BTS防弾少年団 不満?心変わり?「RM」のナゾ

BTS防弾少年団 不満?心変わり?「RM」のナゾ




今回は、BTS防弾少年団 不満?心変わり?「RM」のナゾ
について、追っていきたいと思います。

デビュー当初
RAP MONSTER(ラップモンスター)と
名乗っていたなむじゅんが改名しましたが

実は心変わりだとか
不満があったとウワサがあります

なむじゅん
一体どんな心境だったの?!

らぶもん。。。
改め、「RM」のコメントをもとに

彼に何が起こったのか。。。
詳しくみていきましょう!

BTS防弾少年団「RM」のコメント!①

それではらぷ。。。いえ、RMが
改名したのはどんな理由だったのか?

RMがこんなコメントをしました。

「自分のやってきた音楽と
今後聞いてほしい音楽に
この名前は合わない」

と、、、

うーん。
なんかわかるようなわかんないような。。。

「RM」とすることで
音楽の幅を広げたい

そんな意味が込められているようです!

これから長い目でみて
何かにとらわれない視点で
音楽に励みたい

そう付け加えました。

個人的な意見では
確かに最近のばんたんの曲は
がっつりラップばりばりYEAH!

って曲ではなくなってますね。

正直曲によってはなむじゅんのパートが少ないような
気のせいですかね?

関係ないかもですが
今回の改名のニュースでちょっと気になってしまいました。

もしかしてずーーーーっと
あのIQ高い頭で
悩み続けてきたのかもしれないですね。。。

自分だけ浮いてる?と思ってたのか
ピンとこないとゆーか
納得いかないとゆーか、、、

真面目ななむじゅんらしい思考ですね。

相談してくれればよかったのに!^^;笑



BTS防弾少年団「RM」のコメント!②

そしてなむじゅんは
こんな切なる思いをコメントしました。

このRAP MONSTER(ラップモンスター)という芸名
長い。。。

って思ってたみたい^^;

なので普段私たちが呼んでるように
らぷもん
って紹介しちゃってたりしたんですって。

改名前に既に
「RM」としてミュージックテープを発売してたり
自分でも「RM」と紹介していたりして

当時は
みんなも少し気づいてたかな?
とも言ってました。

色んな思いがあったんだな。。。
ってなんだか切なくなってしまいます;_;

デビュー前から愛着ある
このRAP MONSTER(ラップモンスター)という呼び名

手離してしまうことはちょっと寂しいかもしれません。

でも新たな名前で活動することに対しての
希望やワクワク感や安堵感
色々な思いが伝わってくる気がします!

不安もあるかもしれないけど
ずっと悩んできたことに終止符

新世界へ羽ばたけなむじゅん!!(表現古っ)

BTS防弾少年団 不満?心変わり?「RM」のナゾ まとめ


BTS防弾少年団 不満?心変わり?「RM」のナゾ
皆さんはどう思いましたか?

新たな道を歩き始めたなむじゅん

今後も変わらず応援していきたいですね!

男の一大決心
なんだかカッコイイですね☆

環境を変えることは人間怖くてなかなかできないものですが

思い切って実行することに
男を感じますね。。。

ますます飛躍することを
願っています!!

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事