キンプリ岩橋玄樹 復帰でファンがバトル?復帰を急ぐ特別な事情が?

パニック障害のため活動を休止していたキンプリの岩橋玄樹さん。

心身ともに快方に向かっているため、一部活動を再開されることをジャニーズが発表。
3rdシングル『君を待ってる』より活動を再開されることになりました。

嵐の活動休止に伴い、キンプリの人気強化のためとも言われていますね今回の復帰。
岩橋玄樹さんの復帰に伴い、一部ファン同士でバトルが勃発したらしい。

果たして、なぜファン同士のバトルになったのか?
岩橋玄樹さんの復帰に早すぎるの声もでています。

はたして本当に体調は大丈夫なのでしょうか。
気になったので調べてみました。

 

 




 

2・キンプリ岩橋玄樹復帰にはやすぎるの声?

パニック障害のため、活動を休止していたキンプリの岩橋玄樹さん。

念願だった紅白出場も果たしてキンプリでしたが、岩橋さんは不在。

次のシングルから一部復帰が決定しましたが、パニック障害は大丈夫なのでしょうか?

 

岩橋玄樹さんがパニック障害になった経緯を振り返ってみましょう。

 

岩橋玄樹さんは幼少期のころからパニック障害を抱えていました。
それでも、ジャニーズjr時代もデビューするまでの2年間もそこまで注目されず。

この結果、そこまで大事には至らなかった。
ただ、キンプリはデビューして爆発的な人気を得ます。

 

デビューシングル「シンデレラガール」は70万枚を突破し、セカンドシングル「Memorial」もその数字に迫る勢い。

 

デビューして最速で紅白にも出場。
今最も勢いのあるジャニーズグループがキンプリ。

デビューして環境が大きく変わり、常に注目を浴びるようになり心身のバランスを保つのが難しくなっ
た岩橋玄樹さん。

 

仕事で不特定多数の人に囲まれ、過呼吸になってしまうこともあったそう。
徐々に、家から出るのもつらくなり、食事は誰かに買ってきてもらったり、宅配を利用する毎日。

 

それほど、キンプリの人気はすごかったということでしょう。

ジャニーズ事務所が

若いうちに休養期間を設け、治療に専念した方がいいという専門家の判断を踏まえ活動休止にする

このように判断して、岩橋玄樹さんはパニック障害の治療で活動休止に。

 

それから、約3ヶ月たち復帰が決定!!
ファンのみならず、心配の声がでるのは当然のことかと。

 

本来、パニック障害の治療は半年~1年かかるといわれています。
それが3ヶ月で復帰ではかなり早いなという印象。

 

もちろん一部活動を再開なので、本人の負担にならないように仕事は調整するのでしょう。
次のシングルからなので、シングル出してTV番組にでて歌を披露程度でそれ以外はしないの可能性が高い。

 

それでも復帰は早いとは思いますけどね~。

 

ファンからも復帰をして体調を崩すのではないかと心配の声が。

https://twitter.com/nonchan_non_/status/1097336970877923328

https://twitter.com/makichi_iwachi/status/1097082268244275200

https://twitter.com/j_h_9ipa/status/1097069971983613952

ファンのコメントの中に思ったよりも早いと結構あります。
もっと時間がかかると思っていたのでしょうねファンも!

 

今回の復帰は嵐の活動休止が要因とも言われています。
嵐に次ぐ人気グループにキンプリが指名されたという噂もあるくらい。

 

パニック障害の治療で薬も飲んでるでしょうから、大事には至らないと思いますが無理はせずゆっくりと復帰してほしいですね。




キンプリ岩橋復帰が予想以上に早いのはなぜ?

3rdシングル『君を待ってる』より、一部活動を再開することになったキンプリの岩橋玄樹さん。

 

岩橋さんは復帰にあたり、コメントを発表しています。

樹岩橋玄樹のコメント

すべてを元通りのペースに戻すにはもう少し時間がかかるかもしれませんが
徐々に現場に戻っていく中で、改めて仕事ができる喜びを感じています

今回の休養と一部活動再開において、メンバーの理解を欠かすことはできません。
僕がいつでも戻れるように、いつもその場に僕がいるつもりで活動してくれている
5人は感謝の気持ちでいっぱい。

思いに応えるためにも、必ずパニック障害を克服して戻ってきます

パニック障害の治療のため活動休止したのが11月。

 

それから3ヶ月たって速攻の復帰となりましたが、いったいなぜこなんにも早く復帰となったのでしょう?

一時期はそのまま退所の噂もありましたが。
復帰を急ぐ何か特別な事情因があるのでしょうか??

 

キンプリ岩橋玄樹さんの復帰を急ぐ理由には二つの憶測が流れています。

 

一つ目は「24時間テレビのパーソナリティをキンプリが務める」

 

毎年8月に行われる24時間テレビ!
2018年はSexy Zoneが担当しました。

2019年は、嵐もしくはキンプリになるのではないかと早くも予想されています。

 

制作会社関係者は「現在『24時間テレビ』にキンプリが出るという話は水面下で進んでいるといっています。

キンプリが選ばれたときには、その頃までには岩橋さんが元通りに仕事がこなせるようになるのではないかと。
そのための準備として、すでに復帰を決めたのではという憶測が一部で飛んでいます。

 

もうひとつの理由が、ポスト嵐の育成!!

https://twitter.com/kaz_m__ka/status/1099617673271361536

嵐は2020年をもって活動を休止します。
ただ、SMAP以降、嵐以外国民的なアイドルが育っていないのが現状です。

 

嵐にしてもSMAPは超えられていません。

 

現時点での最強のジャニーズは嵐であることは間違いありませんが。

 

ポスト嵐を育てることがジャニーズの急務とも言われています。

キンプリはもっとも勢いがあるグループですし、平野君の人気も高い。
ドラマにも個々で出演しているし、育てれば嵐を超える可能性が高い。

嵐にはない魅力がありますからねキンプリには!!

 

そのため、本人の体調もよくなってきたこともあり岩橋さんを復帰させたのでは?

 

というあくまでも噂レベルではありますが、あながち間違ってはいないかと。

 

大人の事情もあって早期復帰したキンプリの岩橋玄樹さん。
しばらくはセーブしながらの仕事になるとは思いますが、無理せずがんばってほしいですね。




キンプリ岩橋復帰でファン同士がバトル??

昨年10月放送のドキュメント番組「RIDE ON TIME」でパニック障害を患っていることを告白した岩橋玄樹さん。

この後、活動休止を発表し今年にはいって活動再開が事務所から発表。

 

ファンの間では喜びの声がたくさんあがると思いきや、早期復帰を心配する声も多数あがっています。
ツイッター上では岩橋の復帰が“早すぎる”という声に対し、ファン同士がバトルに。

 

『岩橋くんの復帰が早すぎて心配』
『復帰が早すぎてパニック障害が嘘だったんじゃないかとか軽かったんじゃないかと思ってしまう』

 

という声に対して、

『岩橋くん復帰に対して悪意のある早すぎない?って意見本当に最低だと思う』
『岩橋の復帰が早すぎ?病気が嘘?うるせぇお前が病気だよ』

 

といった声も。

実際にツイッター上でもいろんな意見が飛び変わっています。

https://twitter.com/Gg9998877/status/1097278252907819008

https://twitter.com/spider_SHO_129/status/1088006508292390913

https://twitter.com/rax_xy257/status/1097424073217306624

https://twitter.com/ee1ps/status/1097472649008050177

https://twitter.com/0502tamayuyu/status/1097106057325735936

https://twitter.com/hyukdepi7510103/status/1089730246063022081

https://twitter.com/prince_kc8/status/1087936034011258881

ジャニーズファンは熱いですからね~。

心配する声もあって当然でしょう!
パニック障害は治療に時間のかかる病気ではありますし。

 

ファンとしては嬉しいと思うのは当然のことですよね。
紅白だって、ポジション空けて歌ってたし!!

 

こういった論争が起こるのはファンに愛されてる証拠!
ぜひ復帰したら、ファンが喧嘩しないように癒してあげてほしいですね。




3・キンプリ岩橋玄樹の態度が悪くて有名?

パニック障害で休業を発表したキンプリの岩橋玄樹さん。
実は、態度が悪かったという情報がありますが本当でしょうか。

 

岩橋さんといえば、涼しげな目元、すっと通った鼻筋、微笑むと頰に浮かぶえくぼなど、中性的なルックスは少女漫画に出てくる王子様を彷彿とさせるイケメン

なんと、雑誌『Myojo』で2014年から「恋人にしたいJr.」
ランキングで5年連続1位に輝いた実績をもつ美男子。

 

そんな男性が態度が悪かった??

まだデビューする前の時代に育ての親であるジャニーさんが岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹の3人の素行があまりにも悪いと仕事を入れなかった時期があるそう。

 

それだけでなくいまでも女性問題がちらついてるとのこと。

 

ツイッターでもちょっと話題になっていました。

https://twitter.com/an_kmoti/status/1049958777737236480

https://twitter.com/k_mn23c/status/1035438563804897280

https://twitter.com/21gjmmjp/status/1048555986246500353

結構叩かれてますね~
ジャニーズファンはアンチに厳しいですからね。

 

でもそう見えてしまうってことはそれだけ態度にでている証拠でもありますし、ファンはよく見てますからね。

あながち、ジャニーさんが仕事を入れなかったというのは嘘じゃないかもしれませんね。




キンプリ岩橋玄樹退所の噂があった?

パニック障害で現在休業中のキンプリの岩橋玄樹さん。

なんと、そのまま復帰せずに退所か?という声があがっています。

 

実は、先日ツイッターにこんなツイートが!

https://twitter.com/Emikobot/status/1056591397946515456

 

岩橋さんの休養を正式発表したのは10月20日。

その後のツイートですから現実味がありましたが。

 

いったい何故でしょう。

 

2ちゃんでも話題になっています。

1: 君の名は(地震なし) (4級) 2018/10/26(金) 21:32:52.13

キンプリ岩橋 パニック障害で休養
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000124-dal-ent
デイリースポーツ

今年5月にデビューしたジャニーズ事務所の6人組「King&Prince」の岩橋玄樹=いわはし・げんき=(21)がパニック障害の治療のため、
11月上旬から活動を休止することを26日、同事務所が発表した。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

160: 君の名は(庭) 2018/10/27(土) 01:10:34.08
>>1
俺たちの岩橋はよ帰ってこい

 

2: 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 21:35:34.96
まじやん

 

3: 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 21:35:45.73
俺達の岩橋くんが!キンプリどうすんの?

 

4: 君の名は(庭) 2018/10/26(金) 21:36:02.08
堀ちゃん看護で休養

 

5: 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 21:36:53.21
堀「飯食ってる場合じゃねぇ!」

 

6: 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 21:38:01.27
名前負けしとるなー
何がげんきやねんw
シック&パニックやん

 

7: 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 21:38:28.30

882 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 14:58:50.75
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/2018/10/047507.php
http://img.nogizaka46.com/blog/miona.hori/img/2018/10/26/2315149/0004.jpeg

堀ちゃんがビンゴだけじゃなくてジャニーズまで宣伝してる

さすがだ!!
ちゃっかりアピール

 

15: 君の名は(庭) 2018/10/26(金) 21:57:20.93
>>7

 

20: 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 22:06:24.87
>>7
まじで草

 

29: 君の名は(東京都) 2018/10/26(金) 22:11:49.02
>>7
やるじゃん

 

42: 君の名は(神奈川県) 2018/10/26(金) 22:25:38.64
>>7
これ絶対確信犯だよな

 

44: 君の名は(catv?) 2018/10/26(金) 22:27:01.65
>>7
これ絶対狙ってる

 

53: 君の名は(庭) 2018/10/26(金) 22:31:59.72
>>7
堀のこういうとこ好きだわ

 

63: 君の名は(茸) 2018/10/26(金) 22:37:42.88
>>7
昼間、この画像本スレで右上って言われても気がつかなかったけど、凄いな
むこうにまとめサイトとかあるかわからないけど、まとめられるレベル

 

97: 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 23:43:00.88
>>7
やってんなあ

 

138: 君の名は(家) 2018/10/27(土) 00:32:20.51
>>7
こういう仕掛け好き

 

143: 君の名は(地震なし) 2018/10/27(土) 00:41:35.52
>>7
指さしてるとこじゃないとこ見てるよな

 

145: 君の名は(pc?) 2018/10/27(土) 00:44:13.20
>>7
別の人が撮ってるんだから、堀はどうしようもないだろ。

 

150: 君の名は(静岡県) 2018/10/27(土) 00:49:33.50
>>7

 

186: 君の名は(大分県) 2018/10/27(土) 03:15:54.62
>>7
さすがミニ指原

 

188: 君の名は(西日本) 2018/10/27(土) 03:23:52.36
>>7
撮影者はずんなかな
堀にあの岩橋の撮影ポイント教えたのはずんなだろ
堀は岐阜の田舎者だから知るわけないし

 

8: 君の名は(東京都) 2018/10/26(金) 21:40:56.03

堀未央奈の検索履歴

「パニック障害 治療法」
「パニック障害 克服」
「パニック障害 芸能人 復帰」
「パニック障害 パートナー 改善」
「パニック障害 完治 期間」

 

9: 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 21:41:43.59
君はシンデラガール♪

 

10: 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 21:48:35.94
堀のせいなの?

 

11: 君の名は(dion軍) 2018/10/26(金) 21:50:08.32
堀が好きな頭禿げてるジャニだっけ?

 

12: 君の名は(庭) 2018/10/26(金) 21:55:06.32
堀が好きなおかまっぽいジャニだな

 

13: 君の名は(やわらか銀行) 2018/10/26(金) 21:55:14.75
パニック障害てw

 

14: 君の名は(dion軍) 2018/10/26(金) 21:56:19.83
堀もしばらくはやっつけ仕事だろうな

 

16: 君の名は(庭) 2018/10/26(金) 21:57:47.41
堀ちゃんそばにいてあげて

 

17: 君の名は(pc?) 2018/10/26(金) 21:58:09.45
いつまで経っても堀は許されないのですか?

 

18: 君の名は(やわらか銀行) 2018/10/26(金) 22:03:20.25
つーか堀もこんな小物よりもっといい男に乗り換えてるだろw

 

21: 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 22:06:45.18
>>18
キンプリってゴタゴタ続きのジャニにあって、
何が何でもこれから大物にするぞって感じで今一番猛プッシュしていて勢いあったグループだぞ

 

22: 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 22:07:10.22
>>18
最新のブログでも匂わせてるからぶれてなさそうだぞw

 

23: 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 22:09:10.12
>>18
じゃあ大物ってだれよ?岩橋くんは恋人にしたいランキング一位だよw

 

19: 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 22:05:32.53
堀の彼氏パニック障害だったのか
堀が支えてやらないとだな

 

24: 君の名は(茸) 2018/10/26(金) 22:09:36.54
舞台の稽古で潰れてパニック障害とか
もう無理やろ

 

25: 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 22:10:03.74
岩橋くんはジャニーズの中でもガチ恋が多くて有名だよ
堀があんだけ入れ込むのもわかるだろ

 

26: 君の名は(dion軍) 2018/10/26(金) 22:10:27.40
堀ちゃんもつらいだろうけど頑張って!

 

27: 君の名は(地震なし) 2018/10/26(金) 22:10:29.75
キンプリ早くもオワコンか…?

 

28: 君の名は(庭) 2018/10/26(金) 22:11:07.56
外出ないお前らが代わってやれよ可哀想に

 

30: 君の名は(東京都) 2018/10/26(金) 22:12:23.02
なんでこんなとこにまでジャニオタが湧くの?

 

どうやら、ここにでてる堀とは、乃木坂46の2期生のエース
であり人気メンバーの堀未央奈さんのことでしょう。

乃木坂とジャニーズはご法度ですからね~!
手越君が散々痛い目あいましたし過去に。。

乃木坂は今やトップアイドル!
写真集の売上も日本一の記録を達成。

こんな噂があったとは知らなかった。

無事に復帰となってよかったですね。




 

 

最後に

岩橋玄樹さんの復帰についてまとめてみました。

早すぎるという声と嬉しいという声とファン心理は複雑でしょうね。

ただ、やっぱり復帰をしてくれたら嬉しいでしょうねファンは。
6人あってのキンプリだと思いますし。

復帰したては調整しながら仕事をされるでしょうし。
くれぐれも無理なくがんばって欲しいですね。