BTS防弾少年団 日本でモツ鍋J-HOPE誕生会☆お店はどこ?

BTS防弾少年団 日本でモツ鍋J-HOPE誕生会☆お店はどこ?




今回は、BTS防弾少年団 日本でモツ鍋J-HOPE誕生会☆お店はどこ?
についてみていっちゃいまーす☆

以前日本でのライブのあと
J-HOPEが誕生日ってことで

日本で誕生会が開かれたらしーです!
しかもモツ鍋とかしぶいww

そんな心温まるエピソードと

普段からジミンとJ-HOPEがイチャイチャしてるってゆーんで
そんな画像を

覗いてみちゃいましょ♡

BTS防弾少年団 日本でモツ鍋~!

BTS防弾少年団が来日してた際に

2月18日がJ-HOPEの誕生日だったんで、
日本でモツ鍋を囲みながら誕生会♡

そして
ペンたちの祝福を受けSNSを通じて
「ありがとう~ARMY!」というメッセージを送りました!

メンバーは、
J-HOPEの誕生日を祝うつぶやきと共に、
その誕生会の写真をアップしてくれました~!

これとっても楽しそうですよね♪

BTS防弾少年団のメンバーはこやっていつも
メンバー同士でお誕生会をしてるのです♡

とっても仲良しなのがうかがえますね!




BTS防弾少年団 モツ鍋屋ってどこのお店??

では今回誕生会が行われたモツ鍋屋さんですが

福岡博多の「前田屋 総本店」さんのようです!

https://twitter.com/BTSHtogether/status/1097413955587174400?s=20

ぜひ、九州へ遊びに行ったら
ここでモツ鍋パーティーしたらいいかもですw

BTS防弾少年団 J-HOPE誕生会♡未公開写真も

さて
楽しそうな誕生会の画像ですw

ジミンは
「すぐに寝ちゃったので遅れて掲載します、兄さん。
誕生日、本当におめでとうございます」

とコメントし、
ホビ誕生日おめでとう #JIMIN
というハッシュタグを付けたみたいです!

https://twitter.com/BTS_twt/status/1097401146107342850?s=20

https://twitter.com/Mizue_baby/status/1097337977217245184?s=20

めっちゃ仲良し♡
みんな楽しそうですね!

https://twitter.com/bts_txt_jjsy/status/1236953034137034752?s=20

また、ARMYからもらったという
「J-HOPE、お誕生日おめでとう」
と書かれたプレゼントまでアップしてくれました!

とってもARMY思いのホソクに
なんだかうるうるしてしまいますね☆

そしてペン釘付け
未公開写真~!

こんなやつ!こんなのを
たくさん見たいです!!

普段の何気ない写真こそが
とっても貴重なんですよね!



おまけ☆BTS防弾少年団 ジミンとJ-HOPEの2SHOT♡イチャイチャすぎ!

そしてもっと前から
ジミンとJ-HOPEはほんっと仲良しだってことがわかる
こんな画像もありましたよ♡

もう指ハートで愛を表現してますね!

https://twitter.com/bts_army_japan/status/832625404489789440?s=20

そしてニンマリ嬉しそうな笑顔♡
イチャイチャしすぎですww

https://twitter.com/pakubts1013/status/965270229377982465?s=20

ジミンとJ-HOPEのとっても愛らしい
イチャイチャなところがとってもいいです♪

見てるだけで楽しくなっちゃいますね!



BTS防弾少年団 日本でモツ鍋J-HOPE誕生会☆お店はどこ? まとめ

BTS防弾少年団 日本でモツ鍋J-HOPE誕生会☆お店はどこ?
いかがでしたでしょうか~!?

日本でモツ鍋だなんて。。。
一緒に食べたーい♡

こんな普段の様子をSNSにアップしてくれて
なんか身近に感じてしまいますね^^

メンバー自らが撮影した未公開写真とかw
こんなのすっごいたくさん見たいですよね!!

これからもたくさんアップしてくださーい♡

私たちARMYは見るだけで幸せになります^○^

最後まで読んでくれてありがとうございました(^^)/

スポンサーリンク



 

おすすめの記事