嵐・櫻井翔が婚前旅行!彼女と結婚発表会見どころかベトナム・ハワイ!誰と?場所は?

嵐・櫻井翔が婚前旅行!彼女と結婚発表会見どころかベトナム・ハワイ!誰と?場所は?

2020年1月26日16日発売の『週刊文春』から、嵐・櫻井翔さんについて衝撃の記事が出ました!

 

櫻井翔さんには彼女がいるのか、結婚発表会見を行うのかと、ファンをハラハラさせていた櫻井翔さんですが、結婚会見それどころか、婚前旅行に行っていたというのです!

嵐の櫻井翔さんとその彼女が、結婚発表会見よりも先に、婚前旅行という衝撃の情報を、今回はまとめていきたいと思います!


スポンサーリンク

婚前旅行はどこに行った?

嵐の櫻井翔さんが彼女と婚前旅行に行ったということですが、目撃された場所はどこなのでしょうか。

 

嵐・櫻井翔さんが婚前旅行に行ったのは何とベトナム!
意外と近隣の国でしたね。しかもそれだけではないんです。

 

実は2020年1月23日『週刊文春』には、なんとハワイ旅行にも行っていたことが報道されているんです!

 

櫻井翔さんと彼女が行ったのは、ハワイのオアフ島にあるビーチでロケーションを満喫。
その後、ディスカウントストアでショッピングをしていた!ということなんです。


スポンサーリンク

櫻井翔の彼女婚前旅行の相手の女性は誰?

櫻井翔さんの彼女で婚前旅行に行ったというお相手の女性は、慶応大学時代の同級生という肩書きの持ち主だそうです!

 

同級生ということは、今まで噂になっていた「現役大学生」というのは間違った情報ということになります。
つまり、今まで噂に上っていた今井美緒さんや、天野一菜さんは、彼女ではなかった、ということになりますね。


スポンサーリンク

櫻井翔の彼女・交際経歴に新事実が発覚!

櫻井翔さんの彼女は、テレビ朝日の元アナウンサー・小川彩佳さんと付き合っていた事が有名でしたが、現在は破局しています。

 

実は、小川彩佳アナと交際する前に、現彼女のミス慶応の一般女性が彼女だったらしく、遠距離恋愛をしていたということが分かっているんです!

 

寄りを戻した、ということになるわけですね。


スポンサーリンク

ファンの反応は?

櫻井翔さんの彼女との婚前旅行の話題を聞いたファンの反応ですが、反応はなかなか悪いようです。

なぜなら、嵐の二宮和也さんが結婚を発表したこと時には、櫻井翔さんはファンを繋ぎ止めようとした発言をしています。

「嵐じゃないと見られない景色を追い求めたい」
「ファンの皆にはついてきてほしい」
「全うしたい」

櫻井翔さんは、嵐としての責任を強調し、ファンに「これからもついてきてほしい」という呼びかけをしているんです。

にもかかわらず、櫻井翔さん自身は彼女と婚前旅行を満喫、しかも2回も!

責任を重視した櫻井翔さんのコメントと、伴わない行動に、ファンは「裏切られた」と感じるようです。

「信用できない」
「無責任なことを言わないで」

ファンからはこんなコメントがTwitterなどで多発!

櫻井翔さん自身の発言から、返って自分を苦しめる結果となってしまっているのです。

 

なんか、今ドキの政治家みたいですね…(苦笑)


スポンサーリンク

まとめ

アイドルで恋愛や結婚をするのは大変だと思いますし、そこに批判や否定の気持ちは持つつもりはありません。
もちろんファンとしてはちょっと複雑ですが、結局、嵐メンバーや櫻井翔さんを応援したい気持ちには変わりません。

 

ただ、メンバーから裏切られたと思うような出来事だけは、起こってほしくないと思います。

 

責任などをという言葉を出し、表向きでいいことを言って裏切るくらいなら、むしろ率直に言ってくれた方が、応援できるような気がします。

 

今後も展開を見守っていきたいと思います!

スポンサーリンク

おすすめの記事