元ジャニーズ・ワンオクtaka☆NEWSメンバーと険悪ってホント?!

元ジャニーズ・ワンオクtaka☆NEWSメンバーと険悪ってホント?!

今回は、
元ジャニーズ・ワンオクtaka☆NEWSメンバーと険悪ってホント?!
についてみていきたいと思いますー!

ご存知、元ジャニーズのワンオクtaka」ですが

NEWSにいたのはたった3ヶ月とのこと。

当時NEWSのメンバーと険悪だったってウワサが!
いや、実は仲良しだったのウワサも。。。

いったいどっち?!

では、その詳細に迫ってみましょー!




元ジャニーズ・ワンオクtaka、当時はメンバーと険悪?

では元ジャニーズ、「NEWS」に所属していた
ONE OK ROCKのtakaですが

たった3ヶ月ではありますが、
あの山Pとか錦戸さんがいたNEWSの一員でした。

では
当時、NEWSのメンバーと険悪だったってのは本当なのでしょうか?

その理由とは・・・

二世タレントだったから

ワンオクtakaのご両親は
ご存知、森進一さんと森昌子さんの息子さんですね。

それが理由かはわかりませんが、
ジャニーズに入ってすぐにNEWSに抜擢されたことにより
周りのメンバーから嫌われていた

という説。

親のコネがあったんだろうと思われてたんですね。

まぁそう思われても仕方ない環境だったのかもしれませんが

だからといってNEWSのメンバーから嫌われていた、
とも言い切れないかと。。。

あくまでウワサだということです!

人ってそういう背景から
勝手な妄想をしがちですので
そのように言われてしまったいたようですね。

ではNEWSのメンバーにとって
ワンオクtakaがどのような存在だったのか

みていきたいと思います!

テゴマスとワンオクtakaの関係

では
「テゴマス」とワンオクtakaの関係について
みていきたいと思います!

テゴマスとは?

そうですね。
手越(テゴシ)くんと、増田(マスダ)くんの文字をとった
NEWSから派生した2人組ユニットですね!

 

実は
ワンオクtakaは、このテゴマスがデビューする以前から

KAT-TUNのコンサートにて
テゴマスの2人とtakaさんの3人で
歌っていたとのこと。

もしtakaの脱退がなければ

テゴモマスとかいう名前になったかもですねw

そしてこの3人は仲良しだったとのウワサがあります!

今現在も交友があるかどうかについては
残念ながらそのような情報は見つかりませんでしたが

男の友情に終わりはない(私の勝手な理想)はずですので
機会があればまたいつでも復活するのではないかと思っています^^

そして手越祐也さんがジャニーズを退所しましたから・・・
まっすーこと増田貴久さんは、NEWSとしてもテゴマスとしても

手越祐也さんとは離れてしまうことになりましたね・・・

でもこれをきっかけに、
takaと手越祐也さん増田貴久さんと3人で久しぶりに再会!とか

あるかもしれませんw

女同士は切れたらそれっきりとか多いですが・・・^^;
男の友達って爽やかでさっぱりしていていいですよね!




元ジャニーズ・ワンオクtaka☆NEWSメンバーと険悪ってホント?! まとめ

元ジャニーズ・ワンオクtaka☆NEWSメンバーと険悪ってホント?!
いかがでしたか?

ウワサでは
今でもNEWSのメンバーが
takaがいた時の話をコンサートですることもあるそう

特に険悪でもなかったようですね。

人は合う、合わないはあるとは思うので
全員と仲良しってことのほうが奇跡ですし

気の合う人とだけ仲良くしてても問題ないと思いますし
合わない人とは無理に仲良くすることもありませんしね。

ワンオクtakaが今ONE OK ROCKとして活躍して
NEWSのメンバーも応援してくれてることと思います!

もちろんtakaも
元一緒だったNEWSメンバーのこと
応援してるんじゃないかな^^

そして手越祐也さんも
元NEWS、ジャニーズの仲間として
今後もtakaさんともみんなとも永遠に仲良しでしょう!

男の友情は美しい。。。(←最後まで自分の勝手な思い込み^皿^)

最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)




おすすめの記事