佐藤健 本人からLINEがくる!彼氏感ありすぎて電話もできちゃうSUGARがヤバイ

佐藤健本人からLINEがくる!彼氏感ありすぎて電話もできちゃうSUGARがヤバイ

今回は
佐藤健本人からLINEがくる!彼氏感ありすぎて電話もできちゃうSUGARがヤバイ
について調べてみたいと思います!

話題のドラマ
「恋はつづくよどこまでも」

こちらで全国の女性を虜にしてしまった
佐藤健さんですが

その佐藤健さんが彼氏になっちゃう!
っていうから
それってどんなのか調べてみたいと思います!

まずは佐藤健さんの公式LINEで登録して・・・
佐藤健さんと友だちになるところからスタートです!

そしてなんと
電話まできちゃう!!SUGARってなに?

いったいどうなってるのか
詳しくみていきたいと思います!




佐藤健 まずは公式LINE登録!

普通にLINEで
「佐藤健」を検索し
友達になります。

これだけで
もうあなたは
佐藤健さんの彼女ですw

え?!これだけ?
そうです。おめでとうございます♪

自動Botかと思いきや・・・

なんと佐藤健さん本人が
リアルに返信してるっていうので

それってホントなのかどうか
実際のやり取りをみていきたいと思います!

佐藤健から返信がきた!

それではどんな返信がくるのか
さっそくみていきたいと思います!

https://twitter.com/atijyuyo/status/1246398445880922113?s=20

これはマジかもしれません。。。!

そしてめざましTVでも証明!

https://twitter.com/kbnPixpryaphbtp/status/1247290095796801536?s=20

https://twitter.com/usa3347/status/1247292571581202432?s=20

そりゃぁあのイケメン佐藤健さんと
LINEできるっていうなら
私もやりますよ♡

こんな素敵なことがあっていいのでしょうかw



佐藤健 公式LINEの仕組み

では佐藤健さんの公式LINEですが
実際どんな仕組みになってるんでしょうか?

もちろん、LINEは実際に佐藤健さんご本人が読んでるそうです!

返信も佐藤健さんがしてるのですが。。。
間にマネージャーへ送信
マネージャーが一旦内容を確認
それから登録者に届く

というルートになってるそうです。

なので若干のタイムラグがあるようで

いつまでも返事がこなーい!
ということにもなってるそう。

にしても。。
実際に佐藤健さんが見て返信してる

ってだけでもうテンションあがりませんか?↑↑

やっぱこれやるしかないです!

佐藤健からLINEがきました、って画面だけで
もうすごいですww




佐藤健とSUGARで生電話できちゃう!

なななななんと
生佐藤健さんと生電話ができるぅぅぅ!

ってことで
もち抽選に当たった方ですがw

それはどうやるかというと
SUGARという生配信アプリで
電話が来ちゃうんです!

これはやるしかないですね!
やらない理由はなし!w

ではそのSUGARって
一体どんなのでしょう?

世界で初めての「生電話」がかかってくるライブ配信アプリ。
例えば、好きな有名人をフォローしていると
その人から実際に電話がかかってきちゃうんです!!
※プッシュ通知でも参加可能です

双方向のライブ配信なので、配信側と受け取り側の双方で
話したりメッセージしたりできちゃう!!
ってことで

うっかり見逃すと、大好きなあの有名人から
不在着信・・・え”〜〜〜TT
ってこともあるのでw
通知は必ず設定しておくこと!
油断は禁物ですw

このように着信が来て・・・
生配信が見れるってやつです。

電話がくる前日、もしくは数時間前に
事前にちゃんと連絡が来ます。
火曜日が比較的多いという情報もあります。

SUGARはアプリなので
ダウンロードしといてくださいね!

佐藤健くんがSUGARのお誘いをしてきますので
即ダウンロード!

 

そして、佐藤健さんの配信で癒やされましょうw

https://twitter.com/pipi42180898/status/1243814219088191488?s=20

こんなことを言ってたらしいです!
なんとも素敵・・・

佐藤健さんに言われたら
そりゃーおとなしく家にいますよ!

佐藤健さんと話してたほうが全然幸せですからね!

毎週土曜は佐藤健くんと
おうちデートしましょー!



佐藤健 SUGARに課金するとしゃべれるかも?

この生配信のアプリSUGAR
佐藤健さんと電話できるかも♪についてですが

SUGARに課金すると確率がアップするみたいです!

画面に出るお寿司レーンというところから
佐藤健さんご自身が電話の相手をチョイス!するんです!が

120〜12000円のシュガーコインというもので
「こんぺいとう」を購入すると。。。

生電話の確率がアップ!するとのこと。

選ばれたい~♡

こちらは佐藤健さんとお知り合いとの生電話の様子ですが、

こちらを参考にしてください!

下に流れてるのがお寿司レーン。
ここから佐藤健さんが独断で電話する人を決めます。
アイコンがレインボーになってる人は課金がされてます。

ちなみにSUGARは課金しなくても大丈夫です!
ライブ配信は普通に見れますし
コメントも書き込めます!

ご自分で正しく選んで
楽しく使っていきたいですね!




佐藤健 SUGAR配信を何度も見たい!

佐藤健さんの生配信を
もう一度見たい!
保存したい!

ってときは
SUGARではそのような機能はありませんので

携帯の録画機能を使うしかありませんのでご注意。

IPhoneなら、
設定→コントロールセンター→コントロールをカスタマイズ→録画収録
と設定すると
コントロールセンターの下に録画できるボタンが現れるので
佐藤健さんを視聴中にここ押して録画しちゃいましょう!

アンドロイドなら、
AZスクリーンレコーダーのアプリを使いましょう!

佐藤健 生電話がこんな?!ヤバイ!

そしてこれが
生電話の状況です!

う、う、う、うらやましい〜!

 

またすっぴんのファンの方にこんな素敵なコメントも

https://twitter.com/sugayukairi/status/1222145315634962432?s=20

「男はみんなすっぴんが好きなんだよ♡」

 

こちらはふつうに
「好き」をもらっちゃったやつですね!

https://twitter.com/tskt_xx/status/1227211230080692224?s=20

アピールが大事なんですね!




佐藤健本人からLINEがくる!彼氏感ありすぎて電話もできちゃうSUGARがヤバイ まとめ

佐藤健本人からLINEがくる!彼氏感ありすぎて電話もできちゃうSUGARがヤバイ

これはやるしかないです!
さっそくLINE開きましょ〜。

で、SUGARのアプリをダウンロードして
全部通知するに設定して

はい、あなたも
佐藤健さんの彼女です♡

恋つづのような佐藤健さんも見れるかも☆
ドキドキを楽しんでくださいね!

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事