BTS防弾少年団 脱退のウワサ 一体誰?!

BTS防弾少年団 脱退のウワサ 一体誰?!




今回は、BTS防弾少年団 脱退のウワサ 一体誰?!
誰が脱退するなんて言われてるのでしょうか?

いやいや今大活躍の防弾少年団ですから
脱退するメンバーなんているはずもなく、、、

でもそうウワサされるのは
なにか根拠があるはずです!

ではその真相に迫ってみたいと思います!

ドキドキドキ。。。!

BTS防弾少年団 脱退のウワサ 1つめの理由

では防弾少年団のメンバーで脱退するかもと
ウワサされているのは誰なんでしょうか?

JINくんです

えー!!
どして?!

それにはこんな理由が隠されているんです。

火のないところに煙はたたないワケで
そうなるとちょっと気になるワケで

それもそのはず
デマとのウワサも、、、^^;

JINくんが代理店との契約を終えたという内容のもの

その文章の日本語訳の中に、、、

「JINがグループを離れることになる」
という一文が!

これがネットで出回ったことにより
JINくんが脱退する!というウワサが広がったんですね。

でもこれ、日本語訳がめちゃくちゃだったようで
なんでかこんな風に訳されたことで
ARMYたちの間で騒がれてしまったとか

どうやったらそう間違えるのかな?^^;

結局デマだったという話ですが

日本人ではないどこの誰かなのか
単なる防弾少年団のアンチなのか

このような書き込みをしたばかりに

私たちARMYが
結果振り回されてしまってたんですね。

うーむ
それほど人気者だって解釈にもなるのでしょうか。



BTS防弾少年団 脱退のウワサ 2つめの理由

ではJINくん脱退のウワサですが
もう1つ要因があるようです。

ソ・テジの曲をリメイクした
「come back home」

このMV中に
JINくんがいない!!

あ。ほんとだ笑
写真にJINくんがいない・・・

ってことで脱退とウワサされたとか。

でもこれは修正され
JINくんが今では登場しているものになってます。

これもどういうワケなのか不明ですが
もしかして本当は脱退する予定だったのか

それが変更になったことでMVも写真も修正されたのか

ナゾですが。。。

なんだか気になりますね。

BTS防弾少年団 脱退のウワサ 3つめの理由

ではその「come back home」ですが

その歌詞の内容が
JINくんの脱退をにおわせたものだというウワサがあります。

曲名からしてちょっとそんな感じですが^^;

脱退というより入隊?!との声もありましたが
まだ行くって言ってません笑

もしかして入隊する予定でもあったのでしょうか?
真実はわかりませんが

MVで最初いなかったというウワサと
ちょっとリンクしてしまう

でもJINくんは一番年上ですから
最初に行ってしまうことは避けられないかもです。

けどまだいます笑
ARMYの皆さん、まだ大丈夫ですよ☆笑



BTS防弾少年団☆脱退のウワサ 4つめの理由

そしてもうひとつ
このタイミングで

BTS防弾少年団のロゴが変わったのです

JINくんの脱退にともなって
心機一転!とでも考えたかと

こうして
いろんなことが重なって

ARMYの中で脱退のウワサが
されてしまうようになったんですね。

ファンにとっては
ちょっとした変化が不安に変わってしまう

それはわからなくもないです!

BTS防弾少年団 脱退のウワサ 一体誰?! まとめ

BTS防弾少年団 脱退のウワサ 一体誰?!
はい、JINくんでした笑

もうびっくりした~!
ウワサはウワサでした^^;

でもちょっと調べていて
ドキドキしてしまってましたよ、、、

今絶頂期な防弾少年団ですから!
脱退とかするはずもなく

世界へ羽ばたいてる防弾少年団を
応援していきましょう!

最後まで読んでくれてありがとうございました^○^




おすすめの記事