BTSジョングクはこんな匂いがする!ジョングクのアイテムが次々に売り切れちゃう事件

BTSジョングクはこんな匂いがする!ジョングクのアイテムが次々に売り切れちゃう事件

今回は、
BTSジョングクはこんな匂いがする!

ジョングクのアイテムが次々に売り切れちゃう事件

について書いていきたいと思います!

てかなぁに〜ジョングクの匂いってw
ジョングクの匂い。。。むむむ気になる。

というのは
ジョングクが使ってる柔軟剤やら香水やらが
ジョングクの匂いを作ってるからです!w

何使ってるのかとりあえず知りたいですねー!^^
というのは私も使って匂いを確かめたい!(変態)

タオルこれで洗って包まれて
ジョングクに抱っこされてるって思いたい!(ド変態)

ついでにジョングクの愛用してる香水も真似したい!

最近ではジョングク愛用のスニーカーが売り切れましたw
どんだけジョングク好きなのみんな٩(๑òωó๑)۶♪

それでは
詳しく見ていきたいと思います^^



BTSジョングク愛用の柔軟剤 売り切れ続出事件!

はい。それではいきましょう。
ジョングクが使ってる、と話したために
売り切れた柔軟剤が!!

それは
「ダウニーアドラブル」です。
こちらです!笑

これはテレビのニュースでも取り上げられました笑

しかも
韓国のダウニーでは
ジョングクに感謝!とのことで

「ダウニーアドラブル」を400名様にプレゼント!!
てやつやってたぽいです!w

https://twitter.com/KPOPmonsterJP/status/1089070448971837441?s=20

※現在は終了しています

 

柔軟剤のメーカーにとっては
ジョングク様様ですね笑

このノリのいいメーカー気に入っちゃいました!笑

そしてBTSとコラボのダウニーまで登場しちゃいましたw(期間限定)

おなじみ、BTSメンバーがデザインした
BT21キャラクターとのコラボですね!

もー好きですw
こういうノリw

またこういうの出してくれないかなぁ〜!
頼みます〜!




BTSジョングク柔軟剤 売り切れ続出事件のきっかけは?

この事件のきっかけとなったのは・・・
BTSの公式ペンカフェで

ある一人のペンがジョングクに質問しました。

そこでジョングクは
「ダウニー アドラブル」
と回答。

するとその直後から、ペンのお買い物が炸裂笑

速攻、いくつかのオンラインサイトで品切れとなったとのこと笑

さらに、Naverのリアルタイム・検索ランキングでも
「ダウニー アドラブル」
がトップにランクイン!笑

どうですか?このジョングクの発言の影響ったらないですね!笑

それを知ったジョングクは、
BTS公式のツイッターにて

「AMRYたち・・・僕の柔軟剤がなくなってしまいそうなので、
新しいものを買わなければならないのですが、全部品切れです。
#すごいARMY」

とコメント笑
ジョングクも困ってしまうほどの騒動となってしまいました笑




BTSジョングクの匂いはこの香水からもできている♡

さてさて
ジョングクの匂い・・・
香水は?

それは
ブルガリ
「オムニアパライバ」

あま~い香りのこの香水
実は女性もののこの香水w

ジョングクは甘い香りが好きなのかな?w

ジョングクを身近に感じたい人は
これつけまくっちゃいましょうw

ほら、そばにいる気がしちゃうでしょ♡

ジョングク売り切れ続出事件第2弾!スニーカー

そしてジョングク売り切れ続出事件第2弾!
え?w
また?

このスニーカーです!

https://twitter.com/Daily_JKUpdate/status/1207416973841166336?s=20

これは

「AKIII CLASSIC」(アキクラシック)という韓国のスニーカーブランド
ジョングクが履いてるのはこちらです!

「RUMBLE BLACK」

韓国では大人気のブランド!
KーPOPアイドルはよく
こちらのアキクラシックのスニーカーを履いています!

こちらはレディースもあるようで
一時期売り切れ続出でどこにもなくなってしまいましたが

今はもう手に入るのかな?
ジョングクと一体になりたい方は
ぜひご購入を検討してみては♪




K-POP業界で売れきれ続出!

他にもK-POP業界で売れきれ続出の商品があるんですね〜

そしてこちらがおもしろいw

https://twitter.com/NAMYOMEisORE/status/1181522689371955200?s=20

BTSのグッズ化してしまってますw
いや違うからw

でも好きな人が使ってる物って
やっぱり興味ありますよねw

ぜひ揃えてみたいもんです!

BTSジョングクはこんな匂いがする!ジョングクのアイテムが次々に売り切れちゃう事件 まとめ

BTSジョングクはこんな匂いがする!ジョングクのアイテムが次々に売り切れちゃう事件
いかがでしたでしょうか?

ジョングクも困惑してしまうほど
ARMYの即行動には圧倒されてしまいますね!

でも私もほしい・・・
ほとぼり冷めたら私もジョングクのニオイを試したい(*´艸`*)

普段メンバーからも
「洗濯妖精」
「洗濯王」
と呼ばれてるくらいの洗濯好き♡笑

・・・こらこらw

大好きな人のニオイはやっぱ好きになっちゃうもんです!
あなたもぜひ手に入れてみては。

最後まで読んでくれてありがとうございました☆




おすすめの記事