神木隆之介,難病,引退,黒いウワサ,

神木隆之介が難病で芸能界を引退するという噂について





あなたはこんなウワサ聞いたことあるだろうか?

今を時めく人気俳優の神木隆之介が難病で芸能界を続けられない!
と言ったウワサを

そして「神木隆之介」と言えばもう一つの黒いウワサがある。
それは女性関係について。。

今回の調査はそんな神木隆之介の「難病」「芸能界引退」「黒いウワサ」
について調べていきたいと思う!

調査1 神木隆之介の難病について

神木隆之介,難病,黒いウワサ,

まずは神木隆之介の難病について調べてみよう!

神木隆之介は実は芸能人生は長く子役時代から活躍していました!

みなさんは神木隆之介の代表作と言えば何が思い浮かぶだろう!

ここでちょっと神木隆之介の過去について調べてみた。

神木隆之介は一体いつ難病になったの?

神木隆之介は1999年のドラマ「グッドニュース」で子役で役者デビューしました。

我が神木隆之介を知ったのは「妖怪大戦争」という映画でだったが

みなさんはどうだろう?

数多くの有名作品にも出演していてあの社会現象にもなった映画

「君の名は。」では声優も務めました。

 

そんな順風満帆な役者生活を送ってるように見えた彼ですが、

実は幼い頃に難病と闘っていたという事実がわかりました!

 

それは神木隆之介が2007年のテレビ番組「ようこそ野村監督!神木隆之介くん!」

に出演した際に本人の口から伝えられました!

具体的な病名までは公表されていませんが、

なんと生存率1%というとんでもない難病で

今生きているのが奇跡だと言われてるそうです!

 

どーいった病気なのかの詳細はわかっていないので

これが正確な情報化はさだかではありませんが消化器系の疾患で、

授乳をうけつけないほど深刻な状態だったと言われてました。

 

噂によれば、彼の難病はナルコプレシーだったとされています。

しかし、これは厄介な脳疾患で、仕事に支障をきたす可能性があるため、

現在の彼が持っているとは考えにくいです。

また、彼自身が消化器系の病気であると述べており、ナルコプレシーは単なる噂である可能性が高いです。

具体的な病名は不明ですが、難病情報センターのデータによると、

消化器系の病気は多数存在します。

それらの中には、赤ちゃんのミルクを受け付けない病気も存在しますが、

具体的な病名は明らかにされていません。

ただ、どんな病気であったにせよ、

現在彼が元気に活動していることは喜ばしい事実です。

他に目に関する病気についての噂もありますが、これについてはまだ確認されていません。




調査2 神木隆之介の芸能界引退について

神木隆之介,難病,黒いウワサ,

神木隆之介の引退の噂についての出所を突き止めた!

その出所は神木隆之介がYouTubeチャンネルの更新を通じて、

自分の「俳優人生を終わる時期」について話したとされている。

 

神木隆之介は金曜夜に「神金」と題した自身のYoutube動画を投稿している。

その最終回で、ファンからのメッセージに答える企画が進行され、

「引き続き俳優として頑張ってほしい」という願いが寄せられた。

 

だが神木隆之介は感謝の言葉を述べつつ、

「どれだけ長く続けられるかは分からない」とちゃんと本音で対応した。

 

彼は、「芸術の世界は予測が難しく、自身が良いと思っても、他の人がそう感じないこともある」

と語り、自身の27年間の芸能活動を引き合いに出した。

 

それは、もし大学卒業後すぐに就職したとすれば、

彼が近く50歳になることに等しいとのこと。

 

「定年が近づいている感じだ」と述べた。

そして、「いつまで続けられるかは未知数だが、ただ身を流れに任せていくつもりだ。とはいえ、何年も続けるかもしれない」

と、最後は笑顔でコメントした。

 

ちょっと寂しい内容にはなってしまったが

ちゃんとファンに対して今思ってる胸の内を

正直に話したのだと思う。

 

なので今回の神木隆之介の引退の噂は

この出来事に尾ひれがついて広まったものだと思う。




調査3 神木隆之介の黒いウワサについて

神木隆之介,難病,黒いウワサ,

 

この神木隆之介の黒いウワサについては

ネット上では見つからなかった。。

ただ関連する話題で

神木隆之介信者が熱愛報道の度に嫉妬に狂い

ギャーギャー騒いであることない事わめいていたらしいww

 

たぶんその辺の話から「黒いウワサ」に繋がったのだと思う。

とは言えそんなに叩かれるほど女性のウワサがあったのだろうか?

 

ちょっと気になったのでついでに調べてみたw

神木隆之介の歴代噂になった芸能人

・山本美月(2012年)
・北原里英(2013年)
・広瀬すず(2015年)
・森田みいこ(2015年)・志田未来(2015年)
・佐野ひなこ(2016年)・上白石萌音(2016年)
・有村架純(2019年)
・水野美紀(2019年)

この名だたる9人が神木隆之介と噂になった美女たちです。。

うんうん、なるほどー、って2015年は大漁やなーww

 

まぁ一概にこれだけ見てもわからないから深堀りしていこうw

 

神木隆之介と熱愛の噂になった彼女

神木隆之介さんと熱愛の噂になった彼女について、詳しく見ていきましょう。

熱愛の噂になった彼女①山本美月(2012年)

神木隆之介さんの最初の恋愛噂は、

モデルで女優の山本美月さんとのものでした。

 

二人は、「桐島、部活やめるってよ」(2012年)と「刑事ゆがみ」(2017年)

という2作品で共演し、撮影現場での親密さから熱愛の噂が広がりました。

 

また、二人とも「アニメ好き」であるという共通点もありました。

しかし、神木隆之介さんと山本美月さんの間で恋愛の証拠が見つかったわけではなく、

プライベートで二人が一緒にいるところを目撃したという報告もないため、

現時点では噂の域を出ていません。

 

熱愛の噂になった彼女②北原里英(2013年)

神木隆之介さんの2番目の恋愛噂の相手は、

女優でYouTuberの北原里英さんでした。

 

神木さんと北原さんの熱愛噂は、

2013年に放送されたドラマ「家族ゲーム」の共演が発端のようです。

 

ドラマ内で二人は恋人役を演じ、

さらにキスシーンもあったのです。

 

これは演技の一部であったものの、

その初々しさが噂を生むきっかけになったようです。

 

しかし、熱愛報道や何かしらの話が出ることはなく、

噂に過ぎないようです。

 

また、北原さんはその当時、

恋愛禁止がルールのAKB48に所属していました。

 

したがって、

たとえ心が通じ合っても交際に進むことはできなかったでしょう。

 

熱愛の噂になった彼女③広瀬すず(2015年)

神木隆之介さんの3番目の恋愛噂の相手は

女優の広瀬すずさんでした。

 

神木さんと広瀬さんの噂は、

2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」の共演が引き金となったようです。

ドラマ中にキスシーンがあったほか、

神木さんが広瀬さんを名前だけで呼んだことが話題となり、

恋愛噂が広まりました。

 

しかし、

二人の交際を裏付けるような証拠や明確な熱愛報道は存在せず、

これもまた単なる噂に過ぎないと言えます。

 

熱愛の噂になった彼女④森田みいこ(2015年)

神木隆之介さんの4番目の恋愛噂の相手は、

元女優の森田みいこさんでした。

 

2015年9月頃に、

ネット上で神木さんと森田さんが「半同棲中で結婚間近」

との書き込みがあったことから、

二人の熱愛が噂されました。

 

これにより、

森田さんのSNSやブログには質問が殺到しましたが、

森田さんが交際を否定したことで事態は次第に落ち着いていきました。

 

神木さんが森田さんに一目ぼれし、

積極的にアプローチをしていたとの噂もありましたが、

交際の確固たる証拠は見つかっていません。

 

 

熱愛報道された彼女⑤志田未来(2015年)

神木隆之介さんの5番目の恋愛噂の相手は

女優の志田未来さんでした。

 

写真週刊誌「FRIDAY」によると、

2015年12月、

志田さんが週に3回のペースで神木さんの自宅マンションに

足を運んでいたと報道されました。

 

特に、11月18日、20日、24日には二人が

密会していると目撃されたそうです。

 

また、東京・渋谷での

待ち合わせから始まるデートも報じられました。

 

神木さんはフードを深くかぶり、

志田さんは大きなマスクで顔を覆い、

人目を避ける様子が見受けられました。

 

 

神木さんと志田さんは同年代で、

子役時代は共に「セントラル子供劇団」に所属。

 

さらに堀越高等学校という芸能界に身を置く者たちに

人気の高校で学生生活を共にしました。

 

このような背景から親しい関係が

築かれていたと推測されます。

 

また、二人は「探偵学園Q」(2006年 - 2007年)と

「借りぐらしのアリエッティ」(2010年7月)で共演しています。

 

 

しかし、

二人の所属事務所は恋愛関係を否定。

 

神木さんも志田さんも「友人関係である」と述べています。

そのため、

この噂もただの友人同士の交流だった可能性が高いですが、

異性の家に泊まるという行為は周囲から見ると軽率に見えるかもしれません。

 

熱愛の噂になった彼女⑥上白石萌音(2016年)

恋愛噂が広まった6番目の人物は、

女優や歌手として人気を博す上白石萌音さんです。

 

神木隆之介さんと上白石萌音さんが一緒にいるという噂は、

2016年8月26日に公開されたアニメ映画『君の名は。』

で共に出演したことが発端とされています。

 

両者は映画で主役の声優を務め、

撮影現場では非常に仲が良く、

 

そのオフショットの写真が

「ぴったり過ぎる」として話題を集めました。

 

さらに、

神木隆之介さんが上白石萌音さんを親愛を込めて

「もねねん」と呼んでいるなど、

二人の親密さを感じさせる瞬間が見られました。

 

しかし、

このような親しい関係を見た一部のファンが

二人が恋愛関係にあると誤解し、

 

その結果として噂が広まったようです。

ただし、恋愛に関する報道や私的な目撃情報は無く、

彼らはただの親しい同僚の俳優であると思われます。

 

 

熱愛報道された彼女⑦佐野ひなこ(2016年)

恋愛噂が浮上した7番目の女性は、

女優でありグラビアアイドルでもある佐野ひなこさんです。

 

2016年6月、

週刊文春が神木隆之介さんと佐野ひなこさんの

ペアルックデートを報道しました。

 

この日、

二人は帽子からパーカー、Tシャツ、サンダル、

マスクまで全て一緒のコーディネートで、

六本木の会員制バーを出てタクシーで

神木さんの自宅マンションに戻ったとのことです。

 

また、

別の報道によれば、

佐野さんが同年5月頃から何度も神木さんの

マンションに出入りしている様子が目撃されていたとのことです。

 

しかし、

直接質問された神木さんは、

「ただの友達だ」と交際を否定しましたが、

少し動揺した様子だったとか。

 

その後、

佐野さんも「彼はただのゲームの友達で、友達なので問題ない」

とコメントしていました。

 

ペアルックをしていたとなると、

友達以上の関係に見えるかもしれませんが、

二人とも交際を否定しているので確証はありません。

 

噂によれば、

二人は女優の広瀬すずさんという

共通の知人を介して知り合ったと言われています。

 

熱愛の噂になった彼女⑧有村架純(2019年)

8番目の恋愛噂の対象となったのは

女優の有村架純さんでした。

 

神木隆之介さんと有村架純さんが共演した映画

『フォルトゥナの瞳』(2019年2月15日公開)で、

二人が恋人役を演じたことが熱愛の噂の発端となりました。

 

この作品は二人にとって4度目の共演であり、

初めての恋人役ということから注目が集まりました。

 

有村さんは神木さんとは17歳からの付き合いであり、

戦友だと語っています。

 

ラブストーリーを演じるにあたり、

二人がどのようなカップルの雰囲気を作り出すのか、

楽しみにしながら撮影に臨んだといいます。

 

映画内での二人の雰囲気は素晴らしく、

とてもお似合いでした。

 

4度目の共演と初のラブストーリーという事から、

多くの人が二人がプライベートでも恋愛関係に

なるのではないかと期待していたようです。

 

しかし、

二人がプライベートで熱愛に発展したという情報はなく、

「戦友」としてこれからも新たな役を演じることでしょう。

 

二人が次にどのような役で共演するのか、楽しみに待ちましょう!

 

熱愛の噂になった彼女⑨

 

9番目に恋愛の噂が立ったのは、

女優の水野美紀さんです。

 

神木隆之介さんと水野美紀さんの熱愛の噂が舞い上がったのは、

2019年12月8日に放送されたバラエティ番組

『行列のできる法律相談所』の番組案内文が火種となったようです。

 

番組案内で注目を浴びたのは、

「神木隆之介&水野美紀夫婦のプライベートが丸裸に!?」

というフレーズでした。

 

視聴者の中には、

「二人の結婚生活が詳しく語られるのでは?」

と勘違いする方が現れ、

これが熱愛の噂を引き起こしました。

 

しかし、

実際のところは、神木隆之介さんと、

水野美紀さんが2016年に結婚した俳優・唐橋充さんとの

生活についての話がそれぞれ取り上げられる内容だったのです。

 

このような誤解から生じた噂が、

一人歩きし、話題を大きく膨らませる結果となったのでしょう。

 

 

神木隆之介のこれまでの恋愛歴を見てみた結果

色々調べた結果、黒いウワサに繋がるような変な恋愛はなかった気が

したんだけどみなさんはどう感じたかな?

 

でも神木隆之介って物凄い大物女優ばっかヤバいメンツですね~

今回の女性たちは中にはウワサ止まりの人も多いですが

 

実は調べてみると他の女性のウワサもたくさん上がってましたが

カナリのヴォリュームになりそうなので

ソコの調査はまた次回とさせていただきます!




神木隆之介が難病で芸能界を引退!裏で囁かれる黒いウワサ まとめ

神木隆之介,難病,引退,黒いウワサ,

今回は神木隆之介が難病で芸能界を引退!裏で囁かれる黒いウワサについて

調査してみましたがどれもなかなか決定的な話はなく

タイトル釣りみたくなっいてしまって申し訳ありませんでした。。。

 

まぁあでも神木隆之介について調べれば調べるほど

良い話しか出てこなくてなかなか芸歴長いのに

 

大きな不祥事もなくこんなにファンに愛されてる役者さんも

珍しいかなーと思いましたねー

 

それでは長くなりましたが神木隆之介が難病で芸能界を引退!裏で囁かれる黒いウワサ

についてはシロ!ということで締めさせていただきたいと思います!

 

それでは嘘か誠かは自己責任で!




おすすめの記事