唐田えりか『アスダル年代記』
唐田えりか『アスダル年代記』

唐田えりか 現在どこに?「引退はない、悔しい」被害者意識で復帰無理も消息不明

今回は・・

唐田えりか 現在どこに?
「引退はない、悔しい」
被害者意識で復帰無理も消息不明

こちらをみていきたいと思います。

東出昌大さんとの不倫問題で
まったく姿を見ることが最近無くなった唐田えりかさん

唐田えりか

唐田えりか

 

その唐田えりかさんの姉が、
唐田えりかさんの現在の気持ちを代弁するようなコメントをし、話題になってます。

「引退はしない、悔しすぎる」
それは誰に対してなのでしょう。

当然、世間では驚きと怒りのコメントが飛び交ってます。

また、不倫が発覚してからの
杏さん、東出昌大さん、唐田えりかさんの動きをまとめてみました。

当時のことを振り返りながら見て行きたいと思います。



東出昌大 衝撃の謝罪会見を振り返り

忘れもしない3月17日に行われた
東出昌大さんの謝罪会見を振り返ってみました。

「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」

という質問に10秒の沈黙のあと

「お相手のこともあるので、また、私の心の内を今ここでしゃべることは、妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんが、お答えできません」

これは衝撃のコメントでしたね。。。
杏さん、とは答えませんでした。

東出昌大 不倫 記者会見

東出昌大 不倫 記者会見

 

そして

「話し合いは今後も続けていくことになると思いますので
まだ具体的なことは正直何も決まっておりません」

この記者会見のあと、杏さんは速攻弁護士をつけたそうです。

杏さんが話合いにNOを出した、
完全拒否した、とも言われてます。

 

※こちらは会見のフル動画です。⬇

 

この時点では、誰もが離婚をすると思っていました。
杏さんもその覚悟でいるのだな、と。

でも、会見にもあったように、東出昌大さんは別居して子どもたちに会えない中
ビデオ通話で子どもたちと話をしていたそうです。

やはり夫婦をつなぐのは子供たちですね。
子供がいなかったら速攻離婚するところかもしれませんが

こういうやり取りをしているうちに
杏さんの気持ちも、少しずつ変わっていったのかもしれません。

パパと嬉しそうに話すところや、会えない寂しさを子供たちから感じたとしたら
離婚を踏みとどまるということは、母親としては充分にありえると思います。



唐田えりかの事務所が脱がせるとコメント?

現在、唐田えりかさんは消息不明とのこと。

もちろん、東出昌大さんとも全く会ってないそうですが
現在どうしてるのでしょうか。

所属事務所によると、
ちゃんと連絡は取れていて、どこにいるかも把握しているそうです。

そして、女優復帰をさせようとしてるようです。

・虎視眈々と唐田の女優復帰を狙っている
・不倫したことはよくないが、東出に“事務所の商品”に手を出され、このまま引退というわけにはいかない
・唐田は韓国でも活躍していた22歳の将来有望な役者。
・東出と恋人役で出演した映画『寝ても覚めても』のようなヒロイン役はもう無理かもしれないが、どんな悪女でも汚れ役でも、役さえあれば世間に嫌われようが絶対に演じてやるという強い気持ちがある

事務所側は、被害者意識なんですね。
そうなると事務所のイメージも悪くなると思うのですが。。。

しかも、韓国では、日本よりも「不倫」については重い犯罪。
もう韓国で活躍することは無理でしょうね。。。

唐田えりか『アスダル年代記』

唐田えりか『アスダル年代記』

 

そして、商品と言ってる時点で、もう本人や相手の気持ちなんか関係なく
逆にこの不倫騒動をネタに売り出すことも考えるような

そういう風に思われても仕方のないようなコメントに
正直怖いな、と思いました。

 

そして

「スポンサーがいるテレビドラマは難しいかもしれないが、映画や舞台などの有料コンテンツならば嫌な人は見に来ない。沢尻エリカのように、大胆に“脱ぐ”こともあるかもしれません。この辺りを突破口と考えているようです」

出ましたね。すぐ脱ぎますよね。。。
女優として生き残りたいなら脱いじゃえば、というこの世界。

私の知り合いでも売れない自称・女優さんがいますが
副業に専念してばかりで、きっと芽が出ないまま終わるんだろうな〜と
いつか脱いでしまうんだろうかと思ってしまいます。

まぁ、自分の人生なので好きにしてもよいかとは思いますが・・・
人は落ちてしまうと攻撃的になったりと、悪循環ですね。

唐田えりかさんにも、そう思わせるようなコメントがこの度ありました。



唐田えりか「悔しすぎる」姉がしたコメントに驚き

現在、唐田えりかさんはどうしてるのでしょうか?

唐田えりかさんの祖父も、唐田えりかさんとは会っておらず
話もしていない、とコメントしてたそうです。

そのため、消息不明と言われていた唐田えりかさんですが・・・

唐田えりか 姉 コメント

唐田えりか 姉 コメント

 

この度、衝撃なコメントが報道されましたね。

唐田えりかさんの実家に住む姉に突撃したところ
唐田えりかさんの胸の内を表すようなコメントがあったと。

姉とはLINEで連絡をとっているようで
唐田えりかさんは元気でいることは間違いない、とのこと。

唐田えりかさんは家族とは離れたところで
どう過ごされてるのでしょうかね。

そして、姉に女優復帰はどう考えてるのか聞いたところ

「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」

このコメントに驚きましたが・・・
唐田えりかさん側は、被害者意識だったんですね。

加害者なんですがね。。。

そして
「悔しい」とは、何に対してなのでしょうか。

東出昌大さんが順調に俳優活動に復帰してきていること
これに対して「自分だけがなぜ」と思ってるということなのでしょうか。

それとも、杏さんが不倫騒動のあと好調に芸能活動をしていることにでしょうか。

ただはっきりしてるのは
唐田えりかさんの女優復帰はまず難しいということでしょう。



東出昌大が順調に俳優に復帰できている理由は?

一方で、東出昌大さんが順調に俳優業に復帰されていることに対し
納得いかない、との声が多数あります。

ごもっともですね。
私も、本来許されない立場である東出昌大さんが

普通に復帰されているのが不思議に思います。

東出昌大さんは、7月23日に公開予定の
「コンフィデンスマンJP プリンス編」に出演されており
順調にいってるように見えます。

東出昌大『コンフィデンスマンJP プリンセス編』

東出昌大『コンフィデンスマンJP プリンセス編』

 

しかも、先日の7月11日には
フジテレビ系「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 2時間SP」
「コンフィデンスマンJP プリンセス編」で共演の
長澤まさみさん、小日向文世さん、小手伸也さんとともに出演されてました。

バラエティー番組にまで出演とは・・・
なぜこんなに順調に復帰ができているのか・・・?

東出昌大さんは、仲間や、まわりの環境に恵まれているのかもしれません。
そして、それ以上に、杏さんのおかげではないかと思われます。

杏

 

杏さんを支持する方はとても多く
実際に不倫騒動後は芸能活動が一気に順調になったそうです。

CMの出稿量も増え、11日放送されたフジテレビ系『世にも奇妙な物語』にも9年ぶりに出演
劇場版アニメ『アダムス・ファミリー』の吹き替え版の主役も決まったりと

確かにそのように見えますね。

不倫騒動の効果?ということは否定できないでしょう。。。
芸能界とはそういうところです。
話題になればいいのですからね。。。

 

このように夫婦ともに順調な姿に
一人納得していない唐田えりかさん

「悔しい」の中に、このことも含まれているような気もします。

だって不倫って、奥さんが憎いものですよね
独り占めしたいのにできず、いつでも二番手。

悔しくないはずがありません。

でも今はおとなしくしていたほうがいいでしょうね。
何を言っても誰も受け入れてくれません。

自分のしたことの「罪」を一生背負って生きていく覚悟をするのが
まず考えなければいけないことだと思います。

こういうことですね。
それほどの「罪」だという重さを理解してほしいですね。



唐田えりか 現在どこに?「引退はない、悔しい」被害者意識で復帰無理も消息不明 まとめ

唐田えりか 現在どこに?
「引退はない、悔しい」
被害者意識で復帰無理も消息不明

いかかでしたでしょうか?

今はおとなしく反省をしてるのでしたら
少しずつこの騒動もおさまる可能性もありますが

本人の口からは聞いてないにしろ、被害者意識な言葉。

家族はやはり味方ですから
唐田えりかさんを守りたい一心なのだとはわかりますが。

でも・・・今後の唐田えりかさんを思うのであれば
引退もしないで欲しいのであれば

今は沈黙を守ってるいるほうが良さそうです。

世間は東出昌大さんと杏さんの行方にはまだまだ敏感な時期ですので

いつまでも辛い報道がされ続けないことを祈りつつ
杏さんや子どもたちが一番幸せになれるような未来になりますように。

最後まで読んでくれてありがとうございました。



おすすめの記事