三浦春馬ごくせん出演の年齢と髪型!身長と体重がヤバい!画像かわいい!

三浦春馬さんの代表作の中に

「ごくせん」が当時すごく人気でした。

 

若手イケメン俳優だった当時の

三浦春馬さんはまだ知名度が今より低く、

年齢は何歳の時の出演だったか

 

三浦春馬さんの身長体重は

いくつくらいだったか

 

そして当時のごくせんメンバーは

誰だったか

第何シリーズだったか?

 

画像も合わせて

一挙ご紹介しちゃいます!

スポンサーリンク


三浦春馬ごくせん出演の年齢と髪型!身長と体重がヤバい!画像かわいい!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:三浦 春馬(みうら はるま)
両親: 笹本賢一、 笹本真弓
生年月日: 1990年4月5日
出身:茨城県土浦市
死亡: 2020年7月18日, 東京都 港区
職業:俳優、歌手
所属:アミューズ
映画: 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN、 君に届け、 恋空 他

スポンサーリンク


三浦春馬の身長体重は?

スタイルの良い三浦春馬さん。

 

三浦春馬さんの身長体重ですが、

身長は179㎝と高身長。

 

そして三浦春馬さんの体重は

実は公表されていません。

 

めちゃくちゃ細い三浦春馬さんの体重は

63kg~68kgぐらいではないか?

 

と言われています。

 

顔も、若い時よりも

一層痩せているというか、

こけた感じがあるので、

 

身長があるにしても

体重は60kg前半か65kgくらい?

ではないかと思います。

 

60kg台前半だとすると、BMI的には

三浦春馬さんの体重は70.5 kgが理想値

(計算が22 × 1.79 × 1.79 = 70.5 kg)

になるので、

「痩せ」か「痩せすぎ」ですね。


スポンサーリンク


ごくせん出演時の三浦春馬は何歳?出演シリーズは?

 テレビドラマ「ごくせん」では、

風間 廉 役で出演していた三浦春馬さん。

 

「ごくせん」といえば仲間由紀恵さん主演の

ヤンクミが先生として暴れる(?)人気作品です。

 

先生のヤンクミも生徒もかわいくて

愛すべきキャラクターばかりでした!

 

「ごくせん」の第1シリーズでは

松本潤さん・小栗旬さん・成宮寛貴さんらが

出演していました。

 

第2シリーズはKAT-TUNの

赤西仁さん、亀梨和也さん、

小池徹平さん、速水もこみちさんたちが

出演していた世代ですね。

 

三浦春馬さんが出演していたのは

「ごくせん」第3シリーズ。

 

「ごくせん」三浦春馬さんが

出演していた当時の年齢は

18歳!

 

正直「誰?」っていうくらいの

知名度でしたが、

当時から顔の印象の透明度は

バツグンでした!

 

不良な三浦春馬さんもかっこいい…❤

そして若いのでかわいいですね!

スポンサーリンク


三浦春馬ごくせんの年齢やシリーズ:まとめ

三浦春馬さんは高身長イケメンで、

ごくせんのときの年齢は18歳、

第3シリーズに登場していました。

 

体重は公表していないものの

かなり細いことが見て取れます。

 

ごくせんもTverやHuluで配信していることが

あるみたいなので、

ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク


おすすめの記事