ブルゾンちえみのすっぴん 免許の写真はヤバイ

ブルゾンちえみのすっぴん 免許の写真はヤバイ




今回はブルゾンちえみのすっぴんがかなりヤバイことになっているということで、
写真を集めてみてみました!

免許証やパスポートの写真が早くも流出しているようで、、、
今年からブレイクし始めたブルゾンちえみさん。
実際どんな感じなんでしょ??

見たファンもびっくり!?

それでは早速、ブルゾンちえみ すっぴん 免許証について書いていきたいと思います。

ブルゾンちえみのすっぴんは?

今話題のブルゾンちえみさんをTVで見ない日はありませんよね。
そんなブルゾンちえみさんのすっぴんを見たことがありますか?

ブルゾンちえみといえば、誰もが濃いメイクの印象があると思います^^
それもそのはず、ブルゾンちえみさんは、あのコシノジュンコさんの大ファンだそうで
なるほど、うなずけます(^o^)

髪型も意識しているのがわかりますよね。
実際コシノジュンコさんの誕生日パーティーにお呼ばれして
ご本人から「チャーミング」と言われたそうです^^

 

憧れている方からそんなことを言われたら、舞い上がってしまいますね!

でも普段のガッツリメイクのブルゾンちえみと違って
すっぴんだとかなり童顔だと話題になっています^^

思ったよりかわいくありませんか?
すっぴんのほうが親近感があってすごくいいような気もします。
ある意味、メイクをして大人っぽく、色っぽくなるってのはメイクしがいがありますね。

ブルゾンちえみさんはご自身のメイクを超気に入っているとのことです。
今後も濃いめのメイクがトレードになってくんでしょうね。



ブルゾンちえみの免許証がヤバイ!

そしてこちらが話題の免許証の写真です!
これ、めっちゃキレイじゃないですか??

普通免許証の写真って誰にも見せられないようなのばかりですよね。
ちょっと顔をあげて写す、あの角度がヤバイですもんね^^;

でもブルゾンちえみさんの免許証の写真、すっごくいい写りです!
いつも自分研究とかしてるんですかね。。。

ある意味、普段TVで見るブルゾンちえみさんよりも清楚で美人に見えます笑
自分の見せ方を知ってるのかもしれませんね。

 

ちなみにパスポートの写真は自分でツイッターにアップしたそうです^^;
それがこれです!

また違った雰囲気でいいですねー
学生の頃、陸上部でスラッとしてたそうですが、この写真からも
それが伝わってくるような気がします。

女子からもてそうな先輩で、こんな人いますよね。
すっぴんでこんな先輩、憧れませんか?

それにしても、色んな顔があるブルゾンちえみさんですね。
女性はメイク次第で、好きなキャラになれたりするからお得です☆

みなさんも自分研究して、完成度の高い自分を目指してみてはどうですか?

ブルゾンちえみのすっぴん 免許の写真はヤバイ まとめ

今回はブルゾンちえみ すっぴん 免許証について書いてみましたが
皆さんはどう思いましたか?

私は思ったより素敵なブルゾンちえみさんに会えた気がします^^
すっぴんが公開されると大抵はディスられたりするもんですが、
ちえみさんについては、そんなことないのではと思います。

免許証はともかく、すっぴんを見せられるなんて、
ある意味尊敬しちゃいます^^

最後まで読んでくれてありがとうございます^o^




おすすめの記事