華原朋美 YouTube
華原朋美 YouTube

華原朋美が可愛かった頃の画像・映像・CM たくさんある朋ちゃん芸名の秘密

今回は・・・
華原朋美が可愛かった頃の画像・映像・CM たくさんある朋ちゃん芸名の秘密

これをテーマに追っていきたいと思います!

華原朋美さん
朋ちゃん
今何かと話題になる朋ちゃんですがw

色々な辛い時期を乗り越え
今はご結婚され、かわいい子供もいて
本当に幸せになってよかった・・・TT

と、本当に思います!

すっごく可愛かったんですよー!
って過去形なのは悪気はなくw
今はきれいになりましたからね!

厳選した画像や映像をまとめてみました。
あと、芸名も複数あったとかないとかw

そんなわけで見てみましょう〜




華原朋美がユーチューバーで復活!

だいぶ前になりますがw
朋ちゃんがユーチューバーとして復活した時は
とてもびっくりしましたww

というのも、朋ちゃんのお姿が当時の姿と
だいぶ変わってしまってましたので・・・

でもさすが朋ちゃん。

もうドすっぴんの、普段着の
まんまの朋ちゃん
それでも堂々としていて、なんだか頼もしさすら感じましたw

色々あったようですが・・・
実際この姿を見て安心しましたからねーw

華原朋美 YouTube

華原朋美 YouTube

 

そして、どんだけ変わったのかというと
次にまとめた画像や映像をご覧いただければ

すぐにおわかりになるかと思います!




華原朋美 朋ちゃんの昔の画像・映像

ほんとかわいいですね!
妖精のような女の子。

華原朋美 昔 画像

華原朋美 昔 画像

華原朋美 昔 画像

華原朋美 昔 画像

華原朋美 昔 画像

華原朋美 昔 画像

 

女性から見ても憧れます♡

華原朋美 昔 画像

華原朋美 昔 画像

華原朋美 昔 画像

華原朋美 昔 画像

 

朋ちゃんっていつも笑顔ですよね♪
思い出そうとしても、必ず笑ってる顔が浮かびます。

女性はいつも笑顔なだけで、かわいいイメージになりますね!




華原朋美 懐かしい朋ちゃんのCM 桃の天然水

こちらのCM覚えてる方も多いのでは?

めっちゃかわいいので何度も見ちゃう♡

ヒューヒュー♪が流行りました!w

華原朋美 CM 桃の天然水

華原朋美 CM 桃の天然水

 

この作ってない感じが魅力的です!

女性って裏表ない人はいないと思うのでw
でも朋ちゃんはそのまんななんだろーなー




華原朋美 芸名が複数w 小室哲哉さんと同じイニシャル?

じつは朋ちゃんは芸名がたくさんあるんです!

まずは本名は

「下河原 朋美(しもがわら ともみ)」

さんです!

そして、芸名の遍歴はこちらになります。

○河井 美保
○渡辺 夏代
○三浦 彩香
○遠峯 ありさ

からの
現在の「華原 朋美」になりましたw
結局「朋美」に戻り、朋ちゃんの愛称で親しまれてますね!

てかこの華原朋美って
元彼の小室哲哉さんと
同じイニシャル(T.K)にするためにこう名付けたって聞いたことがありますw

その真相はいかに・・・w

でも、小室さんとの出会いがあって
今の朋ちゃんがあるんですよね!

華原朋美 小室哲哉

華原朋美 小室哲哉

 

色々あったかもしれませんが
何事も意味があるということ。

小室さんがいなかったら、今の朋ちゃんはないかもしれません。

今の幸せも、それがあっての結果と思いたいです!




華原朋美が可愛かった頃の画像・映像・CM たくさんある朋ちゃん芸名の秘密 まとめ

朋ちゃん
本当にかわいかったですねー!

さすが小室哲哉さんが目をつけただけあるww

色々あったとは思いますが
終わりよければすべてよし!

過去より現在、そして幸せな未来があればいいのです!

お子ちゃまと旦那様と
いつまでもお幸せに♡

最後まで読んでくれてありがとうございました。




おすすめの記事