小池栄子ドラマ『美食探偵』の豹変ぶりヤバい!中村倫也と禁断のxx

小池栄子ドラマ『美食探偵』の豹変ぶりヤバい!中村倫也と禁断のxx

小池栄子さんの演技力は前々からヤバい…と思っていましたが、2020年春の『美食探偵』で一層明らかになりましたね!

小池栄子プロフィール

小池 栄子(こいけ えいこ)
生年月日: 1980年11月20日 (年齢 39歳)
生まれ: 東京都 世田谷区
配偶者: 坂田 亘 (2007年から)
血液型: AB型
所属事務所:元イエローキャブ所属
学歴:和洋九段女子中学校高等学校、世田谷区立代沢小学校

旦那はプロレスラーの坂田亘さんなんですよ。
結婚してるんです…残念(何が)。

 

今は女優業としての活躍が多いですが、もともとはグラビアアイドルです。
セクシーなスタイルからもわかりますね。

 

タレントとしても活躍しており、格闘技の中継席にはよく座っていました!
小池栄子さんが映ると、テンションがあがったものです。(笑)

スポンサーリンク

小池栄子の演技力がヤバい

小池栄子さんは豊満なスタイルを生かし、もともとブラビアアイドルをしていましたが、演技をしてその才能が世間に知られることとなります。

個人的には『八日目の蝉』の演技が神がかっていると思っていますが、どんな演技かというと、井上真央さん演じる主人公に味方する、男性恐怖症の女性記者の役です。

オープンなイメージの小池栄子さんからは全く想像のつかない姿に、驚愕したものです。

 

最近のドラマだと、生田斗真さん主演『俺の話は長い』で主役の口うるさい姉の役をしていましたね。
リアルすぎて毎回イライラしていました(笑)

 

そんな実力派の小池栄子さんは、実は舞台にも出演していて、劇団☆新感線『髑髏城の七人』の、アオドクロと呼ばれるバージョンに出演していました。
主演が小栗旬さん・森山未來さんのヤツですね。
セクシーかつ強く、愛情あふれる、小池栄子さんにぴったりの役をやっていますので、ぜひ見てみてください。

 

こんな風に、もともと演技力はあった小池栄子さんですが、2020年春スタートのドラマ『美食探偵』season2 第1話登場の小池栄子さんの驚愕の演技がコチラ!


もう全くの別人ですよね!
画像だけ見ても「え!?別の役者じゃなくて!?」というレベル。
もっと評価されるべきです!

中村倫也と小池栄子のxx

演技力はばっちりの小池栄子さんと中村倫也さんですが、そんな二人が濃厚シーン披露でtwitterが沸きました!

アッ!アーーーーーーッ!!!

こんな美女とキスできるなんて羨ましすぎる!!!

スポンサーリンク


その前に、中村倫也さんも本当にきれいというか…二人ともきれいすぎる!
これは見逃せないショットです。

22:30と若干遅めの時間に放送している『美食探偵』ですが、今後も見逃せませんね!

スポンサーリンク

おすすめの記事