ぺこ&りゅうちぇるを嫌いと騒いでるアンチたち!実は男らしいと話題。

ぺこ&りゅうちぇるを嫌いと騒いでるアンチたち!

スポンサーリンク
原宿のカリスマとして話題のぺこさん! そのぺこさんの彼氏であるりゅうちぇるさんがTVde紹介されたところ かなり話題になり一躍売れっ子になってしまいました。 いきなり人気がでたので りゅうちぇるさんがどう言う人間かわからないアンチもネット上で嫌いだと騒ぎ出しています。 ですので今日はりゅうちぇるさんとぺこさんについて詳しく調べていこうと思います。 [toc]

りゅうちぇる&ぺこが嫌い!

アンチの批判の声で多いのは 声がウザい!とかゴリ押し感が嫌い! っと言った意見が多いでした! そんな嫌われてる事なんておかまいなしの りゅうちぇるさんは ぺこさんと毎日ラブラブで最近結婚宣言をしたそうです!! 最近は 前は嫌いだったけど最近は好きになったという意見も増えてきて最近のドッキリ企画とかで 2人の素顔がお茶の間に知れた事で、見た目は派手だが実は繊細で優しいって事が知れ渡ったそうです。 そして りゅうちぇるさんと言えば最近ドッキリされまくってます!!その大きいリアクションにヤラセ疑惑も飛び出しています!! そして なんとヤラセが確定的になった出来事が!! ある番組でりゅうちぇるの目の前で窃盗犯を目撃したら!! っていう企画なんですが 事情聴取にきた警官役の取り調べのやりとりで 名前はりゅうちぇるです、ちぇるちぇるランドから来ました。 って本物の警官ならマジギレされてもおかしくない返答をしていたのです!! なんにでも限度がありますよね〜 ちょっと制作側も考えないと一気にシラけた瞬間でした。。 まぁ以外と気が付いてない方が多かったみたいですが こーゆー嘘でタレントの人気がガタ落ちしないといいですがw それでは まだまだ目の離せないりゅうちぇるさんの今後に期待ですね🎶

りゅうちぇる 浮気に関するTwitterの反応

りゅうちぇるが嫌いなヤツはコレを見ろ

りゅうちぇるドッキリで浮気調査を企画!その実態にスタジオが騒然とするw いくらりゅうちぇるでも所詮は男! 綺麗な女性に食事に誘われたらついて行っちゃうんじゃないか?? 実はりゅうちぇるはキャラクターで普段はあんなテンションじゃないはず!! とか世間では色々騒がれていて今回のドッキリ企画で検証する事になりましたっw あれがキャラだったら ちょっと引きますよね〜って思ってたらまさかの出来事が!! いきなり話変わりまして ぺこちゃんは昔はなんと吉本興業でアイドルデビューしていたそうです。 どれぐらい活動していたのかはよくわかりませんが売れる事なくそのまま吉本を退社 そして上京して読者モデルデビューし今では原宿四天王と呼ばれる人気者に!! 一般男性の意見では結構 批判的な意見が多く ブス!とか可愛くない!!ってコメントも多いです。 確かに美人ではありませんがクセのある顔立ちでキャラクター的に可愛いって方が多いみたいです! ぺこちゃんは親がカナリのお金持ちで毎月の仕送り額が40万と言われてます!! こんだけもらってたら働かなくてもいいよーなw そんな ぺこの両親は一体りゅうちぇるをどんな感じで見ているのか気になりますねw こんだけTVにバンバン出てたら二人の関係を知らないわけないしっw ぺこの家に居候?彼氏だから同居になるかw その家の家賃は親が払っているわけだしねーちょっぴり複雑の感じですよね! そして今度はりゅうちぇるさんの事を調べて行きます。 本名は比嘉龍二!比嘉っていうと自分の友達にもたくさんいますが今は置いといてw 出身はちぇるちぇるランドって言ってましたがアッサリ沖縄だとバレましたねっw ちょっとまだ訛りも抜けきってないですもんねw そして自分の嫌なとこは毛深いとこだと言ってましたがそれもやはり沖縄の血なんですかねw 確かに沖縄のイケメンは皆毛が濃いようなっw 上京して原宿の有名店「WEGO」でバイトしている時に一緒に働いてたぺこを好きになったみたいですねw あの独特な声と話し方!それの奇抜なファッションにメイクで人気者になり最近はその天然キャラが受けてバラエティー番組に引っ張りだこですw 中でもりゅうちぇるさんにはドッキリ企画が最近ものすごく多い! リアクションも良いし!何よりピュアさが目立って好感度もうなぎ上りでしょうw
スポンサーリンク
そして そんなりゅうちぇるさんが遂に!「行列のできる法律相談所」の毒牙にかかる!! 「女だらけのウワサ大検証SP」その内容は二人きりで綺麗な女の子にデートに誘われたらりゅうちぇるは一体どんな反応を見せるのか!!っと言った浮気ドッキリが!! こっそり裏で見ているぺこもドキドキ!! そしてあるお店でマネージャーを退席させ仕掛け人の美女店員を1人になったりゅうちぇるの元へ送り込むw 「一度お食事とかってできないですよね?」 卑しいファンじゃなくて純粋にりゅうちぇるの事を好きな感じ! 普通の男ならコロッと騙されそうな雰囲気の中りゅうちぇるは。。。 しかも ぺこが言うにはこの仕掛け人はりゅうちぇるのタイプに合わせて選んだそーなw そして そのタイプの店員にデートに誘われたりゅうちぇるは「ぺこりんも一緒に?」 「ぺこりんとご飯食べてた方が普通に楽しい」 「ぺこりんにショックな思いさせちゃうからごめんなさ~い」 って頑なに2人でのデートを拒否!! これを隠れて見ていたぺこも思わず号泣!! 「かっこよすぎる!!」って改めて惚れ直したぺこちゃんでしたっw]]>

おすすめの記事