BTS防弾少年団ジミンに整形!?1800万の顔って?♡

BTS防弾少年団ジミンに整形!?1800万の顔って?♡




今回は、BTS防弾少年団ジミンに整形!?1800万の顔って?♡
について詳しくみていきたいと思います!

BTS防弾少年団ジミンといえば・・・
この度ボーイズグループ 個人ブランド評判で
見事1位!!に輝いたわけですが(o^^o)

そんなジミンちゃんの顔に憧れた一人の男性!
ジミンちゃんの顔に整形したとゆーウワサが。。。!

では一体どんな顔になったのでしょう?
さっそくみていきたいと思います^^

BTS防弾少年団ジミンに整形しちゃった!!

でわでわ
ジミンちゃんといえば・・・

我らのメインボーカル!!
そしてダンスもキレッキレ!
なわけですが・・・

遥か遠くのイギリスのジミンペンがな なんと。。。
ジミンちゃんになっちゃった!(゚∀゚)

しっかも、1800万円かけての整形。。。
どんだけ本気なんや~~!( ;∀;)

ジミンちゃんに憧れ総額1800万!
家とか車とか買えちゃいますよ?^^;

でわ一体どんな手術内容だったのでしょうか?!

BTS防弾少年団ジミンちゃんになるには?

でわでわその整形手術の内容とは。。。
詳しくみていきましょー!

なんと期間は5年ほどかけたよう

その5年間15回ほど
ジミンちゃんに似た顔になるために整形手術を敢行

か、かっこよ・・・・!!

そして
手術の内容は・・・

二重まぶた
鼻顎の手術
フィラー施術
などを受けたとのこと。

これって。。。ほっとんど原形変えちゃってんじゃない?^^;

元の顔。。。見てみたい!!(゚∀゚)

でわこのオリ・ロンドンさんっていったいどんな人なんてしょう??




オリ・ロンドンさんのインタビュー!!

でわ
オリ・ロンドン(Oli London)さんの
インタビューでのやり取りをみていきましょー

この整形手術を心配する人もいる中
オリ・ロンドンさんは現地メディアとのインタビューで

「単に僕のアイドルの見た目になりたかっただけ。
人種自体を変えるつもりはないよ」
って答えたそうな。

オリ・ロンドンさんは防弾少年団の熱烈なファンで
韓国に住んでいた2013年に防弾少年団のステージを見て
ジミンちゃんの熱烈ペンになったそうな。

そりゃ~~あのキレッキレのダンスと
しゃべった時のふにゃふにゃ~~感との
ギャップ惚れてまうがな~~(ふる。。。)

いや、ギャップに惚れたわけではないでしょうが^^;
実際にステージみて好きになったとは納得のいくとこですね★

単にこの顔になりたかったーってだけで
1800万もかけて顔のほとんど変えちゃうなんて
すんごい思い切ったことしちゃうこのすごさ。

ARMYとして見習わなくては!(?!)

オリ・ロンドンさんの元のお顔!!

でわ、気になる
オリ・ロンドンさんの整形前のお顔です!!

とっても素敵じゃないですか!

でも、愛するジミンちゃんのために
自分の顔を捨て、生まれ変わったんですね〜

そんな人生もまた
いいかもしれないですね。

だって好きな人になれるんですもんね。

いつでも会えちゃうってことです♡

BTS防弾少年団ジミンに整形!?1800万の顔って?♡まとめ

BTS防弾少年団ジミンに整形!?1800万の顔って?♡
いかがですか~~みなさんも整形してみては!!

大好きな人の顔になるための整形!!
お金があるなら理想の顔になりたいもんです( ;∀;)

お金があればたいていのことは叶う。。。
と誰かが言ってました!

それはほんとにそーなのかもしれません^^;

お金で買えないものももちろんありますが(°_°)
みなさん、頑張って稼いじゃいましょう☆

最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おすすめの記事