加藤諒がパタリロに!舞台のチケット情報!話題のキャスティングとは!

加藤諒がパタリロに!舞台のチケット情報!話題のキャスティングとは!

スポンサーリンク
加藤諒がバタリロ舞台の主役に決まりました!後半に舞台チケット情報もあります!! あの伝説のアニメ「パタリロ」加藤諒主演で待望の舞台化決定しましたねー! 本当、子供の頃はパタリロよく見ていましたねーw 内容とかはよくわかっていませんでしたが 親に質問攻めして困らせていた記憶がありますねw そーいえば最近パタリロの作者の魔夜峰央先生が深夜番組に出ていたみたいですねー 確かマツコデラックスと村上君がしてる深夜番組。。 ちょっと名前は度忘れしましたが 今でもで埼玉を舞台に漫画を描いているみたいで其方も興味が湧きましたー 確かタイトルは「翔んで埼玉」だったと。 しかも先生はコスプレ出演していたとかw さすがパタリロを描いてるだけあって私生活もぶっ飛んでる魔夜峰央先生ですねー。 [toc]

加藤諒パタリロ主演!舞台は楽しみ

今いろんな意味で注目されている加藤諒さん。 ぶっとい眉毛と坊っちゃんカットがトレードマークの俳優さんです。 もともと舞台化の噂があったパタリロですがファンの間では 一体だれが演じるのをいろんなところで騒がれていましたねー パタリロ役は加藤諒さんと発表があってからファンは 納得の意見が多く 早く見たい!楽しみ!など期待の声が上がっているようです。

加藤諒が演じるパタリロってどんな人物?

パタリロは年齢は10歳です。 体型は加藤諒さんみたいな小太りな感じで 金髪の頭に貴族っぽい髪型をしています。 頭がとても良くてズル買い濃さや悪巧みは天下一品ですw 性格が悪くお金にうるさいマリネラ王国の次期国王様です! 加藤諒さんはどこまでこのハチャメチャなパタリロに近ずけていくのかも見どころのひとつですねー。

加藤諒パタリロチケット情報!

加藤諒主演のパタリロ舞台の講演場所! そしてチケットですが、 まず講演期間は2016年12月8日(木)~25日(日)だそうです。 クリスマス予定がない方は必見ですねー 開催場所は紀伊國屋ホールの4Fになるそうです。 住所などを引用します。
住所:東京都新宿区新宿3-17-7 紀伊國屋書店新宿本店4F 駅から:「新宿」駅東口下車 徒歩5分 東京メトロ丸の内線・副都心線、 都営新宿線「新宿三丁目」駅下車 B7・B8出口
今だけ2週間無料視聴!スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!

パタリロ舞台 その他メインキャスト

パタリロの舞台を盛り上げるのに何と言ってもこの二人は外せないですよね! バンコラン:青木玄徳                 マライヒ:佐奈宏紀 それではこの魅力的な二人について説明します。 まず この黒髪ロン毛が似合うバンコランこと青木玄徳さん。 年齢は28歳でテニスの王子様のミュージカルなどで活躍している俳優さんです。。 バンコランの性格はとにかく美少年が大好き!! 成績優秀でかなりモテモテなのだが女性には興味がないので残念w 本人はクールでシリアスになりたいのに いつもパタリロにからかわれてペースを乱されていますw パンコランは紫のアイシャドーの奥に目力の強い目が印象的ですが 青木玄徳さんも目力のある凛々しい顔立ちなんでよく似合ってます。                     続きましてマライヒ役の佐奈宏紀(さな ひろき)さん。 年齢はなんと19歳! マライヒも確か19歳だったと思いましたが違ったらごめんなさいw こちらもミュージカルテニスの王子様で活躍する俳優さんです。 さすがテニプリはイケメンが多いですねー マライヒはかなりの美少年で女性に見えますがれっきとした男性です! 家は元々 貴族だったのですが悪い大人にだまされて両親を亡くした後に 財産も取られてしまいます!! そして殺し屋として育っていくのです。 相方、 恋人のバンコランと出会い殺し屋から足を洗うのですが その身体能力は高くいろんな場面で活躍します!! その見た目に寄らないアクションシーンにも注目が集まりそうですね。 マライヒのビジュアルは可愛いんですが両目が出ちゃってますね〜 原作では片目は隠れている設定でミステリアスな感じだったので もうちょっと意識してもよかったかなぁ〜って個人的には思いましたが。
スポンサーリンク
]]>

おすすめの記事