠牲にした人が多すぎるので
表立ってそれを見せてはほしくないですね。

その辺の意識が足りないのが残念でなりません。

ですが出所後、派手に女遊びをしているところと激写されたりと
むむ・・・となるようなことが・・・

次から見ていきたいと思います。




押尾学 現在の彼女は?路チューなど女関係が今も昔もひどい?

押尾学さんが出所されてからも、女遊びについては相変わらずだったようです。

押尾学 スクープ 画像

押尾学 スクープ 画像

押尾学 スクープ 画像

押尾学 スクープ 画像

押尾学 スクープ 画像

押尾学 スクープ 画像

 

2011年11月にはポッチャリ姿のところを激写されてます。

押尾学 スクープ

押尾学 スクープ

 

この写真からもわかるように、要は女好きなんですね。

そもそも「押尾学事件」でも、奥さんがいるのに
他の女と同じ部屋で過ごしていた、というだけでひんしゅくですがね。

そしてこんな大胆な彼女?との画像も・・・
2015年8月、出所後8ヶ月でのこちらの大胆な場面です。

押尾学 フライデー

押尾学 フライデー

押尾学 フライデー

押尾学 フライデー

押尾学 フライデー

押尾学 フライデー

 

この時フライデーは、押尾学さんに声をかけたらしく
それに対し押尾学さんは

「あぁ??」とサングラスをとって見返し
「ざけんなよ、マジかよw」

ってw

「彼女ですよ。いいじゃん、そういうことやったって。つき合ってんだから。 オレ、人前でもああいうことやっちゃうんだよ。ただ彼女は一般人だからね」

って言ってたらしいです。確かに現在の彼女だったら別に問題ないですが・・・

なんだか・・・受け答えがやっぱ見たまんまの人なんだなーって感じですね・・・

ちなみにこちらの彼女は「JJ」元モデルの「nanami」さんという方で
初めて聞く人もいるかと思いますが。

NANAMI

nanami

 

もちろん、堀北真希さんの妹さんとは無関係です!
あちらは「NANAMI」と大文字ですからねw

にしても、派手な顔の女性が好きなんでしょうね。
「押尾学事件」の亡くなった田中香織さん
元キャバ嬢で、その当時出回った写真はなんだか落ち着いた女性に見えましたが

実はこんなに派手な方でした。
源氏名は麗城あげはさん。

田中香織

田中香織

田中香織

田中香織 ※一番右

 

まぁ。。。前妻の矢田亜希子さんも派手な顔つきといえば
そっちに入るのかも?しれないですが

そして路チューしてた彼女「nanami」さんですが
現在の再婚相手ではないかと言われています。
でも、、、ちょっとその2人の関係はそもそもの問題があったんです。

それは次で詳しくお話します。




押尾学 再婚相手はnanami?不倫してた?

実は現在の彼女と言っていたnanamiさんとお付き合いが始まったのは
2009年だとのこと。

なんと、矢田亜希子さんとまだ離婚前からのお付き合い、とのことで。
不倫してたということですね・・・許せませんね。。。

死亡したホステスの田中香織さんの体内からも
押尾学さんの体液が発見されてますから
あちこちで浮気が絶えなかったんですね。。。

なんともこんな押尾学さんのことをnanamiさんは一途に思い続けたようで
服役中も周囲の反対を押し切り、芸能事務所もやめ
ひたすら押尾学さんのために生きてきたようです。

nanamiさんも悪い男が好きなんですね・・・
女癖が悪くても、まぁ自分がもはや浮気相手だったんですから

その辺は承知の上なのでしょうが。

で、このnanamiさんこそが
押尾学さんの再婚相手と言われています。

押尾学 nanami

押尾学 nanami

 

実は再婚相手はnanamiさんではない一般女性、とも言われてもいます。
先ほど押尾学さんが路チューしてたお相手と同一人物だとしたら

確かに「一般女性」と言っていたので違う気もしますが

実際nanamiさんは現在芸能活動は休業中ですので
一般女性、ともなるのかな・・・?その辺微妙なとこです。

押尾学 再婚

押尾学 再婚

 

とりあえず、押尾学さんの奥様は成海璃子さん似の方だそうです。

まぁさすがに息子ができたんだし、女関係ももう落ち着いたのでは?
と思われる方もいらっしゃるかもですが

矢田亜希子さんのときも息子の「りあむ」くんがいましたし
出所後も女遊びが派手でしたしねw

いつまたどうなるかわからないってことです。

でも、押尾学さんはnanamiさんを「特別な子」と言っていたり
nanamiさんも押尾学さんを「彼の寂しさや弱さをわかってあげあれるのは自分だけ」

と言ってたようで、きっとnanamiさんが奥様だったとしたら
今更どんなことがあっても、女遊びがあったとしても
別れることはなさそうですね。




押尾学 再婚して子供もいた!現在の姿がちらほら

現在の押尾学さん
おそらく子供好きなんでしょうね。

押尾学 再婚

押尾学 再婚

 

息子さんとの和やかな2ショットがとても多いです。

 

実は、前妻の矢田亜希子さんとの間に生まれた「りあむ」くんについても
大切には考えていたようです。

矢田亜希子 りあむ 改名

矢田亜希子 りあむ 改名

 

というのも、矢田亜希子さんとはご結婚されてから
半年くらいでほぼ別居状態になったそうで

矢田亜希子さんはずっと離婚を考えていたそうです。

ですが、押尾学さんが、息子りあむくんのことを思い
離婚をずっとためらっていたとのこと。

でもそんな時「押尾学事件」が起きました。

その後即離婚した矢田亜希子さん。
もう押尾学さんも何も言えませんよね。

今でも「りあむ」くんに会ってるのかはわかりませんが

矢田亜希子さんは押尾学さんとのことを息子さんから切り離したいばかりに
「りあむ」くんの名前を改名したくらいですから

息子さんが大人になるまでは、会うのは難しいかもしれないですね。

子供好きだけど、女も好き
そういう性癖なのでしょうね。




押尾学が再婚した現在の嫁はnanami?「押尾学事件」出所後も女好き。今も昔も変わらない? まとめ

押尾学が再婚した現在の嫁はnanami?「押尾学事件」出所後も女好き。今も昔も変わらない?
いかがでしたでしょうか?

結果、押尾学さんは今も昔もそうは変わってない・・・
という印象でした。

ほうっておいてくれ、と主張する割には
先日もインスタライブで、昔活動していたバンド「LIV」
ギターを演奏したことで話題になったり

なんだかんだと目立ったことをSNS等で姿を見せてる印象ですので、、、
ファンの方には嬉しいことですがねw

今後また何か活動を始める気持ちがあるんでしょうかね。

最後まで読んでくれてありがとうございました。




おすすめの記事