嵐・大野智の入院理由はがん?体調の近況は?相葉雅紀が入院脱退しそうだった!

嵐・大野智さんが、2019年に入院したことが話題になりましたね!

 

大野智さんの、病名・入院の病院など、本当は何だったのでしょうか?
入院したと噂の病院はどこか、気になりますよね

中には「がん!?」なんて噂も!

 

入院した可能性のある病院が気になったので、調べてみました!

 

しかも調べていくうち、入院からの脱退という危機に直面したのは、

大野智さんじゃなくて相葉雅紀さんだったらしいんです!

スポンサーリンク

嵐・大野智の入院理由はがん?体調の近況は?相葉雅紀が入院脱退しそうだった!

嵐・大野智が緊急入院!?

嵐は、2020年いっぱい活動した後、活動休止を宣言しています。

 

実は、国民的アイドル、嵐のリーダー・大野智さんが、2019年に入院していたと話題になりました。

大野智さんは、ロケでロサンゼルスに行き、日本に帰国した後に緊急入院したと噂になったんです。

 

嵐・大野智さんの入院の理由は、一体何だったのでしょうか。

がんではないか、という謎の噂も流れているので、心配です!

スポンサーリンク

嵐・大野智が入院した理由はがん?

ロスから帰国後した嵐の大野智さん。

緊急入院したと噂がありましたが、入院しなければならないほどの病気だったのでしょうか。

 

大野智さんが入院した理由は、「がん?」という噂まで!
もし本当にがんだったとしたら、ステージによって重さが違いますし、通院や入院が長く続いたりします。

何よりも、がんは重い病気ですから、大野智さんが本当にがんだったとしたら、ファンとしては本当に心配です。

がんは、いまだに治らない病気の一つでもありますからね(重さや種類によりますが)

 

実は、嵐の二宮和也さんも、検査で病院に言ったことが話題になっていました。

 

嵐は人気ですから、レギュラー番組もたくさんもっています。
そうなると、入院期間を考慮して、あらかじめ撮りだめしてテレビ放送に備えていた可能性も高いです。ファンを不安にさせないようにですが、心配になってしまいます。

スポンサーリンク

大野智の入院した病院はどこ?

嵐・大野智さんが緊急入院したのは、いったいどの病院だったのでしょうか。

 

過去に嵐の二宮さん・相葉さんが、お見舞いをする姿を目撃されたことがありました。
ファンに目撃されたお2人は、「スタッフのお見舞い」と称していたそうなので、誰のお見舞いだったか、真実はわかりません。

しかし、お見舞いに行く、ということは、確実に入院はしている人だということになりますね。

 

しかし、スタッフでなく、「ジャニーズ事務所関係者が入院しているのをお見舞いに行ったのが真実ではないではないか?」と噂がたちました。

 

その時の病院は「東京女子医科大学病院」でした。

 

しかもその時にお見舞いに通っていたのは、相葉くんや二宮くんだけじゃないんですよ。
Hey!Say!JUNPのメンバーも東京女子医科大学病院に通っていたそうで、「スタッフのお見舞い」と称していたとか。

 

だから、「ジャニーズ関係者が入院している」と思われたのだと思います。

そして大物ではないかということで、大野智さんの入院ではないか、と噂されるに至ったようです。

 

実は大野智さんの他にも、候補があります。

 

それは、関ジャニの安田さん
腫瘍で入院していたのではないか、と言われており、たまたま大野智さんの入院の噂の時期と同じだったので、東京女子医科大学病院には、安田さんが入院していた可能性もあります。

 

他にも、ジャニー喜多川さんとか、また別のジャニーズメンバーが入院していたかもしれません。

 

なんにせよ、大野智さんの可能性が100%ではないということです。

スポンサーリンク

大野智の入院の原因はがん?

嵐・大野智さんの入院の理由に、「がんではないか」というものがあります。

がんだなんて、本当かな、という疑わしい感じですので、調べてみました。

 

大野智さんが病気・がんではないか、という話題の発端ですが、2019年2月にネットで「大野智入院」という予測キーワードが出てくる、とネット上で話題になっていました。。

 

実際に入院の報道があったことは全くなく、それ以前も以降も、大野智さんの入院・病気のエピソードは、どこにも発表されていません。

これは大野智さんががんというのは、全くのデマかも…。

 

しかし調べているうちに、大野智さんが「がん」という噂の真相を、つきとめました!

 

実は、大野智さんは、同姓同名の大学教授がいるらしく、その大野智教授が

「がんの補完代替医療ガイドブック」(厚労省研究班)
「統合医療情報発信サイト」(厚労省委託事業)

 

などを、がんや医療に関するものを作成しているようです。

 

「大野智」教授が、がんのガイドブックを作成したことで、「大野智」と「がん」というキーワードが、話題になってしまったのでしょう。

 

たしかに、嵐の大野智さんががんという大病に侵されたとすれば、病院での目撃情報も流れるだろうし、きちんと発表もされると思います。

 

もっとも、大野智さんががんになったという、根も葉もない噂が立ったのは、youtubeで嵐・大野智さんが入院!という、何の根拠もない動画を作成した人がいたために、広まった噂だそうです。

がんかもしれないという情報がデマでよかったです!!

がんはデマでよかったけど、マジで心配になるから本当にやめてくれ!!

スポンサーリンク

病気で脱退の危機:大野智じゃなくて相葉雅紀!?

実は最初に脱退を考えたのは、

大野智さんじゃなくて相葉雅紀さん。

 

2002年、相葉雅紀さんは肺気胸になります。

企画でサックスの練習をしすぎて、肺に穴が!

相葉雅紀さんは、入院を余儀なくされた

 

入院した当時の相葉雅紀さんは、

「病気になって復帰できないと思った。終わりだと思った。嵐に戻れないかもしれない」

 

なぜ相葉雅紀さんがそこまで思いつめたのかというと、

肺気胸は再発率が高いんです。

 

嵐の仕事やコンサートなどは、とてもハードですから、

相葉雅紀さんが脱退を考えてしまうのも無理はなかったんです。

 

しかも相葉雅紀さんは、今まで誰にも話したことがなかったらしく、

櫻井翔さんは「そこまでとは初めて聞いた」とびっくりしたそうです。

 

大野智さんも相葉雅紀さんも、嵐メンバーはみんな真面目ですね!

スポンサーリンク

体調はボロボロ!?大野智の近況

活動休止までもう半年くらいしかない嵐ですが、大野智さんの体調がボロボロ!という噂が!

 

実は2019年夏ごろから、すでに大野智さんの体調がギリギリ!とささやかれていたんです。

大野智さんの体調は、身体だけでなく、メンタルが疲弊しているみたいです。

 

とても心配です!

 

大野智さんに心労がかかるのも、それもそのはず。

 

ジャニー喜多川さんが亡くなり、

二宮和也さんが結婚を踏み切ったことで嵐不仲説も絶えませんし。

 

大野智さんは休止までの2年間は走り切る!という思いで嵐の活動をしてきたのに、

のこりあと1年というところで、二宮和也さんが結婚を発表してしまったのですから、

心が折れてもおかしくありません。

 

2020年は東京オリンピックでNHKスペシャルサポーターに任命されていましたし、

コンサートも目白押しで大忙しの予定でした。

 

しかし、コロナウィルスの影響でオリンピックもなくなりましたし、

コンサートどころか番組収録まで自粛になっています。

 

大野智さんも、いったん身体だけは休めることができているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

大野智さんの入院理由や病名、極秘入院の病院の場所、がんではないか、という情報について、調べてみました。

 

こういうデマ情報は、本気で心配してしまうので、正直やめてほしいですよね。

大野智さんが健康でよかった、と思う気持ちでいっぱいです。

 

がんなんて発表されたら、ファンが全員泣いてしまいますよ!

 

今後も、新しい情報が入り次第、お伝えしていきます!

スポンサーリンク

おすすめの記事