綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真
綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

綾瀬はるか・ビューティーコロシアムの写真からの実は運動神経抜群のアスリートな動画が衝撃

今回は・・

綾瀬はるか・ビューティーコロシアムの写真
からの
実は運動神経抜群のアスリートな動画が衝撃!

こちらをみていきたいと思います!

今、ノ・ミヌさんと熱愛報道で話題の綾瀬はるかさん
実はデビュー当時「ビューティーコロシアム」に出演し

リアルなダイエットで涙な姿を見せました。
その写真や動画を見て感動していたら・・・

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

 

実は綾瀬はるかさんは運動神経が抜群で足が速いとのこと
うそでしょ!?
ってことで

めっちゃアスリートな綾瀬はるかさんの動画を見て
衝撃を受けたものをまとめましたので

ダイエットでの奮闘ぶりや
綾瀬はるかさんの意外な一面を
さっそく見て行きましょう!



綾瀬はるか 新人アイドル時代は太ってた?

「ビューティーコロシアム」
2001年10月〜2003年9月にフジテレビ系で放映されました。

肥満の体型による悩みや、顔など
容姿にコンプレックスを
もった方に相談にのり
番組が治療費をもつ、という番組でした。

綾瀬はるかさんが出演されたのは2001年です。

 

綾瀬はるかさんは2000年に
第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて
審査員特別賞を受賞しデビュー。

綾瀬はるか デビュー当時

綾瀬はるか デビュー当時

 

高校1年の15歳でした。

広島から状況し、慣れないひとり暮らしで
孤独とストレスと戦いながら過ごし過食症になり
どんどんと太っていってしまったとのことです・・・

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

 

グラビアアイドルもしていたという綾瀬はるかさん

これでは仕事も与えてもらえない・・・ということで
痩せることを決意したようですね。

そしてこちらは・・・
左がデビュー当時

右はピークの時

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

 

そしてその綾瀬はるかさんには
とてつもない強い意思が感じられます。

「ひと月で7Kgやせなければ、田舎に帰ると言ったアイドル」

として登場。

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

 

結果までは、それはそれは過酷な出来事が
待ち受けていたのです。




綾瀬はるか ビューティーコロシアム 結果判定はいかに?

ピークのときの綾瀬はるかさんは

「身長165cm、体重58kg」

おー・・・グラビアとしては確かに厳しいかもですね。

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

 

番組では、ひと月で「51kg」まで痩せると決意し
過酷なダイエットが始まりました。

しかし結果は
「52.2kg」というあと少し及ばず・・・

しかし
太った原因まで探らなかったのは
「番組の調査不足もある」という判断で

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

 

番組はダイエットを続行することに決めました。

今度は
52.2kgを超えたら引退!となりました。

そして内容も以下のように変更

1日あたりの制限
消費運動量  900kcal→1100kcalに
摂取カロリー 1000kcal→800kcalに

綾瀬はるかさんは、こんな過酷なメニューにも負けず

結果は「49.9kg」!

見事目標の「51kg」を下回る結果に。

これで田舎に帰らずにアイドルを続けられることになったんですね!

まさか綾瀬はるかさんがこんな過酷な思いをデビュー当時にしていたとは
全く存じませんでした・・・

これがなかったら、今の綾瀬はるかさんはいなかったんですね。
それにしてもよく頑張りました!

綾瀬はるか 実はビューティーコロシアムでリバウンドが!!

しかしこの急激なダイエット

「リバウンドする可能性が極めて高い」

と保健学博士がおっしゃってたんですね。

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

 

元の体重に戻ろう、として体重が増えるという作用が起きてしまうのが
リバウンドです。

実際、綾瀬はるかさんも、リバウンドした時期がありました。
たった500gですが、とてもショックを受けていました。

 

そしてこの時期に、グラビアの話がきて
断ることもできるよ?と綾瀬はるかさん本人の意思を訪ねたところ

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

 

ダイエットしてるし
グラビアの仕事を「やりたい」と宣言した直後だったのです。

でも、、、この話を受けたあとすぐにリバウンドしてしまったんですね。
その時の綾瀬はるかさんの表情がこれです。

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 写真

 

まるでドラマのワンシーンのようです・・・!

さすがに悔しかったのでしょう。
綾瀬はるかさんはとても負けず嫌いなのか

最後は目標体重を下回って達成しています。
意外な一面を見せてもらった気がしますw

それが世間にはとても勇気を与えたようですね。




綾瀬はるか ビューティーコロシアム出演に世間も衝撃

綾瀬はるかさんの過酷な
ビューティーコロシアムの出演を見て
世間は自信がもてた、との声が多数!

一生懸命な姿って
やはり人の心を動かすものなんですね。

たくさんの人に勇気をくれて
ありがとう、って感じですね!

綾瀬はるか 実は運動神経抜群のアスリートだった?

そんな綾瀬はるかさんですが
実はすごく運動神経がよくて
足がめっちゃ速いらしいですw

こちらはぴったんこカンカン」に出演されてた時の
トランポリンの動画です。

とってもセンスいいと思いませんか?

そしてこちら・・・

「北海道ハイテクアスリートクラブ」のインドアアリーナに
参加された時のものらしいですが

ガチで陸上やってます!!

すごくないですかw

綾瀬はるかさん
天然でふわっとしてるイメージですが

こんなにアスリートに混じりながら
すんなりこなしてます。

普通の人にはできないよ、ってことでも
やはりここでも負けず嫌いが出ちゃったのか

やってしまいましたね!

綾瀬はるか 運動神経 抜群

綾瀬はるか 運動神経 抜群

綾瀬はるか 運動神経 抜群

綾瀬はるか 運動神経 抜群

 

こんなこと、こなせちゃうところすごく素敵です!
ほんとに見方が変わってきちゃいますよね!




綾瀬はるか 運動神経抜群で足が速い!けどやっぱり天然w

そしてこちらは
関西中学生に混ざってのリレーに参加された時の画像です。

現役の学生に混じってのリレーです!

綾瀬はるかさんのチームが見事優勝!
アンカーを飾った綾瀬はるかさん
嬉しそうですね!

バトンの渡し方やフォームもきれいで
なんだか本当に綾瀬はるかさんなの?って思っちゃうくらいですw

とってもキラキラしてますね!

 

でもこちら・・・嵐の番組で、、、
『100mを「7秒」で走れる』と大ボケw

本当に足は速いようですが。。。
やはり天然だったようですw

こういうギャップがやっぱりかわいいのかなーw
愛されキャラ健在でしたw




綾瀬はるか・ビューティーコロシアムの写真からの実は運動神経抜群のアスリートな動画が衝撃 まとめ

綾瀬はるか・ビューティーコロシアムの写真
からの
実は運動神経抜群のアスリートな動画が衝撃!

いかかでしたでしょうか?

綾瀬はるかさんが「ビューティーコロシアム」で
過酷なダイエットしたことで
今があるということに感動しましたが

実は運動神経がこんなによかったなんて・・・

綾瀬はるかさんのイメージがどうしても
それらとは逆な雰囲気を漂わせてるので

そのギャップがとてもたまらんです^^

意思の強い努力家なところと
運動神経が実はいいところ
負けず嫌いなところもw

ますます好きになっちゃいました。
今後のご活躍も期待しています。

最後まで読んでくれてありがとうございました^^



おすすめの記事