加藤紗里の元旦那がスゴかった!離婚した理由がパリピすぎる

加藤紗里の元旦那がスゴかった!離婚した理由がパリピすぎる

今回は
加藤紗里の元旦那がスゴかった!離婚した理由がパリピすぎる
こちらを調べてみました!

加藤紗里さんといえば
狩野英孝さんとグダグダの恋愛で有名になりましたがw

そんな加藤紗里さんはその後すっごい人とご結婚され
即離婚w

加藤紗里さんらしいですが・・・

そんな加藤紗里さんの
旦那様っていったいどんな人だったの?

それがかなりパリピだったってゆーんで
早速みていきましょう~



加藤紗里の元旦那は超金持ち!

加藤紗里さんと元旦那様は
友人の紹介で知り合ったそう。

元旦那様は一般の方で
36歳、不動産会社経営とのこと。
年収は一億超えと言われてます!

常々「男は金だ!」と言ってた加藤紗里さん

結局はお金だよ。結婚って「相手」と「お金」とするものだからね。

そんな加藤紗里さんを溺愛してた元旦那さん
加藤紗里さんの欲しいものを買いまくりw

一週間で付き合い、付き合って1ヶ月でプロポーズw
2019年9月にめでたくご結婚されました。

プロポーズもヘリの上でされたとかw

雑音で何を言っているのか全く聞こえなかったため
その後行ったフレンチのお店で再プロポーズw

プロポーズの言葉は
「結婚してください。海賊王に俺はなる!」
海賊王?!私も知り合いたいw

View this post on Instagram

少し真面目な投稿になりますが、ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、一般男性と入籍しました。 そしてテリーさんとの2ショットでいろいろな誤解、ご迷惑がかかったことお詫び申し上げます。 色々な兼ね合いで結婚のご報告が遅くなりましたが、この場を借りてご報告致したいと思います。 まだまだ未熟な紗里ですがこれから夫婦として幸せなあたたかな家庭が築けるように努力していきたいと思っております。 沢山の厳しいお言葉もあると思いますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。 どうぞこれからも加藤紗里を宜しくお願い致します。

A post shared by 加藤紗里(かとうさり) (@katosari) on

しっかしお顔はパンダにされてしまい・・・
わからずじまいですが

こちらの黒髪のお方のようですね。

そして、数々の高価なものが贈られたようです!
婚約指輪…「ハリーウィンストン」のオーダーメイド(300万円)
結婚指輪…「GRAFF」のオーダーメイド イエローダイアモンド(500万円)
プレゼント…カルティエのラブブレス(500万円)

豪華ったらないですねw
一個でもいいからほしーw

そして保証人には
テリー伊藤さんが頼まれたとのことですw

そして
「保証人になる人がいないからなってほしい」
とテリー伊藤さんに連絡

「俺、加藤紗里の結婚式の保証人になりましたよ」
としぶしぶ承知したとかw



加藤紗里の元旦那の溺愛ぶり

加藤紗里さんのことを溺愛してたという旦那さんですが
いったいどんなもんだったのでしょうか?

加藤紗里とお風呂に入るだけで1000万円の価値があると言っていた
加藤紗里が数人の男性と浮気をしても許していた
朝方まで飲み歩いていた加藤紗里を迎えに、車でずっと待っていた
加藤紗里がネイルで長い爪のため髪の毛が洗えなかったらと洗ってあげたり
トリートメントしてドライヤーまでやってあげるw

・・・すごい溺愛ぶりですね!

こんなに尽くしてくれる旦那さんだったのに・・・
そしてお金持ち。

もったいないw

加藤紗里のインスタストーリーもパリピ!

ではそこそこ有名な?
加藤紗里のインスタストーリーをざっと見てみましょ〜










こんなに主張してるのですし、
こんなだってわかってて加藤紗里さんと付き合ってるんですから

誰も加藤紗里さんを責められないし
男も相当の覚悟をもって付き合うしかないですねw




加藤紗里さんの離婚の理由がパリピ!

加藤紗里さんと元旦那さんの離婚が明らかになったのは
2020年1月のこと。

でも既に
ご結婚は9月25日
別居を9月末にされてったゆーんで

はやすぎw

加藤紗里さんのご自身のYouTubeで
こちらの動画を公開し離婚について語ってました。

理由は、、、
2019年5月から付き合い、結婚までの3ヶ月で1億円以上使ったとのことw
それで元旦那さんの経営が傾いてしまった。

そんなことで傾く男はいらない
「金がない男に興味はない」とずっと言っているし、興味ないから離婚した
と言っていますw

元旦那様は籍入れた直後に
「ちょっと今までぐらいの使い方はできない。。。」
と告白。
「それなら(結婚した)意味ない!じゃあバイバイだね」
って言ってあっけなくお別れしたそうです。

これを加藤紗里さんは
「結婚詐欺」と言っていますw
最初から、紗里はこんだけかかるよって忠告してたんだから、と。

元旦那さんは離婚をしたくないと言ったそうですが
結婚して1週間で別居してたため、そのままお別れすることに・・・

紗里はね、金持ちが好きなんぢゃなくてお金が好きなの。だから、紗里に使わないならいくら持っていようが貧乏人。紗里にいくら使えるかが重要。

まぁ加藤紗里さん的に
筋は通ってます!




加藤紗里の新恋人

こちらの方が離婚前にインスタグラムにアップされてた、ということで
イケメンですね♡

加藤紗里さんの旦那様、と言われてましたが
実は
別居中から交際していた新恋人だったそうw

離婚する前から、他のメンズと遊んでたってゆーんで
ほんと行動的ですねw

こちらの新恋人は有名鰻屋店の代表取締役だということで
また相当お金持ちみたいですw

加藤紗里のお腹の子どもは
もしかしたらこちらの
「うなぎ王子」の可能性も・・・
と言われていますw




加藤紗里の元旦那がスゴかった!離婚した理由がパリピすぎる

加藤紗里の元旦那がスゴかった!離婚した理由がパリピすぎる
いかかでしたか?

加藤紗里さんはパリピですがw
加藤紗里の筋を通している、という感じですね!

生き方って人それぞれ。
自分らしく生きていて羨ましいですw

我慢は体に一番ストレスをかけますので
加藤紗里さんは長生きしそうですね!

お子さんが生まれたら
また楽しい毎日が送れると思います♡

満足のいく男性と出会えて
幸せになってほしいですね!

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事