藤田ニコルの結婚相手の稲葉友の元カノについて調べてみたよ!

藤田ニコルが稲葉友と結婚いう話題に対してyou達はどう思いマスか?

タワーシは藤田ニコルが稲葉友と結婚して浮気されないか

稲葉友の過去のオンナ関係について
その内容と気になる関連話をフカボーリしていきたいと思いマス!

それではレッツゴー


1. 内田理央:仮面ライダーの共演者との深い絆

藤田ニコル 結婚 稲葉友 元カノ

女優の内田理央さんと稲葉友さんは、2014年の『仮面ライダードライブ』での共演を皮切りに、所属事務所も同じという縁で仲が深まったようです。しかし、週刊誌に交際報道はなく、仕事仲間の一人としての関係が続いているようです。

2. 馬場ふみか:SNSでの親密な交流が話題に

藤田ニコル 結婚 稲葉友 元カノ

2014年の『仮面ライダードライブ』で稲葉友さんと共演した馬場ふみかさん。二人のSNSでの親密な様子から、交際の噂が浮上しましたが、現在のところ確定的な情報は見当たりません。

3. LiLiCo:ラジオでの共演から交際の噂へ

藤田ニコル 結婚 稲葉友 元カノ

タレントのLiLiCoさんとの関係も注目されました。2016年のラジオ番組『ALL GOOD FRIDAY』での共演から、二人の仲の良さが伝わってきます。しかし、LiLiCoさんの結婚を受け、交際の噂は一段落したようです。

4. 仁村紗和:映画共演での熱い視線が交わる

藤田ニコル 結婚 稲葉友 元カノ

 

最後に、2020年の映画『シライサン』で共演した女優の仁村紗和さん。二人の共演シーンはファンから注目を浴びていましたが、稲葉友さんの他の熱愛報道が浮上し、交際の噂は立ち消えとなりました。

おすすめの記事