山下智久 新垣結衣 結婚
山下智久 新垣結衣 結婚

山下智久と新垣結衣が結婚間近で交際中?破局と復縁 そして結婚はトカゲ次第!

今回は
山下智久と新垣結衣が結婚間近で交際中?破局と復縁 そして結婚はトカゲ次第!
こちらについてみていきたいと思います。

山下智久さんと新垣結衣さんが現在、結婚間近!
というのも、復縁して熱愛・交際中?との噂があります!

もともと仲良しといわれている山pとガッキー。

 

山下智久 新垣結衣 結婚

山下智久 新垣結衣 結婚

 

破局して復縁、交際中・・・そして結婚!と
それのカギとなってるのが爬虫類なんだとか。

どういうことなのか

仲良しの2人にどんな障害?があるのかw

それでは早速詳しくみていきたいと思います!




山下智久と新垣結衣が交際中?結婚間近? ガッキーのトカゲ

まず新垣結衣さんはペットを飼っていました。
ガッキーの爬虫類好きはなかなか有名ですw

トカゲ(ヒョウモントカゲモドキ)「心(しん)ちゃん」
でも呼ぶ時は「しーちゃん」と言ってるそうです。

こちらはラジオ収録中の新垣結衣さん
しーちゃんと仲良しです♡

山下智久 新垣結衣 結婚

山下智久 新垣結衣 結婚

ちなみにその「ヒョウモントカゲモドキ」って
こんなカワイイんです!

 

そして2017年の6月11日の新垣結衣さんの誕生日
当時出演中の「コード・ブルー」の撮影中に
サプライズで誕生日をお祝いしてくれてました!

ドラマのメンバーみんな仲良しですね!


でも、その心ちゃんが・・・
亡くなってしまったそうで。

昨年末の新垣結衣さんのインスタライブで
「去年亡くなった」とを告白したそうです。

新垣結衣さんはペットロスで落ち込んでたでしょうね・・・現在もなお寂しい思いをされてるかもしれません。。。

最初、新垣結衣さんは
「手がかからない」という理由で飼ってたそうですが

やはり長年いると愛情が湧いてきちゃって

「目が綺麗だったり、笑ったりはしないけれど良く見ていると表情があって、脱皮する時の一生懸命さが可愛いな」
「仕事で預けないといけない時にいなくなると(心に)ぽっかり穴が開いた感じがする」

と、しーちゃんなしの生活は考えられないと言ってました。
疲れて帰って来たときの癒しで大切な存在だったそうです。

2007年頃から一緒だったそうなので
10年以上も飼ってたんですね。

そんな家族同然のペットを失ってしまったら
そりゃー落ち込むでしょうね。。。

でも、山下智久さんと新垣結衣が交際中にもかかわらず
結婚まで発展しなかったのは
この「トカゲ」に原因があるようなんです・・・

でも次のような展開がありました!




山下智久と新垣結衣が交際中?結婚間近? 山Pは爬虫類が苦手

昨年2019年の4月より放送されていた
ドラマ「インハンド」

 

山下智久さんはこちらのドラマに主演
「天才ドS科学者」でした。

しかし・・・
実は山下智久さんは大の虫や爬虫類が苦手・・・

ドラマのスタッフの配慮もなされてたとか

「実は山下さんと濱田さんは虫が苦手。そういう方にも不快感なく、ご覧いただけるようにしたいと思ってイラストにしました。ただ、想像していた以上の“ゆるキャラ”になっていますが(笑)」

でもこのドラマのおかげで
爬虫類も克服したようなんです!

共演のイグアナくんとも仲良しになり、すっかりなついていますw

 

ちなみにイグアナくんは・・・

爬虫綱有鱗目に属する科 別名タテガミトカゲ科

まさしくトカゲです!w

もうこんなでっかいトカゲと仲良くなれたなら
ガッキーのトカゲともへっちゃらになるわけですね♪

そして山Pはこんなことを言ってました。

だんだん回を追うごとに僕の事をイグアナが覚えて、白衣のヤツだって思うと
『なでろ』っていう顔するんです。なでてあげると目を閉じて気持ちよさそうな顔するので、
なんだかとても愛着がわいてしまって、爬虫類もいけるようになりました

と山Pついにトカゲを克服!ww

新垣結衣さんのように
長く一緒にいると愛着が湧いてくるのかもしれないですよね?

視聴者からも克服した!との声多数
もはやドラマの内容どころじゃなくなってますw

やはり動物というのは
かわいくなってきてしまうのですね!




山下智久と新垣結衣が交際中?結婚間近? 結婚への障害はなにもなし!

そんなわけで
山下智久さんと新垣結衣さんの障害になる
一つの理由である
「爬虫類」の存在ですが

もうそんな障害は何もありません!w

もし新垣結衣さんが今後またトカゲを飼ったとしても
山下智久さんはトカゲを克服できてるので

結婚もありえます!!

お2人が仲良くしてるとこが見たい!付き合って結婚してほしい!という声は
とても多いのです^^

なんだか
ドラマで共演した男女って
どうしても視聴者側からは
思い入れが強くなってしまいますよね。

最近話題となったドラマ
「恋はつづくよどこまでも」
通称「恋つづ」のようですね。

山下智久さんと新垣結衣さんの仲良しカップルは
皆さんからも熱愛される存在なんですね!




山下智久と新垣結衣が結婚間近で交際中?破局と復縁 そして結婚はトカゲ次第! まとめ

山下智久と新垣結衣が結婚間近で交際中?破局と復縁 そして結婚はトカゲ次第!
いかがでしたでしょうか?

山下智久さんと新垣結衣さん!

昨年のドラマによって山下智久さんがトカゲと仲良しになり克服されたことで
すでに現在復縁されて熱愛・交際中?かもしれませんが

結婚の可能性もゼロでは無くなったかと思います。

またお2人の熱愛報道や電撃結婚の話を
聞きたいものですよね!

仲良しでお似合いのお2人ですから♡

最後まで読んでくれてありがとうございました!



おすすめの記事