BTS防弾少年団☆「i’m fine」は「Save me」だった!逆再生に隠された悲しいヒミツ☆

BTS防弾少年団☆「i’m fine」は「Save me」だった!逆再生に隠された悲しいヒミツ☆




今回は、BTS防弾少年団☆「i’m fine」は「Save me」だった!逆再生に隠された悲しいヒミツ☆
について追っていっちゃいます!

これ知ってました?!

BTS防弾少年団の曲
「i’m fine」

これを逆再生すると、、、
「Save me」
に!!

逆再生自体ヒミツみたいなもんですが
さらにこの2つの曲の歌詞にヒミツが隠されているという・・・

でわ一体どんなヒミツなんでしょう!
早速迫っていきたいと思います!

BTS防弾少年団☆「i’m fine」を逆再生したら「Save me」


なんと

「i’m fine」
を逆再生したら
「Save me」に!!

何度も同じこと言ってますが
これはとりあえず実際に聞いてみるしかないですね☆

それではコチラで聞いてみましょう♪

はい!
間違いなく「Save me」
でしたね!

そして
ロゴもひっくり返すと・・・


見てみて!
ほぉら!!
すごいでしょー(゚∀゚)

そして最初に
この2つの曲のヒミツがあると言いましたが

それはどんなヒミツなんでしょうか?




「i’m fine」と「Save me」☆歌詞を比較!

でわでわ・・・
それぞれ失恋の曲と言ってもいいようですが

前向き →「i’m fine」

後ろ向き →「Save me」

かの違いといえばいいのでしょうか?

それとも

同じ人物で
失恋直後 →「Save me」
から
立ち直った状態 →「i’m fine」

この過程とみるのがあってるのか

とりあえず
詳しく歌詞を見てみると
歴然とした違いがわかっちゃいます!

それぞれみていきましょう!

上が「Save me」(青字)
下が「i’m fine」(ピンク)
の歌詞ですね!

「息詰まりそうさ 今にも」
「心臓は弾み 自分が生きていることを簡単に感じる 」

 

「行き場ないよ もう何処にも」
「君はどうしているかな?俺は平気だよ」

 

「君がここにいない それだけでもう凍えそう」
「痛みも全部 君がいなくても俺は乗り越えられる 」

 

「孤独になりたくない あなたのものになりたい」
「淋しくはないよ 大丈夫 平気さ」

 

「凍えそうな 僕の事を暖めて 欲しいんだもっと もっと」
「心配しないでよ もう笑えるようになったし 君の声は全部気付いてるから」

 

「その手を出して」
「もう君の手を離すよ」

 

「君を思い出せば何も怖くない」
「悲しみと傷は一つ残らず過ぎ去った思い出になったから笑顔で見送ろう」

 

「Save me(僕を救って)」
「I'm fine(僕は大丈夫)」

この違い!
わかりますか?

「Save me」は未練が感じられますね。
「君」を思い出すことでなんとか自分を保とうとして
思い出から抜け出せずにいる
自分をコントロールできないくらい苦しんでる様子が伺えます。

「i’m fine」はすでに吹っ切ってるようですね。
「君」がいなくてももう大丈夫
呪文のように「大丈夫」って自分に言い聞かせてもいるようですが
気持ちはすでに前向きなのが感じられます。

相反するこの歌詞
逆再生で正反対の内容になってます!

こんなヒミツが隠されていたなんて
なんだか感動しちゃいました(@_@。

またこの曲たち
好きになってしまいました♡




BTS防弾少年団☆「i’m fine」は「Save me」だった!逆再生に隠された悲しいヒミツ☆ まとめ

BTS防弾少年団☆「i’m fine」は「Save me」だった!逆再生に隠された悲しいヒミツ☆
みなさんはどう思いましたかー?

逆再生したら他の曲になってるだなんて。。。
なんておしゃれなんでしょ♡

私的には、同一人物が
時が経ち、前向きになれたんだと

そう思って聞いています☆

時間って不思議ですよね・・・
どうやってもどうにもならなかったことが

どうにかなっちゃったりしするんですから!

自分に起こることは
全て意味がある

あとになってわかるもんですよね。
あの時のあの経験は、こういうことだったのか!と。

また一つ勉強になってしまいました☆
バンタンのみんな、感謝いたします♡

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^^*)




おすすめの記事