ジャニーズ退所した理由ってなぁに?!ワンオクtakaのヒミツ☆

ジャニーズ退所した理由ってなぁに?!ワンオクtakaのヒミツ☆




今回は、ジャニーズ退所した理由ってなぁに?!ワンオクtakaのヒミツ☆
について詳しく調べていっちゃいます!

 

そうです!
あのONE OK ROCKのtakaは
ジャニーズに所属してたんですね!

しかも。。。
あの「NEWS」の一員でした!!
わずか3ヶ月ですが^^;

どんな感じで活躍していたか

そして

なぜ脱退したのか?

早速みていきましょー!

takaのジャニーズ時代の貴重画像☆

さてさて
ワンオクのtakaですが

ジャニーズに所属していたのは
よく知られていますね!

どんな感じだったのか興味ありませんか?!

やっぱ当時の画像見ちゃうのが早いですね!
こんな感じです!

幼い感じがカワイイ♡

思いっきりアイドルくんですね!

そんなtakaがどうしてジャニーズを辞めたの?

一体なにがあったのかみてみましょう!

 

 

 

 

 

takaのジャニーズ時代にクローズアップ!

まず
takaがジャニーズjr.として活動し始めたのが2001年のこと

takaが13歳の時でした。

でもでも
これにはこんな条件が

「芸能活動が学業に支障をきたすのであればすぐにやめさせる」

まぁ親にとっては当然とも言えることですね。
まだ10代ですからね。

そして
両親がおなじみの
森進一・森昌子だもんで

色んなメディアにひっぱりだこでした。

そこで、ミュージックステーションに一人で出演!
しかも森進一さんの「襟裳岬」を披露。

それで注目されることになったんですね!

あの歌唱力ですもん。。。
みんなが放っておくわけがありません!




takaのスキャンダル?!ってなにがあったの?

そりゃー年頃ですもん

学校がちょっとつまんない時期もあったり
服装や髪型がちょっと奇抜になったり
そんな時期もあります

でもそれがエスカレートしていき・・・

15歳の頃、ある女性とオールで遊び
キスや添い寝をし、未成年なのにタバコを加えてる写真が
ある雑誌にスクープされちゃったんですね。

まー
未成年ですから
これは黙ってるわけにはいかないですね。

ジャニーズ事務所は
当時加入して3ヶ月ほどのtakaを脱退させました。

 

 

しかもしかも

学校の試験で
カンニングしてしまったという理由により
停学に・・・アララ

両親の条件に見事そぐわなくなってしまい
余儀なくジャニーズ事務所をやめることになったそう

これは仕方ないですね^^;

まぁでも、誰しもそんな時期ってありますもんね。
でも、takaにとって転機だったのかもしれません

このあと、takaは音楽学校に通いながら
そこで知り合った友達とワンオクを作り上げるのです

これがジャニーズを退所した理由と
ワンオクとしての始まり

ということになりますね!

ジャニーズ退所がなければ
今のワンオクもなかった、ということになります。

ジャニーズ退所した理由ってなぁに?!ワンオクtakaのヒミツ☆ まとめ

ジャニーズ退所した理由ってなぁに?!ワンオクtakaのヒミツ☆
意外でしたねー

若気の至りともいうのでしょうか

でもそれがあったからこそ
今のワンオクがあるとも言えますね!

誰しもそんな歴史があります

それがもしかしたら転機なのかもしれません

ピンチはチャンス!ですww
いつでもアンテナはって

チャンスをつかみましょうね!

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事