狩野英孝 dbd
狩野英孝 dbd

狩野英孝dbdのyoutube実況が神!愛される狩野英孝の魅力

狩野英孝がdbdをyoutubeでゲーム実況していますが
その動画が面白すぎると話題になっていますw

元々ド天然キャラの狩野英孝ですがゲーム実況とか
ちゃんとできるんでしょうかw

しかもdbd(デッドバイデイライト)て言うと
結構ホラーなゲームで話題ですよねw

あと狩野英孝で検索すると
「勝手に斧振らないで!」

ってキーワードが出てくるw

狩野英孝がdbdをやるってだけで
想像してもめちゃくちゃ面白いw

それでは「狩野英孝」「dbd」について
書いて行きたいと思います。

狩野英孝dbd勝手に斧振らないで

狩野英孝のdbd(デッドバイデイライト)が面白いと
話題になってなんとトレンド2位入りしています。

dbd(デッドバイデイライト)とは殺人鬼と
生存者側に分かれてある敷地内から

脱出するといったTVゲームですw

そのゲーム実況をした際に狩野英孝が
「勝手に斧振らないで!」と連呼していたそうですw

何だか狩野英孝っぽいミスが想像できますがw
その問題の動画をまずご覧くださいw

えーっと結論から言うと狩野英孝の
ゲーム実況はめちゃくちゃ面白い!w

このdbd(デッドバイデイライト)中に
「勝手に斧振らないで!」と連呼してるとこ

めちゃくちゃ爆笑しますねっw

狩野英孝のコントローラが壊れていて
勝手に誤動作で斧を振っちゃうらしく

dbd(デッドバイデイライト)の大暴走具合が
めちゃくちゃ面白い!

狩野英孝 dbd

狩野英孝 dbd

 

このネタ画像も面白いよねーw

この狩野英孝のdbdはこのゲームをしたことない方でも
普通に見てて面白い!と言うか爆笑ですw

狩野英孝の人柄が出ていてファンとの
掛け合いも面白い!

狩野英孝はゲーム実況に向いているんでしょうねーw
決して上手くはないんだけど

何だか応援しちゃうキャラクターで
TVで見ている感じとちょっと

プライベートな感じが絶妙です!

私も狩野英孝dbd「勝手に斧振らないで」
が気になって調べた口ですが

ちょっと見ただけで狩野英孝チャンネルは
ハマってしまいましたw不覚にもw

しかも振っていたのは斧じゃなくて
ハンマーだったそうですw

あと私の動画を見た感想としては
dbdの中で使われてる名称を狩野英孝が

勝手に造語で連呼したり、
ファンとのやり取りでネトゲの

専門用語をドンドン覚えていくのが
面白かったりする。

しかも撮影中に宅急便が来たのが
めちゃくちゃウケるw

さすが狩野英孝は持ってるねーw

あと最初はめちゃくちゃ下手だった
狩野英孝がドンドン上手くなっていくのが

何だか応援に身が入ってしまうw


スポンサードリンク

狩野英孝のyoutubeチャンネル「EIKO!GO!!」が凄いワケ

狩野英孝 dbd

狩野英孝 dbd

 

「EIKO!GO!!」が凄いことになってますw

2020年1月にスタートした狩野英孝の公式YouTubeチャンネル。
始めて4ヶ月でチャンネル登録者数10万人を突破と

順調に伸びてきましたw

開設当初は狩野英孝の見切り発車的な印象が強くて
再生回数もチャンネル登録も全然増えませんでした。

スタート時は持ちネタをやったり
心霊トークをしたりとかなり迷走をしていた感じですが

そんな狩野英孝チャンネルに光を刺したのはなんと
意外にもゲーム実況企画でした!

そしてその時選んだゲームが意外にも
dbd(デッドバイデイライト)と言う路線で

この狩野英孝とdbd(デッドバイデイライト)の
パニック感がマッチしたんでしょうねー

ゲーム中に数々起きるハプニングに狩野英孝の
コメントが大爆笑を起こしまくるw

狩野英孝のdbd(デッドバイデイライト)第一回配信は

なんと今までの動画をぶっちぎり同時視聴者数1万人以上
そしてアーカイブ視聴も70万回という大ブレイクで

一躍人気youtuberの仲間入りを果たしました。


スポンサードリンク

youtuber狩野英孝の魅力

狩野英孝 dbd

狩野英孝 dbd

 

狩野英孝の魅力はこのハプニング中の
焦りとか喜び方とか悔しがり方などの

リアクションがめちゃくちゃ面白い他にも

youtubeを見ているファンに対しても低姿勢で
ちょっとバカにしたようなコメントにも

ちゃんと対応してる人間性も魅力の一つだと思います。

そしてdbd(デッドバイデイライト)がド下手だった
狩野英孝が視聴者のコメントでちょっとずつ成長していくのが

見てる人やコメントしてる人にとっても
たまらないんでしょうねー

狩野英孝はファンのアドバイスに

「なるほどありがとうございます」
「賛否両論ありますよね」
「やったー!ありがとうございまーす!」
「すいません教えてください!」

と素直な狩野英孝にみんな夢中になってる
Youtubeチャンネル「EIKO!GO!!」ですw

TVで活躍する芸能人でもある狩野英孝と
やり取りしながら番組を作っていく感覚が

ファンにとってはめちゃくちゃ最高の
TVでは味わえないコンテンツなんでしょうねー。


スポンサードリンク

youtubeでdbdを実況している芸能人

狩野英孝のdbdゲーム実況で一気に注目を集めた
dbdですが実は狩野英孝の前に既に

何人もの芸能人がyoutubeで実況をやっていました。
それではどんな芸能人がdbdに参戦しているか

見て行きましょう

本田翼dbd実況youtube

 

狩野英孝 dbd

狩野英孝 dbd

 

本田翼さんはdbdの実況者の中でも一番有名な
芸能人ではないでしょうか。

女優なのにyoutuberと本田翼は
異色の活動をしています。

この本田翼のyoutube界参入はかなり話題になり
ニュースサイトでもトレンド入りしたりと

かなり話題になりました。

チャンネル登録もアッという間に
100万人突破したそうです!

さすがの知名度ですねー

ゴー☆ジャス<dbd実況youtube

狩野英孝 dbd

狩野英孝 dbd

 

 

お笑い芸人の『ゴー☆ジャス』も結構前から
youtuberで頑張っているイメージでした
(動画を見たことはありませんが。。。)

そんな『ゴー☆ジャス』も自身のyoutubeチャンネルで
dbdのゲーム実況をしているそうです。

『ゴー☆ジャス』はゲーム実況Youtuberの『べるくら』や
双子のお笑い芸人の『ザ・たっち』と

4人でゲーム実況プレイをすることが多いそうで
複数人で仲良くyoutube実況をしているそうです。

お金はちゃんと分けてるんですかねーw

品川祐(品川庄司)dbd実況youtube

狩野英孝 dbd

狩野英孝 dbd

 

 

 

お笑い芸人の品川祐(品川庄司)さんも、
dbd実況をしています。

キッカケは『狩野英孝』のチャンネルで
一緒にdbd実況を招待されてからハマったようです。

狩野英孝と違って何でも器用にこなしそうな
イメージですがdbd実況を見てると結構

下手なイメージですw
本人曰く「視聴者の前だとカッコつけてしまう」

と上手くいかない理由を説明していました。

西村歩乃果dbd実況youtube

狩野英孝 dbd

狩野英孝 dbd

 

 

西村歩乃果はdbd実況でファンとの交流をしているそうで
抽選でファンを自身のdbdパーティーに招待して

一緒にyoutube実況を楽しんでいるそうです。

アイドルとゲームで交流が出来るなんて
ファンなら絶対参加したくなりますよねー。

ザ・たっちdbd実況youtube

狩野英孝 dbd

狩野英孝 dbd

 

 

お笑い芸人の「ザ・たっち」の二人は
dbd実況を色んな人とのコラボで頑張っています。

南明奈dbd実況youtube

狩野英孝 dbd

狩野英孝 dbd

 

南明菜(アッキーナ)は芸能活動してるんですかねー
濱口優と結婚してからTVで全然見なくなりましたけど。。

チャンネル登録者も芸能人としてはかなり少ない。。。

もうデビュー当時の輝きは。。。

天津向dbd実況youtube

狩野英孝 dbd

狩野英孝 dbd

 

 

天津向もyoutubeやってますが
始めて半年経っているのにチャンネル登録者が

1万人も行ってないのが何だか可愛そうになりますねw

伊藤こう大dbd実況youtube

狩野英孝 dbd

狩野英孝 dbd

 

伊藤こう大って誰?って思うかもしれませんが
カイジのモノマネ芸人です。。

youtubeチャンネルもやる気がないのか
編集も雑で自分で作業してる感がヤバイです。。。

こーしてみてみると本田翼以外は
すいませんがビミョーなメンバーですね。。

なんかTVの仕事がないからyoutubeを
やっているような。。。

コレからバリバリTVに出てるような芸能人たちの
YOUTUBE界参入にしてくる波に

流されていなくならないことを願うばかりです。
せっかく見つけた活躍の場ですからねー。


スポンサードリンク

狩野英孝dbd youtube実況が神まとめ


スポンサードリンク

狩野英孝dbdのyoutube実況が神!愛される狩野英孝の魅力まとめ

狩野英孝 dbd

狩野英孝 dbd

 

今回は狩野英孝のdbd(デッドバイデイライト)yoltutube実況について
色々調べて書いてみました!

記事を書くために動画も全部見てみたんですがめちゃくちゃ
狩野英孝が面白くて見入ってしまいました。

多分この動画を見た人は必ず狩野英孝の
ファンになってしまうのではw

と思わせるようななんとも言えない面白さw
しかも何度も何度も繰り返し見たファンも多いでしょう。

そんな狩野英孝の魅力が詰まったdbd(デッドバイデイライト)。
多分コレからも配信続けるでしょうから

引き続き狩野英孝、dbd(デッドバイデイライト)について
その魅力について書いて行きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサードリンク

おすすめの記事