SMAP解散!真相最新に迫る!木村拓哉VS香取慎吾!

SMAP解散!真相最新に迫る!木村拓哉VS香取慎吾!

スポンサーリンク
SMAP解散の速報がオリンピックの最中にTVでながれた! 「えっ!!本当なの??」 真相最新に迫ってみた! いきなりで面食らったファンが多いだろう! 真相は木村拓哉と香取慎吾の仲が修復不可能とのこと! このSMAP解散について詳しく調べていこうと思います。 8月14日に国民的スター集団SMAPが解散発表!! 今年の年始に週刊誌がSMAP解散を報じて騒ぎになり 最初は信じてなかったファンたちも事態の深刻さに気がつき それが真実だと次第に広まっていった!! その後TVで騒ぎを謝罪して解散はしないと宣言していたのだが。。 [toc]

SMAPメンバー内の溝は埋まらなかった!

あのスマスマでの解散報道謝罪後に 一時はメンバーの仲も戻りつつあるのかと思ってたが 木村拓哉と香取慎吾だけは不仲が続きその溝はドンドン深まって とうとう修復不可能にまでなってしまっていた!! 再びSMAP存続の危機と噂されていた矢先に今回の解散速報が流れたのだ! そして疑問だった中居くんの行動にも謎が解けた。 本来リオオリンピックのメインキャスターであるSMAPのリーダーである中居くんは 現地入りするはずだが東京のスタジオに残って仕事をしているのです。 その行動は一部関係者からはSMAP解散の予兆だともウワサされていました。 そして渦中にいる木村拓哉と香取慎吾はいったいどうなっているのか! ことの発端はSMAPのデビュー当時からメンバーを見てきた チーフマネージャーがジャニーズを退社することが引き金になったと言われています。 メンバーの意見は今まで面倒を見てくれたマネージャーについて独立するか香取の考え それともジャニーズに残る木村の考えに割れました。 最初はメンバー全員がマネージャーについた独立するとの考えでしたが 直前になると木村拓哉がジャニーズに残ると言いだしたそうです。 メンバーからしたら裏切り者みたいな関係の木村拓哉。 そんな木村とは一緒にSMAPとして活動することができないと 言いだしたのが香取慎吾だったそうです。 香取はマネージャーに一番可愛がられていたので それを裏切ってジャニーズ側についた木村との関係が修復不可能にまでなってしまったのだと言います。 少年時代はよく木村にパシリに使われていた香取は これまでのいろいろな事が積もり積もって今回 親しい友人や中居くんにジャニーズをやめたいと言っていたそうです。

SMAP解散の真相の裏側には

SMAP解散の裏側には香取慎吾の悲しみがありました。 かつては大好きで尊敬していた木村拓哉。 その木村拓哉に対して 「木村だけは許せない」 と呼び捨てにして周囲に言うほど関係が悪化してるといいます。 本来SMAPは解散ではなく休業を発表する予定だったのですが 香取慎吾の一言で事態は一変します!! 「休止じゃなくて解散したい!」 とSMAPとしての活動はもう無理だとジャニーさんに詰め寄ったといいます。 よっぽど木村拓哉と続けることは出来ないと思ったみたいで 今後一緒に活動はしたくないと強く訴えたといいます。 そんな必死な香取慎吾を見て仲のいい草彅剛と稲垣吾郎も 「もう続けるのは無理なんで解散しかないと思います」 とジャニーさんに言ったそうです。
「当初は木村も独立することに同意していました。しかし、メリー氏は懇意にしていた夫人の工藤静香を通じて、これを思い留まらせた。2児の娘を持つ木村は家族のためにリスクをとることができなかったんです。 ジャニーズ退社後に面倒を見てくれるはずだった大手芸能事務所から出されていた絶対条件は、5人揃っての独立でしたから、飯島氏の計画は頓挫しました」(前出・関係者)
スポンサーリンク

解散について中居正広の反応

いつもならSMAPの事は中居正広、木村拓哉、香取慎吾が仕切って 色々話を進めていってあまり意見を言わない草彅剛と稲垣吾郎だが 今回はさすがに口を出したという。 当初の中居正広は少しSMAPを休んでまた落ち着いた時にやればいい。 とSMAP存続を考えていたみたいだが 香取慎吾だけならまだしも、 それに続いた草なぎ剛や稲垣吾郎の言動には驚きを隠せなかったそうです。 SMAP5人中3人が解散を求めている状況に リーダーの中居正広も納得するしかなかったといいます。 そのとき何も知らない木村拓哉はハワイでバカンスを楽しんでいました。 木村拓哉には事務所からSMAP活動休止という結論を前持って伝えられていたそうで あとは事務所に任せます、と一足早い休暇を楽しんでいたところに まさかの事態が起きてしまったのです! 今回の 話し合いは木村拓哉がいないのを狙ったかのようなタイミングで行われました。 後日 結果を電話で聞いた木村拓哉は愕然と肩を落とし言葉もなかったといいます。。
スポンサーリンク

SMAP解散!木村拓哉VS香取慎吾!まとめ

木村拓哉は昔から最年少の香取慎吾を可愛がっていて お互いサッカーが好きで日本代表の試合があるときは連絡のやり取りをしていたそうです。 そんな木村拓哉を尊敬していた香取慎吾は 昔、木村拓哉にプレゼントされた財布を大事に大人になってからも使い続けていた というエピソードもありました。 そんな香取慎吾だからこそ今回の木村拓哉の裏切りには許せなかった! のだと言われています。。 もともと木村拓哉も独立する事に賛成していたのに 土壇場でまさかの裏切りに香取慎吾はかなりのショックを受けたと言います。。]]>

おすすめの記事