BTS防弾少年団ジョングク あずさちゃんって彼女?

BTS防弾少年団ジョングク あずさちゃんって彼女?




今回は、BTS防弾少年団ジョングク あずさちゃんって彼女?
について書いていきたいと思います!

BTS防弾少年団。
黄金マンネ、ジョングク★

歌もダンスも運動も、全てが完璧なジョングク。
そしてイケメン♡

こんなジョングクに彼女がいないわけがない!
そんなARMYたちの不安を
いっそう不安にさせてしまうウワサが、、、(^^;

ググったりした時、
検索するとキーワードで誰もが一度は
目にしたことがあるのでは?

「あずさ」ってだぁれ?!

BTS防弾少年団ジョングク あずさちゃんって日本人?

私もずっと気になってたんですよねー。
ジョングクって検索すると
「あずさ」って一緒に出てくる

この子誰かな?って。

もちろん日本の方みたいです!

バンタン初期の頃からの
ARMYだったとのこと。

美人さんとのウワサです^^

一体あずささんってどんな人なんでしょうか?

顔も見たい!ってことで、画像もみっけました!

どんだけ美人さんなのでしょう?

BTS防弾少年団ジョングク あずさちゃんはマスター?

あずさちゃんってどんな人?

えーーーーーー!
めっちゃきれいな人♡
芸能人??笑

いやいや
あずさちゃんは

熱狂的なペンで
サイン会や韓国でのライブ
ほとんどのものに顔を出し、、、
要するに、バンタンのマスターさんです!

マスターとは
韓国のアイドルグループの
ペンカフェ(ファンサイト)設立者です。

韓国の事務所からも許可が出ているため
撮った写真等をTwitterやサイトに
upすることもOK

写真集を作って販売したり
グッズを作って販売もOK

マスターさんのおかげで
空港等で撮られたキレイな写真を
私たちは見ることができるんですね^^

事務所からは、マスターさんに
いつ頃空港に着くという情報を
流してるのだそう。

そして、アイドルはマスターさんの顔を覚えているので
見かけたら手を振ったりしているそうです。

あずささんの顔と名前をジョングクが覚えていているもの
マスターさんだからなんですね。

ではお二人が付き合ってるとうウワサは
一体どうなんでしょうか。。。?

BTS防弾少年団ジョングク あずさちゃんって彼女?

 

では、このあずさちゃんですが
ジョングクの彼女だというウワサがありますね。

えっ?!
ジョングクって彼女いないんじゃ、、、

 

 

そうです。以前もブログで書きましたが

ジョングクは中学生の頃付き合ってた
同級生の彼女がいましたが

仕事を選び、ARMYのために
彼女に別れを告げたんでしたよね。

それからは仕事一筋、、、

現在の彼女、というウワサがありますが
これは違うということです。

一部のARMYの嫉妬から
そんなウワサが流れてしまってた

ってことのようです。。。




BTS防弾少年団ジョングク あずさちゃんの現在は?

ではそのあずさちゃんですが
今現在もライブなどに参戦しているのでしょうか?

なんと
今はセブチ(SEVENTEEN)のマスターさんらしいです!

それもあって、ARMYから
たたかれている現実のようです。。。

でももともとは、ARMYからの妬みで
嫌がらせをうけたあずさちゃんが

ARMYとしていられなくなったとのこと。

それを、乗り換えただとか
裏切り者と言う人もいるかもしれませんが

ARMYとしてばんたんを愛し続けた
あずさちゃんの選択は

誰もとやかく言う筋合いはありません。。。!

全力で今を楽しんでいて欲しいなって思います^^

 

BTS防弾少年団ジョングク あずさちゃんって彼女? まとめ


BTS防弾少年団ジョングク あずさちゃんって彼女?
みなさんはどう思ったでしょうか。

ただ大好きでばんたんと一緒にいたくて
応援し続けたあずさちゃん。

ジョングクが彼女の名前と顔を覚えてくれてるというだけで
彼女だとかウワサされ
妬まれて嫌がらせを受けたり

そんなのジョングクも悲しくなってしまいます(;_;)

好きな気持ちはみんな一緒です!
誰のものでもありません。

これからもばんたんを応援しちゃいましょう★

最後まで読んでくれてありがとうございました^o^




おすすめの記事