加藤紗里が実は臨月で自宅出産を生配信!となるとお腹の子供の父親は誰?

加藤紗里が実は臨月で自宅出産を生配信!となるとお腹の子供の父親は誰?

今回は
加藤紗里が実は臨月で自宅出産を生配信!となるとお腹の子供の父親は誰?
こちらを調べてみました!

加藤紗里さんがご妊娠されたのは
みなさんご存知でしょうが

この度コロナの影響もあるということで
自宅出産を決心した、というんです。

そしてYouTubeで生配信もするとのこと。

また、気になるお腹の子供の父親は誰なのか
調べていきたいと思います!




加藤紗里の出産予定は夏じゃなかった!

まずは加藤紗里さんの出産予定日は
6月〜7月と公表してました。

しかし・・・
実は3月31日のご自身のインスタグラムで
現在「臨月」と報告。

今コロナで緊急事態宣言がされたことで
自宅出産を決意した、とのこと。

子供のため、もちろんご自身に万一のことがあったらと思うと

SNSでは妊婦さんが色々と不安を抱えてるのがわかります。

「コロナの影響で夫が立ち会えない。一人じゃ怖い」
「院内感染が怖すぎる」

といったツイートが多く見られる現状です。

加藤紗里さんも

当初は普通に病院で産もうと考えていましたが、コロナの影響で立ち会いをさせてもらえないし、病院感染のリスクも怖い。そう考えているときに、ある人から助産師さんを紹介いただいて、話を聞くうちに「自宅出産」に気持ちが傾いていったんです。

そりゃそうですよね。
リスクはできるだけ避けていきたいですよね。



加藤紗里の自宅出産計画

加藤紗里さんが今回自宅出産を決意したことで

病院に前金を支払っていた分のキャンセル料が
何十万円もかかったとのこと・・・

コロナの影響でキャンセルしたのに、なんで多額のキャンセル料を支払わないといけないのか意味がわかりません。

こういうことになんらかの補償があれば、
もっとリスクを回避しやすくなると思うのですが。

金銭問題で決断できないって人もたくさんいるんじゃないかと思うと
とても切実な問題ですね。

紗里には立ち会ってくれる”夫”はいませんが、そういった方々と同じような気持ちでいます。今回の紗里の決断は批判を受けると思います。でも一人で出産に立ち向かう恐怖は妊婦にしかわからない。簡単に決断できるものではありませんが、自宅なら立ち会いもできる。そうした悩みを抱えている妊婦さんを少しでも勇気づけられるように、自宅出産の様子はYouTubeで生配信する予定です。詳細はYouTubeでまた報告します。

https://twitter.com/sakamobi/status/1248571424890970114?s=20

出産は4月末か5月頭の予定だそうで
その数日前から助産師さんに泊まり込みで来てもらい
陣痛が始まったら即カメラマンさん連絡して生配信を始める予定で
自宅のお風呂場で産みたいと考えてるそう。

ちなみに自宅出産でも色々ありますが
加藤紗里さんは「水中出産」を選んだようです。

色んな声がありますが・・・
一人で生むってほんとに大変なことだとは思います。



加藤紗里のお腹の子供の父親は誰?

となると、、、気になるのがお腹の子供の父親ですが。

これは加藤紗里さんのみぞ知る、ということか
ご本人も誰かわからない、という状況なのか

なんせ加藤紗里さんは秘密主義なのでw
そのあたりは生まれてからDNA鑑定をするかもしれないですね。

現に元旦那さんは、加藤紗里さんが別居中に浮気をしていたこともあって
DNA鑑定をするつもりでいるようなのです。

これについて加藤紗里さんは。。。

「紗里の子ども」です。それ以上でも以下でもありません。彼とはいまも良好な関係が続いています

と加藤紗里さんはコメント。
それはそうですねw

ただ、現実的に父親が誰なのか特定することは必要不可欠かもしれません。

4月〜5月出産ですと
昨年2019年の7〜8月頃に関係があった方、となりますね。

元旦那さんとお付き合いしたのが2019年の5月頃
ご結婚したのが9月ですから

旦那様一筋であれば元旦那様の子供でしょうね。

ただ、浮気癖があるようなので
なんとも言えません。

これはDNA鑑定が必須なのでしょうか
加藤紗里さんは父親はどうでもいいと言ってます。

子供にとっては大きな問題ですからね。
慎重に考えてってほしいと思います!

 

ただ世間の目は厳しいようで・・・

ピリピリしたご意見がある現実も受け止めなくてはいけませんね。

 

でもこのようなご意見も。。。

https://twitter.com/YuYuYuNaNaNaAAA/status/1247382079928582144?s=20

子供には罪はないので。。。
無事ご出産されることを祈ってます☆




加藤紗里が実は臨月で自宅出産を生配信!となるとお腹の子供の父親は誰? まとめ

加藤紗里が実は臨月で自宅出産を生配信!となるとお腹の子供の父親は誰?
みなさんはどうお思いでしょうか?

この会見で加藤紗里さんは

これからもYouTuberとしてどんどん魅力的なコンテンツを配信していくつもりです。最近は生配信もやっています。気分次第で、狩野英孝さんにいきなり電話してみたり、プレゼント企画をしたり。みなさんお見逃しなく!

こんなふうに明るく楽しく
強い加藤紗里さん。

みんなあれこれ批評してますが
シングルマザーってほんと大変なんですよ・・・しみじみ
あたしも加藤紗里さんのように、強く生きていきたいと思いますw

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事