渡部建 佐々木希 馴れ初め
渡部建 佐々木希 馴れ初め

渡部建と佐々木希の馴れ初め。当時のラブラブ動画が痛々しい!不倫の末、別居・離婚?

今回は・・
渡部建と佐々木希の馴れ初め。当時のラブラブ動画が痛々しい!不倫の末、別居・離婚?
こちらをみていきたいと思います!

なんだか世間が騒いでいます・・・
それもアンジャッシュの渡部建さんが芸能活動を自粛!

しかも女性問題が原因とか?しかも複数女性。浮気、、、不倫、、、
となると、奥さんの佐々木希さんとはいったいどうなっちゃうの?

別居や離婚と様々な憶測が飛び交ってますが

そもそもこの2人の馴れ初めってなに?
当時はかなりラブラブだったはずですが・・・

その時の貴重動画、またお2人が共演されたCM動画があまりに素敵すぎて
今見るととても胸が痛い・・・

渡部建 佐々木希 馴れ初め

渡部建 佐々木希 馴れ初め

 

また、2ヶ月前の大政絢さんとのインスタライブ見ましたか?
渡部建さんを愛しているのがわかるコメントに胸を打たれます・・・

そのあたりを動画とともに
詳しく見ていきたいと思います。




渡部建と佐々木希の歳の差は15歳!

まずお2人の年齢差ですが、15歳 もあり、ひとまわり以上にもなります。

渡部建 プロフィール

渡部建 プロフィール

渡部建 プロフィール
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 現在 47歳)
生まれ: 東京都 八王子市
身長: 175 cm
血液型:O型
佐々木希 プロフィール

佐々木希 プロフィール

佐々木希 プロフィール
生年月日: 1988年2月8日 (年齢 現在 32歳)
生まれ: 秋田県 秋田市
身長: 168 cm
血液型:AB型
事務所: トップコート

15歳もの年齢差がありながらのご結婚。

それほど歳が上の方だと
佐々木希さんは、渡部建を相当信頼していたんじゃないかと思われます。

それでは、お2人の出会いのきっかけとなったのは?
馴れ初めを次でみていきましょう。

渡部建と佐々木希の馴れ初めは?

渡部建さんと佐々木希さんの馴れ初めって一体なんだったのでしょう?

「月並みなんですけど共通の友人がいたんです。そのうち2人で遊ぶようになって」

とのこと。
なるほど。ほんとによくあるパターンのやつですね。

そして、渡部建さんからお付き合いして欲しいと伝えたそうです。

結婚までの交際期間は2年ほどのようです。
なかなか長いと思いませんか?

そしてこれは有名なエピソードですが、お2人は
「わっくん」「のんちゃん」
と呼びあう仲。

次の動画でそのラブラブの様子が伺えます。
それではその貴重動画を見ていきましょう。




渡部建と佐々木希 生放送で結婚報告の動画がラブラブ

渡部建さんと佐々木希さんは、2017年4月11日にめでたくご入籍。

そして
その直前の2017年4月9日に放送された「行列のできる法律相談所 」にて

渡部健さんには知らされてなかった
サプライズの佐々木希さんとの生電話w

そこで番組放送中に結婚報告をしたんですね!

佐々木希さんは渡部建さんのことを
「とにかく優しくて、一緒にいたら穏やかになれる、えへへ」

そして藤田ニコルさんからストレートな質問
「一緒にイチャイチャどんくらいするんですか?行ってきますのチューとかおやすみのチューとかしたりする日もあるんですか?」

との、聞くのも照れてしまうような質問にも

「ん~、たまにするね!」

とデレデレw

「一番最近喧嘩したことはなんですか?」という質問には、

「なんだっけな~。わっくん、教えて♡」と終始ノロケてましたw

ちなみに、お2人に喧嘩はほとんど無いらしいです。

とにもかくにも。。。
こんなにラブラブだったのに
渡部建さん何をしたんですかね・・・

佐々木希さんの幸せそうな様子が
逆にとても辛く感じてしまいます。




渡部建と佐々木希の熱愛報道の画像 プロポーズの言葉は?

こちらがお2人が熱愛報道された時の写真です。

渡部建 佐々木希 熱愛報道

渡部建 佐々木希 熱愛報道

 

当時、渡部建さん、佐々木希さんの両所属事務所は

・親しい友人の一人と聞いております。
・プライベートな事ですので本人に任せております。

と回答してました。

実際には、こちらの報道のあとまもなく
都内の高級マンションで同棲を始めたそうです。

そして2年の交際期間を経て、渡部建さんからプロポーズ!

セリフは渡部建さんご自身の部屋で

「結婚して下さい。(年が離れてるので)必ず長生きしますんで結婚して下さい」

だったそう。

この時の気持ちを思い返してほしいですね。
幸せにするって誓ったはずです。。。

もともと佐々木希さんは、当時、結婚願望はそれほどなかったと聞きます。
それでも渡部建さんの言葉を信じて結婚を決めた、ということですよね。

渡部建さんは恋愛テクニシャンとか言われてますが
それだけで結婚となっただけじゃないと思います。

お2人がお付き合いされた2年間って
信頼関係が築き上げたものだと思います。

お子さんも生まれ
幸せいっぱいだったに違いありません。

 

 

 

渡部建と佐々木希がCMで共演!お口の恋人

そして渡部建さんと佐々木希さんが共演された貴重なCMがこちら。

ロッテの「キシリトール」ですね。


と〜っても幸せそうに微笑み合うお2人を見てると
なんだか苦しくなってきてしまいます。

今、佐々木希さんがどんな気持ちで過ごしているのか
心配になってきちゃいますね。。。
一生添い遂げるための結婚ではないのでしょうか?

かつて東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が報じられましたが
杏さんの状況が心配されてましたね。

小さな子どもをかかえての旦那の不倫は
とてもこたえるものだと思います。

絶対に許してはいけませんね。

とりあえず自粛をしないといけない事態になったということは
それなりのことなんだと思われます。

自粛すればいいってもんじゃない気もしますが。
自粛っていい言葉にも思えますが

こういう時の自粛は卑怯な気がしちゃいます。
かなり残念でなりません。。。

2ヶ月前のインスタライブで佐々木希のノロケ発言が痛々しい・・・

そして、渡部建さんの不倫が発覚する2ヶ月前の4月12日
佐々木希さんと、大政絢さんとのコラボによるインスタライブで

コロナ渦中でも、家族と一緒にいれるのが幸せ、とコメントしました。

大政絢さんが「幸せだなと思う瞬間は?」と佐々木希さんに質問。

佐々木希さんは

こういうことがあったから、家族の時間がすごい増えたかな。
それはすごい幸せ!って思うけど♡
だってこんなに家族みんなで一緒にいることってなかったから

めっちゃかわいくて、ほんとにいい子ですよね。

 

そして、好きな男性のタイプについても

「結婚してるからつながっちゃうよねこれw」
と佐々木希さんが照れて前置きしたあとにこんな発言を。。。

食の趣味がすごく合う
自分の周りの人を大切にしてくれる人は大事!
あと、知識がある人が好き!

まさに渡部建さんのことです。

そんな佐々木希さんの発言に大政絢さんも
「私が熱くなっちゃったよ(笑)」
と。。。

ほんと今見ると、胸が痛くなるコメントです・・・TT
佐々木希さんを見てられなくなってしまいます。

今頃どうしてるのでしょう・・・
泣いてるんでしょうか・・・




渡部建と佐々木希の馴れ初め。当時のラブラブ動画が痛々しい!不倫の末、別居・離婚? まとめ

渡部建と佐々木希の馴れ初め。当時のラブラブ動画が痛々しい!不倫の末、別居・離婚?
みなさんはどうお思いでしょうか?

渡部建さんと佐々木希さんの馴れ初め
とっても素敵で幸せいっぱいの様子でした。

その時の気持ちってどっかいってしまうのでしょうか?
あれは全てウソだったということなのでしょうか。

そして、佐々木希さんが妻だからかわいそう
という問題ではないということです。

お相手が佐々木希さんじゃなくても、一生を添い遂げると誓う結婚です。
してしまったことは取り消せないから問題なのです。
それを背負って一緒に生きていく、ということが
死ぬほど苦しいことだから問題なのです。
だからみんな、別居・離婚を選択するんですね。

佐々木希さんの気持ちわかりますか?渡部建さん。

今後のお2人に、苦しくも最善の結末が迎えられるよう祈っています。

最後まで読んでくれてありがとうございました。



おすすめの記事