磯野貴理子 旦那の店が今月で閉店?離婚の本当の理由はお金だった?




24歳年下でバーテンダーの夫と離婚した磯野貴理子さん。

子供が欲しいという理由で離婚されたことで、元旦那に非難が集中しました。

「行列のできる法律相談所」に出演した磯野貴理子さん。
最強の弁護士軍団からエールをもらっていました。

100満点の離婚だといわれていましたね~。
離婚に100点とかあるのか・・・

そんな磯野貴理子さんですが、旦那との離婚の本当の理由はお金だという話が。

金の切れ目が縁の切れ目だといわれていますが本当なのでしょうか?
また、元旦那のお店が今月で閉店という噂も。

噂の真相を探ってみました。




磯野貴理子 離婚の本当の理由はお金だった??

結婚7年で、24歳年下でバーテンダーの夫と離婚した磯野貴理子さん。

離婚の理由は旦那から「自分の子どもが欲しい」と切り出されたこと。

 

「よく一緒にいてくれたなと思って。全然思えるよ。感謝しかないもん、私なんか」
と常に感謝の気持ちを口にしている磯野貴理子さん。

 

この旦那の離婚理由に非難が殺到していましたね。

結婚する時点で子供が望めないのは充分に理解していたはずなのにそれをいまさら言うのはおかしいと。

https://twitter.com/aaalii9212/status/1138246523555201025

https://twitter.com/i_Saa_a/status/1138240026544750593

磯野貴理子さんは現在55歳。
結婚されたのが48歳のときですから絶対に子供が埋めないのはわかってたはずなのに。

 

ただ、これは実は表向きの理由で裏の理由があると言われています。

それが、お金!!!
金遣いが荒く、生活費も稼がないうえに、朝帰りを繰り返す年下夫に貴理子さんの堪忍袋の緒が切れたとのこと。

磯野貴理子さんの元旦那といえばバーを経営していましたね。

 

その運営資金も磯野貴理子さんが出したお金。

 

しかも、今年の正月とGWにハワイ旅行にいっていたそう元旦那は。
もちろん、磯野貴理子さんは同行していません。

 

なのに、すべてのお金は磯野貴理子さんのお金だったのです。
これで、我慢の限界を超えた磯野貴理子さん。

お金をだしたくないと告げると元旦那から離婚を告げられたとのこと。
完全に金ヅルだと思っていたということですね磯野貴理子さんを元旦那は。

確かに、結婚後バーの経営が上手くいってないのにどんどん派手になっていたとの情報も。
これならばわかれて正解ですね~。

24歳も歳が離れてたらどうしても甘やかしたくなるもの。
そういったところでも元旦那がつけあがったのでしょうね~。

金の切れ目が縁の切れ目とはよくいったものですね本当に。
離婚して正解だったと思います磯野貴理子さんは。




磯野貴理子 旦那のお店はどこ?今月で閉店??

磯野貴理子さんと結婚していた元旦那の高橋東吾!
彼氏として番組に登場した当時は、まだ初々しさが残っていました。

このとき確か23歳だったんですよね!

 

2人の出会いは元旦那の高橋東吾が働くバー!!
役者さんとして再現ビデオなどの役にも出演していたそうですが売れてなかったのでしょうね。

 

磯野貴理子さんは俳優さんと番組で紹介していましたが、全然知らなかったし。
二人ともお酒が好きということもあり、会っている時は常に飲んでいたといいます。

 

磯野貴理子さんの元旦那はバーを経営していました。
青山一丁目にある「Bar Labbit Foot」というお店。

https://www.facebook.com/BarRabbitFoot

住所は東京都港区南青山1-9-2 大場ビル B1F。
銀座線、半蔵門線の青山一丁目駅から徒歩5分という好立地な場所。

 

家賃相場でいくと30万~60万くらいの場所。

 

いい場所にお店出してもらいましたね~。

 

結婚当初は磯野貴理子さんの旦那さんのお店!ということもあり繁盛してたそう。
ただ、ここ1~2年は赤字続きで経営難に陥っていたそうですね。

オーナーなのに真面目に仕事もしていたかも微妙。
磯野貴理子さんと結婚してからかなり派手になっていったみたいですからね生活が。

 

なんと、元旦那がやってる「Bar Labbit Foot」が7月末で閉店だといわれています。
離婚後も家をでていかないことで非難されていた元旦那である高橋東吾。

 

ただ、今月で引越しをするとのことなので、家を追い出されてかつお店も失うことに。
こんなに大きく離婚理由を報道されてしまったらそりゃお店にお客さんこないですよね。

 

完全に世の中の女性を敵に回しましたしね。
お店も失い、家も失うことになった磯野貴理子さんの元旦那の高橋東吾。

 

いったいこの先どうするのでしょうかね?




磯野貴理子の旦那の高橋東吾は暴力事件を起こしていた??

テレビで公開プロポーズをして磯野貴理子さんと結婚した高橋東吾。

結婚生活7年でピリオドを打ちましたが、全国の女性を敵に回すはめに。

磯野貴理子の旦那といえば、南青山のバーの経営をしていました。
結婚当初はさわやかな好青年が、年々垢抜けていき派手になっていっていました。

 

当時と今を見比べるとやばさがわかります。

磯野磯野貴理子さんは脳梗塞で入院したことがあります。
そのときに、旦那である高橋東吾が異変に気づき救急車を呼んだのは有名な話ですね。

磯野貴理子さんは命を救われたと思っていますし感謝してましたねこのことに。

 

ただ、この入院中に元旦那である高橋東吾は傷害事件を起こします。
奥さんが入院中なのに、飲み会に参加した元旦那の高橋東吾。

 

このとき、隣に座っていた女性を口説いて高橋東吾!!!

 

それを注意して女性の顔面に殴りかかったんです。
彼女は口元から大量の血を流し、店内は騒然となったほど。

この女性はすぐさま救急病院にいき診断された結果がなんと全治6ヶ月!!

高橋東吾はキックボクシング経験者!
見た目からはわかりませんが、ものすごくいい身体しています。

そんな人に女性が殴られたらそりゃアウトですね。
ただ、女性が大事にしたくなく被害届出さなかったので事件にはならなかったそう。

結婚当初は全然悪い噂がなかった磯野貴理子の旦那である高橋東吾。
ただ、年々悪い噂が増えていったいました。

・女性と2人きりででかける
・お店で女性と仲良くしている
・キャバクラにお金をつぎこむ
・磯野貴理子さんの目を盗んで浮気をする

今回、離婚となった磯野貴理子さん実はほっとしてる部分もあるのでは??
あれだけ、私が悪いと悪人役を引き受けて旦那さんの悪口を言わないのはすごいこと。

離婚して完全に株をあげましたね~。
逆に元旦那である高橋東吾は完全に株が下がった格好。

この先、芸能界で生きていくのは無理でしょうから一般の社会に戻るのでしょうね。




最後に

24歳差と難しい結婚生活だった磯野貴理子さん。
最初の結婚は、マネージャーである旦那さんの浮気で離婚。

再婚した24歳年下の旦那は金遣いが荒く働かない人で離婚。
男を見る目がないというか、許してしまうんでしょうね色々と。

磯野貴理子さん優しそうですもんね。

今回の離婚で少し肩の荷がおりたのではないでしょうか。
この先きっと素敵な人生がまってることを祈ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事