嵐・大野智がテストで2点取った時の親の反応が面白すぎ!ほっこりエピソード

嵐・大野智がテストで2点取った時の親の反応が面白すぎ!ほっこりエピソード

今回は嵐の大野智さんのご家庭のエピソードをご紹介します!
大野智さんの親の反応が面白すぎるので、ぜひ読んでみてください!

スポンサーリンク


嵐の大野智さんは、釣りの趣味が高じて船舶免許2級を持っていましたが、その後、一級小型船舶免許も取得しています。

釣りから派生して一級小型船舶免許を取ってしまった大野智さんですが、一級小型船舶免許の試験のとき、大野智さんは何と満点で通過!

スポンサーリンク


しかしそんな大野智さんは、試験やテストのトークで、驚きの話をしていました!

 

大野智さんは一級小型船舶免許を満点で通過しているという、優秀な成績でしたが、大野智さん曰く、「俺だって数学のテスト2点とったことがある」と、学生時代のテストの結果を暴露していました。

 

2点という数字は、むしろ何が正解だったのか…気にになりますね!
2点しかとれていないテスト、気になるのは、テストを見せた時の親の反応です。

スポンサーリンク


2点のテストを親に見せた大野智さん。

 

その時の親の反応がすごいんです!
2点のテストを見せられた大野智さんの親ですが、「それを親に見せたら額を買ってきてくれて家に飾ったから」とのこと!

 

これはすごいエピソード!

スポンサーリンク


嵐のメンバーからは大野智さんのエピソードに「素敵だね。そこで怒らないのが素敵だね。」と称賛の声が上がりました。

 

確かに素敵だと思うのですが、しかしそれは褒められているのかどうか…悩みますね…。

 

大野智さんのご両親の、心の広さ・豊かさを感じます!

そんなご家庭に育った大野智さん、うらやましいですね!

 

大野智さんも、もし結婚したら、こんな素敵な家庭を築くのではないでしょうか…❤

スポンサーリンク

おすすめの記事