祝・結婚♡EXOチャニョル 美人で大好きな姉♡パク・ユラ 結婚式画像

祝・結婚♡EXOチャニョル 美人で大好きな姉♡パク・ユラ 結婚式画像

 



今回は、祝・結婚♡EXOチャニョルの姉 パク・ユラの結婚式画像♡
すっごい見たい見たい!!♡

EXOのチャニョルといえばラップ担当の超イケメン♡

キャラ的にはなぜかイケメン担当ではない雰囲気ですが笑
いじられキャラ的なとこもギャップあってOK!笑

そんなチャニョルのお姉さん、アナウンサーで活躍の
パク・ユラさんの結婚!!

その画像がたくさんアップされたとゆーことで
集めてみました!

それではみていこ♪

パク・ユラとホン氏のカンタンなれそめ♡

でわEXO チャニョルのお姉さん、YTNの「パク・ユラアナウンサー」
ですが・・・
めっちゃ美人♡

パク家は遺伝子がもうそうなんですね!^^

ソウル某所で挙式♡
お相手は3歳年上のマスコミ業界の「ホン氏」

知人の紹介でお2人は出会い、約1年間の交際の末、ご結婚♡

この1年間の交際。。。
私はだいたい1年くらいで結婚するのがちょうどいいと思ってるのですが

だいたい相手のことが見えてくる頃
けどなんでも知りすぎてしまう前

ラブラブのまま結婚するのにちょうどいい^^
どうせ結婚するなら少しでも早く一緒にいたい♡

とってもよい時期だったのではと思います☆




パク・ユラ 結婚式画像♡

では画像見ていっちゃいましょー!!

ほんとに素敵ですね。。。!!ウットリ^^





EXOのメンバーももちろん式に参列し
弟のチャニョルは祝歌を歌いました!

兄弟仲がほんとよくって
チャニョルはお姉さんが綺麗すぎて、
子供の頃からお姉さんを保護するため毎日送り迎えしてたんだって~^^

そして今もなおボディガードの役割をしてるとな・・・
もう恋愛に近い感情があるくらい特別?笑

そんな役目ももうできなくなってしまいますね。。。
一生のパートナーがお姉さんにはできたんだもんね。

でも!
とっても幸せなこと。

ちょっぴりさみしいかもしれないけど
大好きな人の幸せを願う

これが本当の愛情ですよね♡




祝・結婚♡EXOチャニョル 美人で大好きな姉♡パク・ユラ 結婚式画像 まとめ

祝・結婚♡EXOチャニョル 美人で大好きな姉♡パク・ユラ 結婚式画像
いかがでしたか?●^^●

もうほんとに素敵でしたね♡

自分ごとで申し訳ないですが
私は結婚式というものを挙げておりませんので^^;

すっごくすっごく憧れてしまうのです♡
もう誰の結婚式を見ても
必ず泣いてしまいます笑

一生に一度のことですからね。
うらやましい♡

ベタですが

ケーキ入刀
指輪の交換
もちろんウェディングドレス

そして誓いのキス
手にいっぱいのブーケ
みんなからのお祝いの言葉

してみたいな〜(*´ω`*)

どれもこれもずーっとずーっと憧れです♡

今のご時世、式なんてどーでもいい!
って人が増えてますが

女に生まれたなら
絶対にしなきゃですよ♡
後悔しますよ!(ハイ ^^;)

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♡




おすすめの記事