北川景子 コスプレ 全身画像
北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子セーラームーンだけじゃなかった!ミニスカサンタなどコスプレ全身画像まとめ

今回は
北川景子セーラームーンだけじゃなかった!ミニスカサンタなどコスプレ全身画像まとめ
についてみていきたいと思います!

北川景子さんの黒歴史?wとまで言われてる
セーラームーン姿♡

これがめっちゃ萌えるんですw

そして意外にもコスプレが多い北川景子さん
美人だからなんでも似合っちゃうっていうw

ミニスカサンタやももクロ、ユニフォームなど
数々のコスプレ全身画像を集めてみましたので
さっそくみていきましょ~!




北川景子のコスプレ画像 やっぱりセーラームーン

北川景子さんのデビュー作品
2003年に「美少女戦士セーラームーン実写版」で初登場w

北川景子 セーラームーン 全身画像

北川景子 セーラームーン 全身画像

 

アニメの「セーラームーン」を実写化したものですw

北川景子 セーラームーン 全身画像

北川景子 セーラームーン 全身画像

 

これがまたかっこいい!
なんかももクロみたいですねw

北川景子 セーラームーン 全身画像

北川景子 セーラームーン 全身画像

北川景子 セーラームーン 全身画像

北川景子 セーラームーン 全身画像

 

北川景子さんは
セーラーマーズ・火野レイ役を演じました!
当時17歳の高校生!

決してコスプレして遊んでたわけではありません。
お仕事ですw

でもこちらのドラマ
視聴率がイマイチ・・・

放送は1年ほどされてたようですが・・・

そしてこちらのメンバー5人は今でも仲良しで
誕生日とかことあるごとに集まってるみたいです♪

北川景子 セーラームーン 全身画像

北川景子 セーラームーン 全身画像

羨ましいですね!




北川景子のコスプレ画像 JK女子高生コスプレ

こちらはドラマ
「パラダイスキス」でのJK女子高生姿ですw

北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子 コスプレ 全身画像

 

当時24歳頃だなんて見えないですよねー!
てか普通にこれくらいのJKいますしねw

現役でとおるような美しさですw




北川景子のコスプレ画像 ももクロに参入コスプレ

それでは北川景子さん出演のドラマ
「悪魔ちゃん」でのシーン

北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子 コスプレ 全身画像

 

まず
ももいろクローバーZになっちゃったコスプレ!
北川景子さんのこちらの画像

北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子 コスプレ 全身画像

 

めっちゃ生き生きしてますw

北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子 コスプレ 全身画像

 

北川景子さんが楽しそうでいいですよねw

北川景子 コスプレ 画像

北川景子 コスプレ 画像

 

そしてこちらは同番組で
セーラー服姿

北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子 コスプレ 全身画像

 

セーラームーンとはまた違う
ガチなセーラー服ですw

美人はやはりなんでも似合っちゃうんですね!

当時は27歳頃ですね。
女優は何でも着こなして恐ろしい・・・

北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子 コスプレ 全身画像

 

もはやコスプレにハマってるのではないかと思うくらいw




北川景子のコスプレ画像 園児になっちゃった!

北川景子さんの初主演連続ドラマ
「モップガール」

こちらでは園児になっちゃいましたw

北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子 コスプレ 全身画像

 

当時は21歳ですw
かわいいですね!

 

そしてメイド姿も!

北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子 コスプレ 全身画像

萌え~♡

北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子 コスプレ 全身画像

 

やっぱりどんなコスプレも
かわいくキマっちゃう北川景子さんなのでした★

それにしても
メイド姿いいなぁ〜♡




北川景子のコスプレ画像 フットサルのユニフォーム

他に、コスプレではないですが
木村拓哉さん主演のドラマ「HERO」から
貴重なフットサルのユニフォーム姿を!

こちらもかわいいですね!
当時は27~28歳頃。

北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子 コスプレ 全身画像

 

出演メンバーが揃ってユニフォーム姿に。
話題になりましたね!




北川景子のコスプレ画像 ミニスカサンタコスプレ

こちらはミニスカサンタ姿の北川景子さん!

北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子 コスプレ 全身画像

 

かっわいー!

なんでも、ファンミーティングなので
ファン限定という貴重なものだったよう。

北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子 コスプレ 全身画像

 

当時は28歳。

 

そしてもうひとつ。
こちらはドラマ「謎解きはディナーのあとで」での最終回シーン
櫻井翔さんと共演です!

こちらは当時25歳ですね。

北川景子 コスプレ 全身画像

北川景子 コスプレ 全身画像

 

ここでもサンタ姿♡

ポニーテールがかわいい!

萌え〜♡




北川景子セーラームーンだけじゃなかった!ミニスカサンタなどコスプレ全身画像まとめ

北川景子セーラームーンだけじゃなかった!ミニスカサンタなどコスプレ全身画像まとめ
いかがでしたでしょうか?

ご妊娠されて幸せいっぱいの北川景子さん

コスプレがセーラームーンだけじゃなく
こんなにたくさんあったとは

全部かわいくてキレイで家宝にしたいですw

北川景子さんになりたい♡

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事