ユニバース はら メイクの加工技術がプロ級!?騙される人が続出?




人気お笑いコンビ、ゆにばーす!

顔マネも神レベルで似てると評判のゆにばーす・はら!

ゆにばーすはらさんといえばお世辞にもかわいいとはいえない存在。
ただ、メイクの加工技術がプロ級としても有名なんです。

メイク後のゆにばーすはらさんは別人に返信します。
自撮りテクニックもメイクも神レベルと言われています。

ユニバース はら メイクの加工技術がどれくらいすごいのか。
また、騙される人が続出というのは本当なのか?




ゆにばーす はらのメイク加工技術がプロ級?

ゆにばーすのはらさんといえば、メイクが上手で有名ですよね。

もちろん本業のお笑いとしての実力はさることながら注目をされているのがメイクと自撮り!!

 

その腕前神クラスといわれるほど!!
左がメイク前、右がメイク後・・・・

 

別人ですよね!
絶対に右側がゆにばーす・はらさんだと思う人はいないでしょう。

 

メイクにおいては、はらさんの上にでるものはお笑い界ではいない。
いや、お笑い界だけでなく女性の中でもかなりトップクラスで真似する人が多い。

 

それくらい、ゆにばーすはらさんのメイク加工技術はすごいんです。

 

これはネットをざわつかせますよ。

https://twitter.com/67gS1W9wzxQphSW/status/1017058037792583680

実際にメイクした顔だと、男性からのアプローチがすごいそう。
これに騙されない男性はいないといってもいいのではないでしょうか。

それくらい絶対に騙されると思います。

化粧は化けると書きますが、まさに化けるとはこのこと。
絶対にメイクとったらこんな顔だなんて思わないし!!

実際にそのメイクの技術の高さがかわれて本も出しています。

https://twitter.com/67gS1W9wzxQphSW/status/1017058037792583680

すごいですよね~お笑い芸人なのにメイク本だしちゃうなんて。

それだけ需要が多いということ。
このメイクみたら女性は絶対に真似したくなりますよね~。

これだけ盛れるメイクってどうやってやってるか興味があるでしょうし。
ゆにばーすはらさんのメイクがプロ級というのがよくわかりましたね。

 

ゆにばーす・はら 詐欺メイクのやり方は?

メイク技術が神ともいわれるゆにばーす・はらさん。

普段のTVで拝見する姿とは全くの別人に作り変えることができる。
写真だけみたら、絶対にタイプだと思う男性が多いでしょう。

 

ゆにばーす・はらさんのメイクどうやってやってるのか気になりますよね。
どうやってメイクしているのか、どうやって写真を撮ってるのでしょう。

 

メイクに関しては相当力をいれており、メイク道具も話題になっています。

まねしたい女性多いんでしょうね。

 

あの顔ではらさん、女性の憧れになってるんですよね~すごいわ。
メイクの加工技術が高いということはすばらしいこと。

 

また、かなり洩れるテクニックが話題になっています。

・目はアイプチする(二重の人はやらなくてよい)

・黒の目の中に光をいれることで目を大きくさせる

・逆行を上手く使う

・逆光の中で布団を敷いて、カメラと同じ目線にする。

・基本的にメイクは濃くするほどいい

・カメラ(ケータイ)の位置を自分の顔より斜め45度上

室内より屋外の自然光(太陽の光)等を利用していることが多いよう。
そうすることで、顔全体にまんべんなく光が当たる場所で撮る。

 

基本目を強調するのとなるべく濃いメイクをするのがポイント!!
その状態で顔に光を当てて写すと自撮りがより可愛く撮れる!

 

室内で自撮りを取る場合は、パソコンの前や、洗面所の前などは、拡散光になるので自撮りがキレイに撮れ、洗面所は鏡があるので、自撮りしながら自分の表情が確認しやすいとのこと。

まさにプロですね~!!

是非、この武器を利用してのし上がってほしいですね~




ゆにばーす はらのメイクに騙される人続出??

ゆにばーす はらさんといえば、詐欺メイクの達人!

そのメイクの加工技術の高さは女性の憧れの存在。
あれだけ盛れる人はなかなかいませんね。

 

ゆにばーす はらさんはたまに自分のメイクをネット上に上げています。
これに騙される人が続出しています。

 

実際のはらさんはよしもとのブサイクランキングの常連。
ただ、メイクをしたはらさんは無敵です。

もやは芸術の世界ですねこれは。
ここまでメイクひとつで変わるのかと思いますもんね。

はらさんにメイクして欲しい女性多そうですね~!




ゆにばーす はら メイクしないと浅野忠信??

ゆにばーすのはらと検索すると、何故か浅野忠信とでてきます。

いったいどこに共通点があるのか。

 

浅野忠信さんといえば、日本を代表する役者!

https://twitter.com/QUuQZs1DKVQfb5q/status/1072116240343216129

ゆにばーす はらさんはお笑いなのでそれほど接点がないと思うのですが、実は2人にはある共通点が!

 

それは・・・顔が似てる!

ゆにばーすのはらさんと浅野忠信さんの顔がにてる!
確かにメイクをしていないゆにばーす・はらさんは浅野忠信さんそっくり。

 

なんと、浅野忠信さんご本人が認めているんです。

確かに目が似てますね~!!納得できるかも。
ご本人公認なら何も言うことはないですね!

 

ただ、浅野忠信さん以外にも似てる方が(笑)

 

日本ハムファイターズの清宮幸太郎選手にも似ています。

似てますね~かなり!!

これはかなり似てる。
こちらはさすがに共演はまだありませんね。

しかし、こんな似てるのにあれだけ美人メイクが
できるとかほんと才能にあふれてますねはらさん。




ゆにばーす はらのプロフィール

毎年ブレイク候補芸人に名があがるゆにばーす!!

ゆにばーすは2013年結成。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
まだ結成して5年と若手のお笑いコンビ。

ツッコミの川瀬 名人(かわせ たくひろ)
ボケのはら(はら ゆうき)

はらちゃんもさることながら、ツッコミの川瀬名人
もめっちゃ面白い超実力派コンビ!

特に川瀬さんの漫才にかける思いが強いことでも有名。

・漫才以外のテレビ番組は出たくない。
・M-1で優勝したら、引退する。

と普段から言ってるほど漫才にかける思いが強い。

お笑いコンビ「ゆにばーす」のはら

ゆにばーすのボケ担当である、はらは、「イェエエエエィ!」と叫びながら登場してきます。

簡単にゆにばーす はらさんのプロフィールを紹介します。

ゆにばーす・はら
本名:原 祐希(はらゆうき)
性別:女性
生年月日:1989年11月07日
身長/体重:151cm /58kg
血液型:A型
出身地:神奈川県 横浜市

趣味:ディズニー/人間や動物の性行為動画を見る事/ゆずのDVD鑑賞
特技:自撮り写真で自分を最大に可愛く撮れる/顔モノマネ

これで、29歳というから驚きですよね!!
どうみても20代にはみえないんだけど。。。

ネクストブレイク芸人と注目度が高いゆにばーす!
是非、今年はブレイクしてほしいですね。




最後に

ゆにばーす はらさんのメイク技術は神ですね。

あそこまで顔が変わるのかというほど芸術の世界。
しかし、あのメイクはホントすごい!

全くの別人だし。
あれで騙されない男性はいないですね。

本当の顔とのギャップがおもしろいはらさん。
漫才のレベルも年々上がっています。

是非今年は大活躍してもらいたいですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事