安斉かれん 浜崎あゆみ
安斉かれん 浜崎あゆみ

安斉かれんと浜崎あゆみ『M 愛すべき人がいて』本人がコメント

『M 愛すべき人がいて』で浜崎あゆみ役の
安斉かれんが話題です。

そして『M 愛すべき人がいて』で浜崎あゆみの
元カレエイベックス代表の松浦勝人が

安斉かれんについてコメントをしました。

松浦勝人が見た元カノ浜崎あゆみ役の
安斉かれんについてどう思ったんでしょうかね。

今回はそんな安斉かれんについて調べて行きます。

安斉かれん浜崎あゆみ役が決まって

安斉かれん 浜崎あゆみ

安斉かれん 浜崎あゆみ

 

安斉かれん『M 愛すべき人がいて』の主役
浜崎あゆみ役が決まって「私でいいの!?」

と思ったそうです。

デビューして間もなく芝居は初めてでの
いきなりの大抜擢にびっくりしたそうです。

最近は一生懸命「浜崎あゆみ」になり切る為に
昔の映像をたくさん見てイメージトレーニングを

しているのだそうです。

安斉かれんは浜崎あゆみの恋愛や仕事の純粋なところ。
そして繊細な感情を上手く表現できたらと、

原作を何度も読み直しているのだそうです。

そして安斉かれんは「原作になかった事もドラマでは追加されている。」
と『M 愛すべき人がいて』はより面白くなっている

とインタビューで答えていました。

このドラマ『M 愛すべき人がいて』の脚本は
鈴木おさむが担当しドキドキハラハラの

連続な内容に安斉かれんは
「完成が楽しみです。」

とコメントしました。

浜崎あゆみのイメージは「強いお方」

安斉かれん 浜崎あゆみ

安斉かれん 浜崎あゆみ

 

 

安斉かれんはドラマで演じる浜崎あゆみに対して
「強いお方」のイメージ。

まだあったことがない浜崎あゆみに対して
安斉かれんが演じるにあたり気を付けている事は

純粋さとハングリーさ。

この二つのバランスを特に気を付けているそうで
表情とかセリフとかもその時浜崎あゆみなら

どーいった感情で行動したんだろう、
と言った事も考えながら撮影に挑んでいます。

そして浜崎あゆみとの共通点はデビューまでの
下積みが長かった事。

その辺は安斉かれんも実際に経験してきた事なので
上手くリンクさせて神田得ているのだそうです。

そして『M 愛すべき人がいて』と言えば

浜崎あゆみとエイベックス代表の松浦勝人の
恋愛が元になった話ですが

今回のドラマ化で本人はどう思ったのでしょう。


スポンサードリンク

安斉かれんと浜崎あゆみに対して松浦勝人は

安斉かれん 浜崎あゆみ

安斉かれん 浜崎あゆみ

 

 

安斉かれんと浜崎あゆみの育ての親でもある
エイベックス社長松浦勝人がコメントしました。

浜崎あゆみの元カレ松浦勝人は自身が務めるラジオ番組
「max matsuura 仕事が遊びで遊びが仕事」で

『M 愛すべき人がいて』の感想と元カノ役の
安斉かれんについてコメントしました。

ドラマ『M 愛すべき人がいて』は
松浦勝人と浜崎あゆみの過去の恋愛話が元で

ドラマになったストーリーで自身の恋愛感と
当時の浜崎あゆみを重ねてコメントを。

今回の浜崎あゆみ役の安斉かれんのチョイスに
松浦勝人も関わったとし、

安斉かれんを高校生の時に見つけて
育て上げたのは松浦勝人だと言います。

そして十分に力をつけてからのデビューと
3年間のレッスンと言った下積み生活をさせたそうです。

見つけた当時の安斉かれんは歌が下手だったそうです。
でも声がすごく良くてレッスンしたら売れそう、

って思ったそうです。

そして安斉かれんにあった時にダブったのが
浜崎あゆみだったと言います。

「誰かも同じだったなぁ」と思ってたら
あ、浜崎あゆみか!って安斉かれんを

見ながら思ったそうです。

しかも松浦勝人は安斉かれんの作曲センスについても
「すでに100曲以上作ってある」と

安斉かれんサックスやピアノも弾けるそうで
音楽的なセンスがあるとコメントしていました。

松浦勝人は次世代の歌姫を育てる為に
安斉かれんを時間をかけて育ててきたのだそうです。

音楽に取り組む姿勢は浜崎あゆみと似ているが
性格は全然違うそうで売り出す戦略は

敢えて浜崎あゆみを匂わすような
90年代のテイストで作曲した楽曲を

リリースしたのだと言っていました。
もしかしてまた狙ってる!

って思ったのは私だけじゃないはずですw
アーティストとプロデューサーの

禁断の恋。

10年後に『M 愛すべき人がいて2』が
始まったら面白いな、

と一人勝手な妄想が膨らんでいますw


スポンサードリンク

安斉かれんの演技がひどい!口パク疑惑

安斉かれん 浜崎あゆみ

安斉かれん 浜崎あゆみ

安斉かれんの芝居への評価がひどい!
「演技が下手」
「棒読み」
「大根役者」

と言った酷評が多いです。。。

安斉かれんはどうやら「舌足らず」で
浜崎あゆみ本人に話し方が似てるそうです。

他にも色々なキャスティング候補がいたそうですが
エイベックス社長の秘蔵っ子

「安斉かれん」のゴリ押しがあったので
名だたる候補を押し除けての大抜擢だったそうです。

そして有名な役者勢に囲まれて
芝居初挑戦の安斉かれんの浜崎あゆみ役。

それだけでもかなり注目を
集めた作品になりました。

そしていざ蓋を開けてみたら
安斉かれんの演技が酷すぎて内容が入らない。

と言った声が多数寄せられたそうです。

その話し方が「あゆを馬鹿にしてる」
とか「あゆと言うよりやしろ優」

と言ったコメントも多いです。

そんな酷評の中 製作者側は
一般人がスターになっていくドラマなので
作品と一緒に安斉かれんも成長していく

ドラマと言うよりドキュメンタリー
と言った感じで長い目見ているのだそうです。

しかし原作「M愛すべき人がいて」を本で読んだファンは
「配役が悪すぎてガッカリ」

と演技以前に配役も納得できないファンの
声も多いと言います。


スポンサードリンク

安斉かれんと浜崎あゆみは似てる?

安斉かれん 浜崎あゆみ

安斉かれん 浜崎あゆみ

 

エイベックス社長松浦勝人が絶賛売り出し中
浜崎あゆみ2世と言われている「安斉かれん」

そんな安斉かれんと浜崎あゆみは似ているのか?
と言った話題がネット上で言われています。

まず安斉かれんってどんな人なのか
プロフィールを見てみましょう。

安斉かれんプロフィール

名前は安斉 かれん(あんざい かれん)

生年月日1999年8月15日(若いし可愛い)
血液型はB型(B型だから個性が強そう)
身長158cm(意外と小さい)
活動ジャンルは
歌手、女優、モデル。(モデル出身のイメージ)
所属事務所はavex trax。(社長の秘蔵っ子)
出身は神奈川県藤沢市(意外と近場だw)
母親はフィリピン人(なるほどハーフは可愛い)

安斉 かれんは若者代表のインフルエンサーで
「ポストミレニアル」と呼ばれているそうです。

子供の頃から音楽が好きで父親に
「ローリンングストーンズ」の

ライブに連れていってもらってから
本気で音楽の魅力に取り憑かれたのだそうです。

そして安斉 かれんは高校進学と同時に歌のレッスンと
作曲を始めデビューに向けて

準備をしていたのだそうです。

安斉 かれんデビュー曲の
「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」

は安斉 かれんが16歳の時に書いた歌詞なんだそうで
高校生の不安定な気持ちを上手く歌詞にしたのだそうです。

安斉かれんと浜崎あゆみ画像

 

安斉かれん 浜崎あゆみ

安斉かれん 浜崎あゆみ

 

安斉かれん 浜崎あゆみ

安斉かれん 浜崎あゆみ

 

安斉かれん 浜崎あゆみ

安斉かれん 浜崎あゆみ

 

安斉かれん 浜崎あゆみ

安斉かれん 浜崎あゆみ

 

安斉かれん 浜崎あゆみ

安斉かれん 浜崎あゆみ

 

 

安斉かれん 浜崎あゆみ

安斉かれん 浜崎あゆみ

 

 

見た目は浜崎あゆみの若い頃というか
イメージ的にデビュー2年目ぐらいの

髪が金髪になったぐらいがちょっと
似てるんでしょうかねー

安斉かれんと浜崎あゆみPV

 


歌声はというか曲の作りがモロ「浜崎あゆみ」
ですねw

事務所違ったらクレームもんでしょうねw

なんか昔の「宇多田ヒカル」と「倉木麻衣」みたいなw
話戻してエイベックス社長松浦勝人が

「浜崎あゆみ2世」として売り出しているのだから
ソコは問題ないんでしょう。

で、結局安斉かれんと浜崎あゆみは似てるのかと言えば
ビジュアルは全く似てないけど

歌声や曲の雰囲気はモロに似せている
と言ったことが私の感想ですw

皆さんはどう思いましたかー?


スポンサードリンク

安斉かれんと浜崎あゆみ『M 愛すべき人がいて』本人がコメントまとめ

安斉かれん 浜崎あゆみ

安斉かれん 浜崎あゆみ

 

 

今回は安斉かれんと浜崎あゆみ
『M 愛すべき人がいて』について書いてみました。

というか安斉かれんはめちゃくちゃ
コレから人気が出そうですねー

浜崎あゆみ路線で曲でも売れてきそうな感じです。
女優の方もやってくんですかねー

安斉かれんはデビュー当時の浜崎あゆみと
比べてもビジュアルもめちゃくちゃ完成されている感じがします。

エイベックス社長松浦勝人も満を辞しての
このタイミングで女優デビュー。

しかも浜崎あゆみ役と言った売り出し戦略が

バチっ!っとハマった感じですねw
とにかくコレからも話題性抜群で

人気急上昇の 安斉かれんから目が離せません
要チェックですね。

それでは最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

引き続き 安斉かれんの気になる話題を
書いて行きたいと思います。


スポンサードリンク

おすすめの記事