嵐大野智が老けた?画像・動画あり!おっさん発言が多発!

嵐大野智が老けた?画像・動画あり!おっさん発言が多発!

嵐の大野智さんが二宮和也さんと一緒に、「月刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の連載『月刊嵐』でカニ料理をしていましたね!

2020年2月22日発売の刊でした。

 

不仲説が噂されている嵐ですが、でカニを食材に使って料理にチャレンジする大野智さんと二宮和也さんは、とても仲がよさそうでした!
ほっとしました!

 

しかし、この連載で、大野智さんが「老けた?」と言われてしまっているとか!

スポンサーリンク

大野智が老けたと話題の理由は

このテレビジョンの月刊嵐では、新たな対談コーナーが始まりました。

嵐の過去のペア企画を振り返って対談し、“思い出ベスト3”を決定するという企画です。

そこで、二宮和也さんと大野智さんが特集された今回、約20年前の写真が掲載されたんです。

 

しかし、この画像を見て、「大野くん老けた」「大野智の老いが際立っている」と声が相次いだ、と言われているんです!

スポンサーリンク

大野智は本当に老けたと思う?

雑誌で20年前の写真が掲載され、老けたと話題になっている!とか言われている、嵐の大野智さん。

 

でもよく考えてください。
20年前ですよ?

 

顔が変わって当たり前じゃないですか?w
大野くんだって、もうすぐ40歳なんですよ?

 

それであれだけバリバリかっこよく踊れて歌えて!って思うのですけど。

大野智さんがどれだけ老けたというんでしょうか。

スポンサーリンク

大野智自身はどう思ってる?

老けた!と言われているらしい大野智さんですが、何とご本人がコメントしていたので、ご紹介しちゃいます!

「老けたねぇ~」

 

後ろのデビュー画像を見て発言する大野智さん。

デビュー当時はまだ高校生だったんですよ!
めちゃくちゃ可愛いですね!

 

老けたねぇ、と発言する今の大野智さんは、とてもいい表情を見せてくれていると思うのですが、どうでしょうか!

スポンサーリンク

大野智が老けたのは発言!?

大野智さんといえば、最近「おっさん発言」「老けた発言」が目立っているようなのです。
大野智さんが好きなので、「老けた!」とか、うかつに話題にされたくない私も、さすがに見ていて感じます。

 

TikTokに上がっていた動画の、画像をみて「老けたねぇ」という発言は、嵐20周年をアピールする意図のものなので、おっさん発言とはあまり感じませんでした。

 

でも、最近の嵐にしやがれなど、番組で大野智さんを見ていると、大野智さんは毎回「疲れた」「疲れました」と発言していません?

受け狙いなんだろうな、と思いながらも、少し心配になってしまいます…!

 


これはバランスボールスクワットをやらされたときの大野智さん。
(※そもそもバランスボールの上でスクワットなんて、一発目でできるもんじゃない)

 


これは人気急上昇のお笑い芸人「ぺこぱ」さんの芸を一緒にやってみた企画。
(※ぺこぱさんの「否定する、と見せかけて肯定の発言に持っていく」という高等スキルなツッコミをやり、かつ笑いを取らなければならないという、超集中力のいる芸をいきなり)

思うんですが、大野智さんの「疲れました」って、もちろん受け狙いとか、実際に40歳手前という年齢の疲れもあると思うんですけど、それ以上にやってることがハンパなくないですか…?
頭も使うし、体も張って、かつ「老けた」というボケをやって、視聴者に笑いを届けてるんじゃないでしょうか。

もう、そんな大野智さん、かっこよくないですか!?

スポンサーリンク

おっさん発言は大野智だけじゃない!?

ここで私が訴えたいのは、そもそも「老けた」発言は、大野智さんだけじゃないんですよ!

たとえば、嵐にしやがれで、キンプリ(KING&Prince)の平野紫耀さんやセクゾ(Sexy Zone)の中島健人さんがゲスト出演した時の嵐・松本潤さん。

「ビルの階段をかけ上る」という、謎の超つらい競技を体験することになった3人。

(この時点でツラさが意味わからないレベルw)

スポンサーリンク

奮闘し、倒れていく嵐の後輩たち!

スポンサーリンク

もちろん、嵐の松本潤さんのランは最後!

平野紫耀さんを見て松本潤さんは一言。

松本潤さんのこういう発言って、例えがすっごくかわいいですよね!

いつもときめいちゃいます!

(※平野紫耀さんはしにそうですw)

さあ、このあと走ることになる嵐の松本潤さん!

中島健斗さん・平野紫耀さんの走った後の姿を見た、松本潤さんの反応は…。

スポンサーリンク

「やりたくねぇな」

そりゃそうです!

 

そして走り出した松本潤さん。

しかし

あれっ???

スポンサーリンク

松本潤さん、まさかのエレベーターを使ってスタジオに戻ってきたw

スポンサーリンク

完全にズルしてたwww

完全に年齢&先輩という立場を利用し…活かした振る舞いでした(笑)

 

大野智さんの「おっさん発言」もですが、年齢ならではのギャグや振る舞いで、視聴者を笑わせようと色々考えてくれているんだなあと思います。

スポンサーリンク

おすすめの記事