恋つづ キスシーン 動画
恋つづ キスシーン 動画

恋つづロス向け!キスシーン動画・画像♡何度も見れる「たけもね」キスまとめ

今回は
恋つづロス向け!キスシーン動画・画像♡何度も見れる「たけもね」キスまとめ
何度見てもいい〜♡

てことで
佐藤健くんかっこいいですね〜!
上白石萌音さんもかわいい♡

そんな佐藤健さんと上白石萌音さんの
恋つづキスシーンが話題にw

TBSドラマ
「恋はつづくよどこまでも」

こちらのドSな佐藤健さんが演じる天童先生と
従順な上白石萌音さん演じる七瀬の
恋つづキスシーン動画を全部まとめてみました!

もぉ佐藤健のキスがプロ級にうまいってんで
キュン死寸前w

てか思うけど、たけもね・・・
付き合ってない?これww

また一緒に恋つづキスシーン動画を見て
何度も何度もキュンキュンしちゃいましょう!

それでは
さっそく佐藤健のプロ級・恋つづキスシーン動画を見ていきましょう!



 

☆第4話☆

恋つづ 佐藤健♡上白石萌音 治療キス

治療キス☆天童先生→七瀬
これが初キスでした!

「これは治療だ」

これはもはや名セリフです〜!

第6話

恋つづ 佐藤健♡上白石萌音 眠ってる時にキス

もー寝たフリからのキスなんて反則ですw
天童先生→七瀬

寝てる時にするキスって心理学では
本気で愛してるからなんだそうですよ〜
知ってました?



第7話

恋つづ 佐藤健♡上白石萌音 壁ドンからのキス!

壁ドンからのキス!

これやっぱ定評ありますねw
ドキドキしちゃうやつNo1ですね~!

俺の知らないとこで泣くな(ぼけぇ~w)
って言われてみたいようなw

恋つづ 佐藤健♡上白石萌音 ソフトクリームキス!

もうただのかわいいカップルですからw

https://twitter.com/725__728_/status/1232297513069182976?s=20&t=GrQR0McMjXB5zm4sI3N8uw

なんだかんだと優しい天堂先生にキュン死w

恋つづ 佐藤健♡上白石萌音 嫉妬&逆治療キス

これは天童先生が嫉妬して怒っちゃうシーンですね!
VIP患者が七瀬を独占した時

「とても気に食わない・・・!」てw

https://twitter.com/miiichan___16/status/1232303753308471296?s=20&t=g1UsMhBLf_LMvr4sJtOr_w

この嫉妬がすごいキュンキュンしてしまって
世の女性は騒然となりましたw

嫉妬されたーいw

そして
逆治療キスしちゃいます♡
七瀬→天童先生

嫉妬が生む愛の図ですねw



第9話

恋つづ 佐藤健♡上白石萌音 我慢できないキス!

いよいよ天童先生と七瀬は・・・♡という時に
邪魔が入ってしまいましたがw

もうドキドキが止まらないシーンですね!

我慢できない天童先生でしたw




最終回

恋つづ 佐藤健♡上白石萌音 おはようのキス

「もうすぐできますからぁ〜」って
朝からイチャイチャしちゃってw
バックハグしてキスです!

https://twitter.com/725__728_/status/1239900936853540866?s=20&t=GrQR0McMjXB5zm4sI3N8uw

これされたい人絶対いっぱいいます!w
断言しますw

恋つづ 佐藤健♡上白石萌音 パンキス

誰が考えたんですかこれ?!w
佐藤健さん、プロ級です!

このキスからの七瀬を見つめる甘〜い視線
よくないですか?w

恋つづ 佐藤健♡上白石萌音 空港キス!

「向こうで浮気すんなよ」
からの
「バーカ♡」

 

感動とニヤニヤが止まらないシーンでしたw

恋つづ 佐藤健♡上白石萌音 ジェンガでおねだりキス!

「反則だ」て。
私たちのほうが反則!って思ったしw

こういうの男性も嬉しいんでしょうか?w

恋つづ 佐藤健♡上白石萌音 誓いのキス

これリハーサルでも
佐藤健さんがキスしちゃったらしいですw

もうため息出ちゃうキスシーンですね!




そして他にもキュンキュンする場面が

恋つづ 佐藤健♡上白石萌音 寸止めキス

ん〜・・・もやもやする〜っw

恋つづ 佐藤健♡上白石萌音 俺の彼女だから

「俺の彼女だから」ってw
言われたいw

恋つづ 佐藤健♡上白石萌音 ハグ!ハグ!ハグ!

もうそして優しいハグがたまらんです♡

追っかけてきてほしー!!




恋つづ 佐藤健♡上白石萌音 キスは何回したの?

そして
天童先生と七瀬の
キスの回数ですが。

12回!
も私たちはキュン死してしまったようですw

いくらでも死ねるw

見てるだけでもドキドキしてしまう・・・
キスってとっても素敵ですね♡

何度見てもキュン死してしまう♡




上白石萌音さんに聞く佐藤健の唇って?

上白石萌音さんに恋つづでの佐藤健さんのことを聞いたこの番組w
「帰れマンデー見っけ隊!!」での会話

上白石萌音さんも
「こんなにチュッチュするとは思ってなかった」
ってw

佐藤健くんの唇について聞くと
「硬すぎず柔らかすぎず」
っておもしろいですねw

「好きになっちゃったりしない?」
にいう質問にも。。。

「ときめます、やっぱり。
どんなに寝てなくても肌が荒れなかった。
イケメンすごいですよ。どんな基礎化粧品よりも効く」

と美肌効果があったとかw

キスってやっぱり
女性を美しくする
なにかホルモンとか色々出ちゃうんですねw

これはもういっぱーいキスしなくてはw



恋つづロス向け!キスシーン動画・画像♡何度も見れる「たけもね」キスまとめ

恋つづロス向け!キスシーン動画・画像♡何度も見れる「たけもね」キスまとめ
いかがでしたか?
生きてますか?w

もう何度もこの動画を見て
勝手にキュンキュンしてしまってますがw

キスってほんと素敵ですね!

そして佐藤健さんのドSっぷりに
もうキュン死寸前ですw

こんなキスをぜひ
世の男性どもにお願いしたいですw

この動画の佐藤健プロが伝授するキスシーンを見て
ぜひ勉強してくださ〜い☆
そして、女性をキュンキュンさせてください♡

最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おすすめの記事