田中俊介が体調不良でボイメン脱退!?激やせは原因なの?大丈夫?

ボイメン=BOYS AND MANのメンバー・田中俊介さん。

田中俊介さんのスタイルは、鍛えられた筋肉的なイメージがありましたが、昨年2018年には田中俊介さんは激痩せしてしまっていました。

 

体調不良がファンから心配されていたBOYS AND MENの田中俊介さんですが、グループとしての活動を一部休止すると発表されました。

田中俊介さんの体調不良は大丈夫なのでしょうか。

 

気になるボイメン・田中俊介さんの体調や今後の活動について、まとめました。




田中俊介プロフィール

名前:田中 俊介(たなか しゅんすけ)
愛称:しゅんくん
生年月日:1990年1月28日(29歳 2019年2月現在)
出身:愛知県
身長:175 cm
血液型:B型
職業:俳優・歌手・タレント
所属:フォーチュンエンターテイメント
参加ユニット:BOYS AND MEN(ボイメン)
テーマカラー:銀

 

田中俊介さんは、関西、特に名古屋を中心に活躍する男性グループ「BOYS AND MEN」のメンバーの1人です。

 

「BOYS AND MEN」は「ボイメン」と略され、テレビなどで全国的にも有名になった人気のエンターテイメント集団です。

田中俊介さんも愛知県出身ですから、地元のグループで、親しみがあったのかもしれません。

 

田中俊介さんはボイメンのメンバーとして活動していますが、ほかにも、俳優やタレントとして活動し、人気が出ています。

 

鍛えられた筋肉が印象的な田中俊介さん。

ブログやツイッターなどに筋肉画像をアップしています。

 

そんな田中俊介さんの趣味は映画鑑賞、筋トレ、特技は野球ということで、もともと運動や鍛えたりすることが好きなようです。

 

そして田中俊介さんといえば、髪型を頻繁に変えることも印象的です。

坊主のイメージが強い人が多いかもしれませんが、爽やかな髪型など、色々なヘアースタイルに挑戦する、オシャレな方です。




ボイメンとは

2010年に結成された東海エリア出身・在住の10人のメンバーで構成されたエンターテイメント集団。

現在、東海エリアを中心にテレビ・ラジオのレギュラーを多数持ち幅広く活動、

歌・ダンス・芝居だけでなくミュージカルなどもこなす。

2016年「第58回輝く!日本レコード大賞新人賞」を受賞。

ソロとしてもドラマ、映画、バラエティー番組出演など様々な分野で活躍中。

2019年1月14日にナゴヤドーム単独ライブを開催。

2020年アリーナツアー開催決定!!

(※公式サイトより引用)
https://www.youtube.com/watch?v=_b4cs_7VEfU



田中俊介が激痩せで筋肉が

筋トレが趣味で、スタイル抜群な田中俊介さんですが、一時期は激痩せしてしまい話題になりました。

大丈夫でしょうか。

 

しかしこの激やせは、映画の役作りのために行ったもののようです。

 

2017年6月3日に公開された映画「ダブルミンツ」で市川光央役を演じた田中俊介さん。

「ダブルミンツ」の役のために、田中俊介さんは体重を14kgも落としたそうです。

 

田中俊介さんがダイエットした方法は、走ったり、サラダ中心の食生活を送ることだそうです。

 

14kgも痩せるとなると、趣味の筋トレで鍛えた筋肉も、かなり落としたみたいです。

脂肪よりも筋肉の方が重いですしね。

 

しかし、14kg落とした田中俊介さんに対して、監督は「痩せすぎ」と言い、田中俊介さんは3kgほど体重を戻したそうです。

 

役作りのための肉体改造とはいえ、かなり痩せた田中俊介さん。

また体重を戻したり、筋トレして理想の身体を作っていくことができる環境になったと思われます。




田中俊介が活動休止!激やせは体調不良の原因?

ボイメンの田中俊介さんは、2019年3月14日の公式ブログで、昨年末(2017)年末からの体調不良を原因として、ボイメンとしての活動を休止することを発表しました。

 

田中俊介さんは、ボイメン結成当初から心がけてきた「全力でのパフォーマンス」が難しいから、とファンにむけて説明しています。

 

こうやって弱みを見せたり、人に迷惑をかけたり、休むことが嫌いな性格なので、この決断をするまでに何度も葛藤しました。なんとか現状のまま突っ走れないかと努力も試みましたが難しく、また全力で復帰するための第一歩として、このわがままを聞いていただけたら嬉しいです

 

田中俊介さんの熱い気持ちが伝わってくるメッセ―ジですね。

 

田中俊介さんはグループ活動は休止して、個人ではできる範囲内で仕事をするとしています。

所属事務所であるフォーチュンエンターテイメントは、

 

今後は本人の体調を第一優先しながら、応援してくださる皆様のためにも出来る範囲の活動には取り組んでまいります

 

としています。

田中俊介さん個人の活動の姿は今後も見られるとは思いますが、なにより田中俊介さんの体調が心配です。

 

2018年末からの体調不良ということなので、田中俊介さんが映画撮影のために激やせしたこととは関係なさそうですが、田中俊介さんは大丈夫なのでしょうか。

 

急な体調不良というと、 EXILEの弟分・FANTASTICSのメンバーだった中尾翔太さんが、2018に胃がんで亡くなったことを思い出してしまいます。

そこまでではなくても、活動を休止するほどに体調がつらくなる、しかもここ数か月で急に、というのは、かなり心配です。

 

追加情報を待ちたいと思います。




田中俊介は仕事に一途?彼女目撃は嘘?

体調不良を理由に、ボイメンの活動を休止すると発表した田中俊介さん。

 

活動休止にあたっても

 

全力のパフォーマンスができないから

 

と、ファンやパフォーマンスに一途な姿勢がうかがえます。

あるインタビューを受けた時、田中俊介さんは「今は仕事が一番でこの先も結婚なんてできるんだろうか?」と発言しています。

それだけ活動には熱い思いを持っているんですね。

 

田中俊介さんに関して「彼女 目撃」という噂も出てきますが、信憑性も特にありませんでしたし、仕事一筋でそれどころではなさそうでした。

 

そんな田中俊介さんが、ボイメンの活動を休止せざるを得ないとは・・・本人はかなり悩んだでしょうし、現在も苦しんでいるかもしれません。




まとめ

エンターテイメント集団「BOYS AND MEN」、通称「ボイメン」メンバー・田中俊介さんの活動休止について見てきました。

 

・ボイメン結成当初から、全力でパフォーマンスを心がけてきた
・彼女や結婚は考えられないほど、仕事に打ち込んできた
・激やせは役作りのため
・2018年末から体調不良を訴えていた
・2019年3月14日にブログで活動休止を発表
・今後はボイメンの活動は休止するが、個人の活動はできる範囲で継続

 

体調不良を訴え、活動休止を宣言した田中俊介さん。
重い病気でないことを祈ります。

早く回復して、また再び全力のパフォーマンスが見られるようになってほしいです!




おすすめの記事