戸田恵梨香の歯茎の手術後、別人のようにかわいい顔に!いつから変わった?

戸田恵梨香さんのように笑うと歯茎が見える笑顔を「ガミースマイル」といいます。
最近の芸能人には結構多いですが、戸田恵梨香さんは出てきたころ、歯茎が目立ちすぎて別人のようでした。

デビュー頃の衝撃の画像や、現在の顔、変わったタイミングはいつ?など、見ていきます。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の歯茎の手術後、別人のようにかわいい顔に!いつから変わった?

スポンサーリンク

戸田恵梨香プロフィール

戸田 恵梨香(とだ えりか)

生年月日: 1988年8月17日 (年齢 31歳)
生まれ: 兵庫県 神戸市 灘区
身長: 164 cm
事務所: フラーム

映画『デスノート』『デスノート the Last name』に出演したり、ドラマでは『SPEC』や朝ドラ『スカーレット』など、人気作品が多い美人女優です。
2020年4月11日に『野ブタ。をプロデュース』の特別ドラマが放映され「戸田恵梨香だけ時が止まってる!」とtwitterでも話題になりました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の歯茎・デビュー当時

戸田恵梨香さんは、学生の頃から芸能活動をしていました。
関西の芸能事務所に所属していましたが、中学卒業後は上京し、現在の事務所フラームにスカウトされ、所属します。

・2003年:『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ'03」受賞しないがメンバー入り。
・2005年:第26回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンモデル
・2005年10月:初主演のDVDショートドラマ「Calling you」発売
・2005年:ドラマ『野ブタ。をプロデュース』出演
・2006年6月公開『デスノート』映画初出演
・2010年:『SPEC』当麻紗綾(とうま さや)役
・2017年4月:ドラマ『リバース』主演・藤原竜也、ヒロインに戸田恵梨香
・2018年:フランスの化粧品ブランド『ランコム』のミューズに就任(日本人初)
・2018年:『大恋愛~僕を忘れる君と~』主演。ムロツヨシ共演。
・2019年:NHK連続テレビ小説『スカーレット』ヒロイン

美女役から変人役まで何でもこなす戸田恵梨香さん。
デビュー当時の顔が今と全然違うんです。
デビュー当時の画像がコチラ。

やはり歯茎が目立ちますね。

そして何よりも太っています。
芸能活動をしながら、いつ手術をしたのでしょうか。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の歯茎・変わった頃

戸田恵梨香さんは若いころ、ずっと太っていたわけではなく、時期にもよるみたいです。

今の方が圧倒的に細いですが。

 

戸田恵梨香さんの歯茎が手術で変わったのは、ドラマ『リバース』頃ではないかと言われています。

リバースのときはまだ歯茎が目立ちます。

口を閉じれば今と全く変わらないんですけどね。

戸田恵梨香さんは、だいぶ目立つ歯茎だったので、手術も結構大変だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の歯茎・『大恋愛』がヤバい

歯茎を手術し、より美人になった戸田恵梨香さんですが、「『大恋愛』の笑顔がヤバい」と言われます。
手術したのにヤバいの!?と思いましたが、実際の画像がコチラです。

「笑顔がヤバい!」とは、笑顔がきれいすぎてヤバい、の意味だったんですね。
本当に紛らわしいし、一見戸田恵梨香さんに失礼な感じがします。

 

このころには、もう歯茎はかなり小さくなっています。

前は、歯茎が長いだけでなく、前に張っていましたからね。

スポンサーリンク

戸田恵梨香のすっぴん画像

ますます美しさを増した戸田恵梨香さんですが、すっぴん画像が気になります。
普段の戸田恵梨香さんと見比べてみましょう。

本当に美人ですね。
前から美人でしたが、ここまでではなかったと思います。

さて、気になる戸田恵梨香さんのすっぴん画像はコチラ。



信じられない可愛さですよね。

 

スポンサーリンク

おすすめの記事