窪塚愛流 画像
窪塚愛流 画像

窪塚洋介と窪塚愛流の身長が!インスタライブで共演?名前の由来やwiki風プロフも

今回は・・

窪塚洋介と窪塚愛流の身長が!
インスタライブで共演?名前の由来やwiki風プロフも

こちらをみていきたいと思います!

一世を風靡したと言っても過言ではない
イケメン窪塚洋介さん!

その窪塚洋介さんの息子「窪塚愛流」さんの
名前の由来がなんともおしゃれ★

親子での身長を意識し合うのがとってもおもしろい!
さすが窪塚家!なエピソードですw

また先日窪塚洋介さんと窪塚愛流さんの
まさかのインスタライブで共演?となるハプニングが!w

そしてまだ謎な部分が多かったので
wiki風にプロフィールを調べてみました。

ではさっそく見ていきましょう!



窪塚洋介の息子 窪塚愛流のwiki風プロフィール

それではさっそく
窪塚愛流さんのwiki風プロフィールを
みていきましょう!

窪塚愛流 プロフィール
名前:窪塚愛流(くぼづか あいる)
誕生日:2003年10月3日
出身地:東京都
身長:14歳の時点で173cm

そして現在ぐんぐん伸びて
なんと180cm超えになったようです・・・!

こちらは窪塚洋介さんの身長を越してしまった・・・
の図w

View this post on Instagram

Noticed My son grew taller than me…

A post shared by YOSUKE KUBOZUKA (@yosuke_kubozuka) on

 

Noticed My son grew taller than me…
(息子が私より背が高くなったことに気付きました…)

 

ふふ。成長してますね〜!

 

父さん達の身長抜かしたよ。嬉しいけどちょっと嫌。

親子でお互い意識してるのがおもしろいw

 

窪塚洋介さんは177cmとのことですので
見ただけでも180cmは超えてる、って感じです!

ちなみに窪塚愛流さんは
窪塚洋介さんの前妻「のんちゃん(徳子さん)」
との間の子供です。

そして高校生現役です!
大阪の高校に通われてるというウワサです。

こちらは父親の窪塚洋介さんと
窪塚愛流さん、妹の「あまと」ちゃん

窪塚愛流 あまと 画像

窪塚愛流 あまと 画像

 

「あまと」ちゃんは窪塚洋介さんさん現在の妻
「PINKY」さんとの間の子供です。

 

なんだかすてきな図ですね!

View this post on Instagram

My son & daughter at Sushi @ ゑんどう

A post shared by YOSUKE KUBOZUKA (@yosuke_kubozuka) on

 

とってもいいおにいちゃん♡

窪塚愛流の幼い頃〜中学時代

そして窪塚愛流さんの幼い頃です。
かわいい〜!

 

ちなみに
窪塚愛流さんの中学は
堀江中学校だったとのウワサです。

中学時代。かわいいですね!

窪塚愛流 中学時代 画像

窪塚愛流 中学時代 画像

 

そして、窪塚愛流さんは、「陸上部」で活躍されていたとか。
スポーツもできるって最高ですね!

絶対もてますよねー!

また、ちょいちょい窪塚洋介さんさんのインスタに登場してて
とってもよい親子関係なんだってのがわかりますね!



窪塚愛流の名前の由来がおしゃれ!

窪塚愛流さんのお名前
とってもかわっていておしゃれですよね!

窪塚愛流 画像

窪塚愛流 画像

 

この「愛流(あいる)」って
キラキラネームかと思いきや・・・

英語の
「I’ll」(I will)
「アイル」からきているんだそうです。

意味は
「私は(自分の意思で)〜する」
という、未来への希望を表してるとのことです。

いつでも自分の意思をちゃんともち
男らしく成長していけるという願いがこめられてますね!

意味がわかったら、なんだか余計に
素敵な名前に思えてきました!

窪塚愛流の初舞台「泣き虫しょったんの奇跡」で堂々挨拶

窪塚愛流さんの初舞台となった
「泣き虫しょったんの奇跡」
松田龍平さん演じる「しょったん」の子供時代の役でした。

泣き虫しょったんの奇跡

泣き虫しょったんの奇跡

 

その時の舞台挨拶が
大物の予感を感じさせるような堂々たるものでした!

「うまくできるか不安だったんですけど、自分なりに精いっぱいやろうと思いました」

 

窪塚愛流 舞台挨拶

窪塚愛流 舞台挨拶

 

そして完成した映画の自分を見て

「自分ってすごいんだなと思いました」

ってw

窪塚愛流 舞台挨拶

窪塚愛流 舞台挨拶

 

なんか素直でかわいらしい感想ですが
自分が映画に出てるってのが
新鮮でならなかったのでしょうね!

でもこのコメント
なかなか大物を感じさせるような感じですよね!

さすが窪塚洋介さんの息子さんですw

そもそもこの舞台にたつことになったきっかけは
父親の窪塚洋介さんにあったようです。

そして豊田監督は・・・

やはり2世タレントは
なにかもってるものがあるのかもしれないですね!



窪塚愛流 降板してたのはなぜ?理由は?

窪塚愛流さんはかつて
2019年公開の映画
「海獣の子供」の主役
「海」役で声優をする予定でした!

しかし・・・
変声期のため、降板したようです。

声変わりか〜!そんなまだ成長期だったんですね。

世間ではなぜ降板!?と言われてましたが
仕方のない、納得の理由ってことでした!

窪塚洋介のインスタライブ 窪塚愛流と共演?

以前、父親の窪塚洋介さんが
インスタライブ中に寝落ちするというハプニングがw

酔っ払ってた窪塚洋介さんの、うそみたいな本当の話w

そしてそのまま朝を迎えたあと
窪塚愛流さんがそのライブ中継を消してあげた、という。。。w

その実況見てみたいですねw

しっかりした息子さんですw

しかし。。。ライブ中に寝落ちだなんて
窪塚洋介さんもやってくれますw

なかなかおもしろいエピソードがあり
窪塚家ってなんだかゆる〜くて、おもしろいですね。

そもそも、窪塚洋介さんの前妻「のんちゃん」
いわゆる窪塚愛流さんのお母さんが

頻繁に窪塚家とイベントを楽しんでるのが
もう破天荒?なファミリーってことで

View this post on Instagram

#haveagoodnight

A post shared by YOSUKE KUBOZUKA (@yosuke_kubozuka) on

 

すごいんですよね。
なにかこういうカタチもいいのかな・・・?



窪塚洋介と窪塚愛流の身長が!インスタライブで共演?名前の由来やwiki風プロフも まとめ

窪塚洋介と窪塚愛流の身長が!インスタライブで共演?
名前の由来やwiki風プロフも まとめ

いかがでしたか?

窪塚愛流さん
今後がとっても楽しみな俳優さんです!

そして優しいところも垣間見れたり
高校生なのにしっかり者で
イケメンでスタイルもよくて

えっ

いいとこしかないじゃないですか!w
これからも要チェックですね!

最後まで読んでくれてありがとうございました!



おすすめの記事