賀来賢人と榮倉奈々はデキ婚!キスシーンで共演しているドラマは?

2016年8月に結婚した、俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さん。

 

そんな賀来賢人さんと榮倉奈々さんに「デキ婚」という噂が!

 

榮倉奈々さんとのデキ婚の噂の真相は?

そして賀来賢人さんと榮倉奈々さんがキスシーンで共演しているドラマとは?

 

気になる話題をまとめました!



賀来賢人プロフィール

まずは賀来賢人さんのプロフィールをチェック!

 

名前:賀来 賢人(かく けんと)
出身:東京都
生年月日:1989年7月3日
身長:178cm
最終学歴:青山学院大学中退
所属事務所:アミューズ

 

漫画原作のドラマ「今日から俺は!!」での出演でも話題となった賀来賢人さん。

 

CMなどでも、賀来賢人さんのキレッキレのテンションは見ていて「面白い」と話題になりますが、本当に面白いですよね!(笑)

 

そんな賀来賢人さんは、2006年、17歳で芸能界デビュー。

賀来賢人さんがデビューしたきっかけは、賀来賢人さんの叔母・女優の賀来千香子さんの家族写真を見た芸能事務所の人が、オファーをしたことがきっかけでした。

「偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から
「この子(賢人)に連絡が欲しいと
伝えてください」と名刺を預かり、
伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだった」

デビュー作は2007年公開の映画「神童」。
2009年、映画『銀色の雨』で初主演。
2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」では新選組・沖田総司を演じ、NHK作品には他にも『花子とアン』に出演。

 

数々のドラマや映画、舞台に出演している賀来賢人さんは、他にも『クローバー』『Nのために』 『らんま1/2』などに出演しています。

 

イケメンな上に面白い、コメディーまでこなせる、と最近はデビュー当初よりも人気が増していますね!



榮倉奈々プロフィール

名前:榮倉奈々(えいくら なな)
出身地:鹿児島
生年月日:1988年2月12日
身長:170cm
デビュー:2002年
所属事務所:研音

榮倉奈々さんは、はじめモデルとして芸能界デビューしました。

 

ティーン向け女性ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルを務めていた榮倉奈々さんは、モデルをしながら2004年に女優デビューを果たします。

榮倉奈々さんは、専属モデルのまま、2008年朝ドラ「瞳」の主演もしています。

 

2009年に榮倉奈々さんはSEVENTEENを卒業しますが、その後は女優としてさまざまなドラマ・映画に出演し、活躍しています。

 

最近では、腹筋や身体を鍛える筋肉女子としても話題です。

 

もともとスレンダーなボディをもつ榮倉奈々さんですが、より引き締まっていますね!

榮倉奈々さんは、恵まれた体型をもっていますが、性格もきっとストイックで努力家なのでしょうね!



賀来賢人さんと榮倉奈々はデキ婚?!

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めですが、2人はドラマ「Nのために」で共演したことがきっかけとなっているようです。

賀来賢人さんと嫁・榮倉奈々さんの間には、第一子も誕生しています。

 

しかし、賀来賢人さんと嫁の榮倉奈々さんが、双方の事務所から結婚すると発表した時、榮倉奈々さんは妊娠していませんでした。

 

にも関わらず、何故「デキ婚」と噂があったのでしょうか?

芸能人だからですかね??

 

しかし、どうもそうではない様子。




賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、ドラマ「Nのために」で共演していますが、「Nのために」では賀来賢人さんの役が榮倉奈々さんの役を好きという設定でした。

 

視聴者も、2人が実際に結婚発表しても、違和感や驚きの声は少なかったのではないでしょうか。

 

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは「Nのために」で共演してから、約1年の交際を経て結婚しています。

そして賀来賢人さんと榮倉奈々さんの結婚から約1年後、榮倉奈々さんは第一子を出産!

 

しあわせいっぱいの夫婦だなー、と思っていましたが、これが何故デキ婚と言われてしまうのでしょうか。

 

実は結婚後の榮倉奈々さん、ドラマ「東京タラレバ娘」で妊娠が視聴者にバレたというのです!




賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚した後に、榮倉奈々さんが出演したドラマ「東京タラレバ娘」。

榮倉奈々さんの役は、妊娠してしまったと勘違いしてしまうシーンがあるのですが、その時にドラマ視聴者が「撮影時に妊娠していた」と気づいたらしいのです。
その時の榮倉奈々さんの衣装が「体型を隠すワンピース」という、いかにも妊婦のような衣装。
 
しかも実際、「東京タラレバ娘」撮影時に、嫁の榮倉奈々さんは妊娠していたのだそうです!
 
ドラマの内容と私生活が似ていた状況だったので、「デキ婚ではないか」と噂されたのですが、本当にそうだったとは驚きです!

賀来賢人と榮倉奈々のキスシーン共演ドラマは?

賀来賢人さんと、嫁の榮倉奈々さんは、結婚・出産、両方とも事務所を通してコメントを出し、発表していました。
とても真摯な対応をする印象の、賀来賢人さんと嫁の榮倉奈々さん。
賀来賢人さんが、嫁となる榮倉奈々さんにプロポーズするとき、
「本気のやつ?事務所に報告していいやつ?」
と確認したとか。
本当にかっこいいですよね!!
2人のエピソードにときめいてしまいます!
 
そんな賀来賢人さんが「最近キスシーンしたの…嫁です」と明かしていました!



最近の賀来賢人さんといえば、ギャグもかなり多いので、ラブシーンの印象が薄れがち(笑)です。
しかもテレビ番組で「最近キスシーンしたの…嫁です」と賀来賢人さんが明かすと、タレントのさんまさんは、ドラマではなく「プライベートの話」と勘違い!
さんまさんは吹き出し「ホンマ殴るぞお前」とツッコミを入れる始末に。
スタジオも妙な空気になってしまったところで、賀来賢人さんは慌てて「違う違う、ドラマで。ドラマで共演して」と付け加える始末。
俳優ならではのエピソードですが、ほほえましいですね!
おすすめの記事