柄本佑がかっこいい?イケメンではないけども色気が凄くて声もいい

イケメンと言われだしてる柄本祐さん。

演技力が高く昔から個性派俳優として名をはせていましたが、最近はドラマを見て女性ファンが急増。

柄本祐はイケメンか否かなんて論争まで飛び変わっています。
昔はキモイとか怖いとか言われてかっこいいなんていわれることなかったのに。

柄本祐さんといえば、安藤さくらさんの旦那さんとしても有名ですね。

本当に柄本祐さんはかっこいいのか。
柄本祐さんの魅力に迫ってみました。




柄本祐はイケメンなのか?

安藤サクラさんの旦那さんとしても有名な柄本祐さん。
父親である柄本明さんは現在大人気ドラマ半沢直樹でラスボス役で怪演を演じてますね。

昔は個性派俳優なんていわれていた柄本祐さん。
今では柄本祐さんがかっこいいと話題になっているんです。

https://twitter.com/_94ta/status/1294666890074234880

柄本祐さんがかっこいいといわれたのはドラマの影響が大きい。
吉高由里子さんが主演のドラマで元彼役を演じた柄本祐さん。

ドラマで演じてる役が動物カメラマンで主演の吉高由里子さん演じるケイトの元カレ。

元々柄本祐さんは個性派俳優といわれ個性的な約が多かった。
なので演技力には定評がありましたが、気持ち悪いとか怖いとしか言われたことがない。

そんな柄本祐さんがかっこいいと言われるようになったのですドラマの役のおかげで。

イケメンがかっこいい役はできてもブサイクな役はできない!
でも、イケメンじゃなくてもカッコいい役もできるし、ブサイクな役ももちろんできる。

それが柄本祐さんの最大の魅力。

幅広いジャンルや役柄をモノにできる役者さんはもちろんいますが、柄本祐さんほどリアルな空気を宿して演じられる役者さんはいないといってもいいくらい演技力がすごいんです。

今まで主演、助演、脇役など色んな役をやっていますが、必ず記憶に残る俳優さん。
名前をしらなくてもあ~この人見たことあるってなる役者さん。

年齢を重ねるうちにかっこよくなってきましたね柄本祐さん。
特に30歳を超えてから、演技に色気がでておりかっこいい役もかっこよくこなせるようになってきた。

そしてなおかつ演技が抜群にうまいので、さらにかっこよく見えるのでしょう。
ドラマをみて女性ファンが急増していますし。

単なる演技ではなく、リアルを感じさせる演技ができるのが柄本祐さん!
そこに色気が出始めたら、女性ファンは急増しますよね。

柄本祐さん色んな役を今までやられています。
是非、過去の作品もチェックしてみてください。




柄本祐 イケメンではないけどかっこいい!?

かっこいいといわれはじめている柄本祐さん。
イケメンではないけどかっこいいという謎の褒め言葉がでるくらい。

 

柄本祐さんご本人はかっこいいといわれることに違和感を感じてるみたいですが。

 

柄本祐さんはかっこいいと言われていますが、決してイケメンとは言われていない。
それはそれで褒めてるのかって感じもしますが。

 

ただ、柄本祐さんはかっこいいといわれる要素がたくさんあるのです。

 

まず、柄本祐さんは身長が高く背筋がぴんと伸びてるので立ち姿が美しいんですね。

柄本祐さんの身長は182センチ。
大きいですよね~。

しかも、ガリガリではなく結構がっしりしてるのでさらにかっこよくみえますね。

また背が高いだけでなく声がまたいいんです。
結構柄本祐さんの声にやられる女性が多いんです。

https://twitter.com/AICETVXQ/status/1217448755714068482

声ってすごく重要ですよね。
身長も高くて声もよくて演技がうまくて雰囲気をつくるのが得意となったらそりゃかっこいいですよね。

 

イケメンではないかもしれませんが、間違いなく柄本祐さんを年をとるごとにかっこよくなっています。

これから先どんどんかっこよくなっていくのが想像できますね。




柄本祐 弟の柄本時生も演技がうまい?

柄本祐さんには弟の柄本時生さんがいます。
弟の柄本時生さんも個性派俳優であり、その演技力は定評がありますね。

弟の時生さんからするとお兄さんの祐さんが世界一かっこいいんだとか。
義理のお姉さんが安藤サクラさんてのがすごいですが元々知り合いですからね時生さんとは。

そんな柄本時生さん、お兄さんである柄本祐さんよりも演技が上手いといわれています。

本当なのでしょうか?

柄本祐さんの弟である柄本時生さんも朝ドラ出演者。
連続テレビ小説『おひさま』ではヒロインの陽子に密かに想いを寄せる幼馴染のタケオを演じました。

2016年にテレビドラマで初主演。
どちらかというと、主演よりも助役で物凄く目立つ存在ですね。

お兄さんよりも奇抜な役が多いですが、それを見事にこなすのが柄本時生さん。
見るものを魅了するのは時生さんのほうかもしれません。

それくらいネットでも評価が高いんですよね。
ほんと、これだけ記憶に残る俳優さんも珍しいのではないかと思うくらいすごい。

https://twitter.com/Cat_29Q/status/1118166743266971648

柄本祐さんは色気がでてきてカッコいい役も似合うようになってきましたが、弟の柄本時生さんは演技力に磨きがかかり、どんな役でも見るものを魅了する演技ができるようになってきてます。

 

夫婦だけでなく、兄弟でも演技がすごいってさすが柄本一家ですね。

 

怪演をさせたら日本で1番うまいんじゃないかとおもわせてくれるのが柄本時生さん。
お兄さんの祐さんとは全く違う俳優なのがまたいいですね。

いつか安藤サクラさんと兄弟そろってドラマやってほしいですね。




柄本祐 安藤サクラとの馴れ初めは?

芸能界一の演技派夫婦といっても過言ではない柄本祐さんと安藤サクラさん。

2012年に結婚され、現在はお子さんが1人いらっしゃいますね。

この演技派夫婦はどうやって知り合ったのでしょう?

2人の出会いは2008年に秋田県で開催された『あきた十文字映画祭』

元々は弟さんである柄本時生さんと安藤サクラさんが知り合いの関係でした。
移動中の新幹線の車内で弟さんから紹介されて交際がスタート。

なんと、最初に出会って声を聞いただけで結婚を意識したそう!
なんてロマンチックなんでしょうね~。

人間声に惚れるとはいいますからあながち作り話ではないんでしょうね

交際期間が3年と長く付き合い、その後結婚!!

安藤サクラさんがあの奥田瑛二さんと知っていて口説いたというからすごいですよね。

ま~柄本祐さんのご両親も超有名な役者ですからね。
気後れすることはなかったのでしょうね。

芸能界でも指折りのお似合い夫婦と言われている柄本祐さんと、安藤サクラさん。

いままで安藤サクラさんのほうが注目を浴びていましたが、今後は柄本祐さんも注目を浴びるでしょうね。




柄本祐 プロフィール

本名:柄本 佑
生年月日:1986年12月16日(33歳)
出生地:東京都
身長:182 cm
血液型:B型
配偶者:安藤サクラ(2012年 – )
事務所:アルファエージェンシー

芸能一家でも有名な柄本祐さん。
安藤さくらさんと結婚されたことで家計図が芸能界最強といわれるほど。

お父さんは演技派であり個性派俳優の柄本明さん。
お母さんは演技派女優の角替和枝さんで、弟さんも演技派俳優の柄本時生さん。

これだけでもすごいのに、女優の安藤さくらさんと結婚したことで義理の父に奥田瑛二さん。
義理の母に安藤和津さんと超芸能一家が誕生しました。

高校在学中に映画のオーディションをうけて合格し芸能活動を開始。
数々の映画新人賞などを受賞して若い頃から演技力は超一流。

なんと大学も早稲田大学芸術学校空間映像科出身とハイスペックなんです。
テレビで有名になったのはNHK連続テレビ小説『あさが来た』ですね。

奥さんの安藤サクラさんが演技派女優として注目を集めますが、旦那さんである柄本祐さんも昔から演技派として知る人ぞ知る名俳優。

知らなくていいコトで女性ファンが急増しており現在最も注目の俳優さんですね。




まとめ

人気急上昇中の柄本祐さん。

昔から演技力高くてファンは多かったけど女子受けがイマイチでしたからね。

今回のハマリ役で女性ファンが増えて嬉しいでしょうね。
それだけカッコいいと思わせてるわけだし。

奥さんの安藤サクラさんとも共演して欲しいし、弟さんとも共演してほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。