岩田アナ 大沢たかお 綾瀬はるか 三角関係で日テレ出演・共演NG

岩田アナ 大沢たかお 綾瀬はるか 三角関係で日テレ出演・共演NG




今回は、岩田アナ 大沢たかお 綾瀬はるか 三角関係で日テレ出演・共演NG
について詳しくみていきたいと思います。

今大人気の女子アナ
岩田絵里奈さんですが

大沢たかおさんと長い交際をしてたことは
有名ですよね!

いくつもの密会を報じられてきました。

そんなお2人ととっても関わりの深い女優さんがもうひとり。。。

綾瀬はるかさんです。

[color color=””]「岩田絵里奈」
「大沢たかお」
「綾瀬はるか」[/color]

この3人の三角関係が
テレビ業界で騒ぎになってしまったみたいです。

それではその三角関係
詳しくみていきたいと思います!

綾瀬はるかさんは大沢たかおさんの元カノ

そうです。
綾瀬はるかさんは、大沢たかおさんの元カノです!

2009年のTBS系ドラマ「仁」で共演したのちに
交際がスタートしたそう。

何度も大沢たかおさんのマンション近くを
うろつく(?)綾瀬はるかさんが目撃されていました。

当時綾瀬はるかさんの事務所は
俳優として尊敬する先輩。それ以上の関係はありません
とコメント。

大沢たかおさんの事務所でも同様に「ただの共演者」とコメントしてました。

でもこのスクープのあと、すぐに破局してしまったとのことです。

別れた理由は
綾瀬はるかさんが売れ出していた時期だったため
実際のところ、
強制破局させられたとのことです。

綾瀬はるかさんはそれでも
大沢たかおさんをずっと思い続けてたと言われてます。
それは次のようなことがあったからなんです。




綾瀬はるか 日テレ出演拒否

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんが破局したのち
大沢たかおさんと岩田アナの交際が報じられましたね。

[getpost id=”22626″]

当時は一般女性だったため
顔写真も名前も公表されてない状況でした。

そしてその数年後。。。

岩田アナが日テレに入社することで
このスクープの女性が岩田アナと断定されました。

このことを巡って
なんと
綾瀬はるかさんは、日テレへの出演を拒否。

[bgcolor color=””][color color=””]「最近の綾瀬は不機嫌です。
というのも・・・4月から日本テレビにミス慶応の肩書きを持ち、
大学時代は大手プロ所属でアイドル活動もしていた
岩田絵里奈がアナウンサーで入社すると報じられたから。」[/color][/bgcolor]

と芸能ライターの話。
続けて

[bgcolor color=””][color color=””]「岩田絵里奈が大沢たかおさんとの熱愛を報じられた女子大生本人なのです。
綾瀬がピリピリするのも無理はない・・・。」[/color][/bgcolor]

元カレへの未練とその相手の女への怨念・・・
とでも言うのでしょうか。

そして、番組スタッフの配慮により
共演もNGにもなってるとのこと。

綾瀬はるかさんも一人の女性
人間関係にいらついたり感情をあらわにしたりしても
おかしくありません。

相当切ないし
復縁をずーーーーっと待ち続けてる・・・

そんな綾瀬はるかさんが
不憫でならないです。

岩田アナ 大沢たかお 綾瀬はるか 三角関係で日テレ出演・共演NG まとめ

岩田アナ 大沢たかお 綾瀬はるか 三角関係で日テレ出演・共演NG
いかがでしたでしょうか?

女の嫉妬って怖いものですが
テレビであらわにするのは前代未聞のようです。

普通は格好わるいとかプライドで
そういうものはひた隠しにするものでしょうが

素直に感情に出てしまった綾瀬はるかさん

でも女優といえど一人の人間ですから
それは仕方ないのかなーとも思ってしまいます。

でも個人的には
一人の男にずーーーーっとこだわっているより

もっと素敵な出会いにも目を向けてみたほうが・・・
大きなお世話ですね^^;

[getpost id=”22626″]
[getpost id=”25763″]
[getpost id=”25847″]

最後まで読んでくれてありがとうございました!