前澤友作は剛力彩芽と破局?結婚?紗栄子とも別れた男と復縁していた!

前澤友作社長は剛力彩芽と破局?結婚?紗栄子とも別れた男と復縁していた!

前澤友作社長が運営していた「ZOZO」ですが、ヤフーに買収されましたね!

(そのヤフーはソフトバンク傘下。ソフトバンクすげぇ・・・と思ってしまう 笑)

2019年9月12日、前澤友作社長はZOZOの経営から退くと表明!

スポンサーリンク


ZOZOは新たな道を進むわけだけれど、やはりみんなが気になるのは、前澤友作社長と女優・剛力彩芽の交際はどうなるのか。

泉ピン子(72)さんなどは、9月15日放送の「アッコにおまかせ!」で、「男と女は分かんない。100億ぐらい今のうちにもらっときなさいよ」と剛力彩芽に対してメッセージを発信していましたし。
さすがピン子さん。
何故かスカッとします(笑)

9月12日の朝には、前澤社長はツイッターで「ZOZO社長の退任」について呟き、さらに「僕自身は新たな道に進みます」と呟きました。

米民間企業・スペースX社のロケットでの「月旅行計画」にはしっかり行動していく、という発言にとれるので、宇宙旅行は何が何でもいくんだな・・・という印象を受けます。

これはますます、泉ピン子さんの「男と女は分かんない。」が現実味を帯びてきますね。

家庭を持とうとか、女性関係に関しては、全然地に足ついてないような印象に思えてしまいます。

勝手な予想ですが、剛力彩芽ちゃん相手でも「(長続きするのかなぁ・・・)」と。

スポンサーリンク


だって、モデルの紗栄子さんと交際していた時を考えても、結婚や、女性に合わせて生活を変えることは絶対にしない人物だと、想像がつきます。

紗栄子さんと言えば、野球選手のダルビッシュ有選手と2007年に交際3カ月でスピード結婚したものの、2012年1月に離婚、2人の息子は紗栄子さんが育てていました。

そんな紗栄子さんとの交際でしたが、2017年8月には破局。
その時の破局理由が、紗栄子さんの息子が海外留学を望んだけれど、前澤友作社長は仕事上、2人で海外へ行くことは出来ない、という判断に至ったわけです。

2人の話し合いの結果とはいえ、そういうことが起こりうるわけです。

宇宙旅行に夢中になって、すれ違い破局・・・なんてことも、可能性はゼロではないかもしれません!

スポンサーリンク

追記:前沢氏と剛力彩芽が復縁!

2020年4月22日、「前沢氏と復縁」というキーワードがtwitterでトレンド入り!
誰と!?と思ったら、やはり剛力彩芽さん。

twitterでの反応を見ていると、すごいいじられっぷりw

スポンサーリンク


ゴーリキーがカイリキーに、ってポケモンかw


なかにはこんな優しい人もいますけどね。


コロナウイルスや自粛ばかりで、気がめいりますから、めでたいニュースではあるんですけど。
前園社長の発言が最近ヘンなので、いじられるしかないすよね。

それも含め、なんだかほのぼのしてしまいます。

スポンサーリンク

おすすめの記事