木下優樹菜 引退
木下優樹菜 引退

木下優樹菜 フジモンの子供じゃない?タピオカ騒動・不倫・ディズニーでの悪態まとめ

今回は・・

木下優樹菜 フジモンの子供じゃない?
タピオカ騒動・不倫・ディズニーでの悪態まとめ

こちらをみていきたいと思います!

フジモン木下優樹菜さん
昨年末、離婚してしまいましたね。
そして木下優樹菜さんが、自粛から復帰と思いきや引退・・・

木下優樹菜 引退

木下優樹菜 引退

 

この半年強で壮絶な人生を送ることになってしまいました。

そして、お2人の子供が実は
「フジモンの子供じゃない」というウワサもあり・・・
やはりあの不倫が!?

タピオカ事件も
ディズニー好きすぎからの悪態も
ひどい話題しかありませんでしたね。

そして引退を決心したキッカケはフジモンなんだとか。

詳しく調べてみましたので
それではさっそく見ていきたいと思います。



木下優樹菜 引退の引き金はタピオカ騒動?

それでは、昨年問題となった「タピオカ騒動」ですが

木下優樹菜さんのお姉さんの務めていた「タピオカ」店に
脅迫のようなコメントを送ったという内容ですね。

木下優樹菜 タピオカ騒動

木下優樹菜 タピオカ騒動

木下優樹菜 タピオカ騒動

木下優樹菜 タピオカ騒動

木下優樹菜 タピオカ騒動

木下優樹菜 タピオカ騒動

 

しかし、このタピオカ店には
まだちゃんとした謝罪ができていないようです。

タピオカ店が怒りで謝罪を受け入れないんですね。

そのため、世間では、
ちゃんと和解できてないのに復帰とはなにごと??
と批判の嵐。

復帰宣言した7月1日からわずか数日の
7月6日に芸能界を引退する、と木下優樹菜さんは宣言しました。

こればっかりはフォローできないですね・・・
お互い誤解とかもあるかとは思うのですが

まともに話ができない状況まで
悪化してしまったのかもしれないですね。
でもけじめはきちんとつけないといけません。

でも、正直あんな文章を送られたら
私でも絶対許したくないですね・・・



木下優樹菜 乾貴士との「インスタ縦読み」不倫があさはかすぎた?

こちらも記憶に新しい騒動でしたね。

サッカー選手の「乾貴士(いぬい たかし)」さんとの不倫。
W不倫の疑惑がありました。

あくまで推測なんですが・・・
その内容がなんともスゴイ!

インスタグラムのコメントを振り返ってみると・・・
2人だけのヒミツがあるんですよね!

縦読みで

「たかしあいしてる❤️❤️❤️ずーーっと❤️❤️」

となるというやつですねw

木下優樹菜 インスタグラム 縦読み

木下優樹菜 インスタグラム 縦読み

いへんだけど…🥺わいぃから
かたなぃよね💕 イーッパイ
そびまくって
っぱいねて
んどいくらい喧嘩してでも、
をつないで、寝て
る❤️❤️❤️
ずーーっと❤️❤️この繰り返し❤️😂

そもそも
30すぎてこの言葉使いやばいです。

縦読みは偶然ってことも確かにあるかもしれませんが
なんか、改行が不自然なんですよね。。。
そして文章がうまくないw

なので”クロ”かなーって気がしちゃいます。

 

そして、お相手とされている乾貴士さんも
インスタグラムでこんな縦読みできるコメントを・・

乾貴士 インスタグラム 縦読み

乾貴士 インスタグラム 縦読み

っくりしよー!!
ょうはオフやから(^^)
にしよっかなぁ。
いぶん暑いな、Sevilla😵
ますぐプールに飛び込みたい🤣
ぐまた合宿やぁ。
っちり休んでまた頑張ります😊✨
💚💚💚

「ゆきなだいすき💚💚💚」

これもすごいですよねー不自然な文章w
本当に狙ってないでこうなったのなら
だいぶすごい確率なんですけどね。

ハートの数も「あいしてる」「だいすき」のあと、
同じ3つになってますね!

てか、これ見っけた人がスゴイww

 

そして実は乾貴士さんは
もともとユッキーナの大ファン!

乾貴士 木下優樹菜 不倫

乾貴士 木下優樹菜 不倫

乾貴士 木下優樹菜 不倫

乾貴士 木下優樹菜 不倫

 

VS嵐で共演したときも、ダイレクトに公表してましたw

不倫って堂々とできないから
こういうことコソコソやりたがるの、ありがちですよね。

でも、「たかし」って、実は他に候補もいるんです・・・
それは次に詳しく見ていきましょう。







木下優樹菜 他にも不倫?「たかし」候補がたくさん!

さきほどの「たかし」ですが
他にも「たかし」候補がいるんですw

・木下優樹菜さんを担当してるスタイリストの「たかし」
・ヒップホップグループの「たかし」

まず・・・
木下優樹菜さんのスタイリスト
「小野坂崇(おのざか たかし)」さん

※一番右 小野坂崇

※一番右 小野坂崇

 

木下優樹菜さんと小野坂崇さんお2人は
とっても仲良しということなんだそうですが

スタイリストの小野坂崇さんのインスタにも
木下優樹菜さんが登場しています。

 

ちょっと木下優樹菜さんも、女出ちゃってる感じもしますが・・・

でもこれだけじゃ、あまり不倫って感じしないですねw

 

 

そしてもう一人。。。
HIP-HOPグループ DOBERMAN INFINITY
「久保貴史(くぼ たかし)」さん
「KUBO-C」として知られています。

KUBO-C

KUBO-C

 

そしてこちらは、
木下優樹菜さんと青山テルマさんと鈴木紗理奈さんの仲良し3人組

木下優樹菜さんが投稿した、家飲みしてる写真だったのですが・・・

KUBO-C 木下優樹菜 不倫

KUBO-C 木下優樹菜 不倫

 

なぜか久保貴史さんがタグ付けされてるんですね。
もしかしたら一緒に飲んでたのでしょうか?

いないなら何のためのタグ付けなのか・・・

謎なのですw

でもこれだけでは、仲良しの一人って感じですよね。
てことはやはりあの「たかし」が一番怪しい。。。?

木下優樹菜 フジモンの子供じゃない?

そして、不倫相手としてもうひとり浮上した方がいます。。。
なぜこんなに多いw

「森本裕治(もりもと ゆうじ)」さん
です。

というのは、、、
木下優樹菜さんの娘さんの莉々菜(りりな)ちゃんと
森本裕治さんがそっくりだからなんですw

森本裕治

森本裕治

木下優樹菜 莉々菜

木下優樹菜 莉々菜

 

あー似てるww
でもフジモンとも似てるから、なんとも言えないですね。

でも似てる・・・w

「たかし」でもなんでもないし
ただ娘ちゃんと似てるってだけですが

まさか・・・ですよねw

 

実は、家族ぐるみで仲良しのようです!

木下優樹菜 森本裕治

木下優樹菜 森本裕治

 

なので、この不倫疑惑は”シロ”でしょうね。

 

 

そんな娘さんの莉々菜(りりな)ちゃんは
昨年CMデビューしました!

かわいいですね!

ご両親は離婚し、お母さんは引退しちゃったけど、
莉々菜(りりな)ちゃんは芸能界で頑張ってってほしいですね!



フジモンと木下優樹菜 夫妻 ディズニーで恫喝・悪態

藤本 敏史(ふじもと としふみ)さんこと、フジモンさんと
木下優樹菜さんといえば
「ディズニー」ですよね!

木下優樹菜さんが昨年タピオカ事件により、芸能界活動を自粛し
復帰をこの度7月1日にしましたが

その日はディズニーの長期休園から再開の日と同日。
世間からは批判の声が相次ぎました。。。

フジモンさんと木下優樹菜さんのディズニーでの悪態、恐喝などの説は
ディズニーに限らず、すっごい情報が多いんですよね。

 

実際被害にあった方の内容の一部です。

木下優樹菜 フジモン ディズニー

木下優樹菜 フジモン ディズニー

木下優樹菜 フジモン ディズニー

木下優樹菜 フジモン ディズニー

木下優樹菜 フジモン ディズニー

木下優樹菜 フジモン ディズニー

この他にもほーんとにたっくさんの被害の声があがってるんですよね。。。

本当だとしたら、せっかくの楽しい思い出が
とっても悲しいものになってしまいます。

そしてなんと、キャストさんにも恫喝を。。。!

木下優樹菜 フジモン ディズニー

木下優樹菜 フジモン ディズニー

木下優樹菜 フジモン ディズニー

木下優樹菜 フジモン ディズニー

そしてしまいにはこんな説も

そんなことはないと思いたいですがw

しかし、火のないところには煙は立たず
エピソードも一人や二人じゃないので・・・

テレビでも見たくなくなるって、どんだけトラウマになったことでしょう。

一度ついたイメージを払拭するのは、やはり難しいのかもしれません。




木下優樹菜 事務所も手に負えず フジモンが支え?

木下優樹菜さんの所属事務所「プラチナムプロダクション」が

「信頼関係を維持することが著しく困難」

と、木下優樹菜さんの引退について発表しましたね。

その詳細とは・・・

『一部メディアにより、“新たな人間関係のトラブル”が発覚した。
それを事務所が把握したのが、復帰宣言した数日後。
事務所は木下優樹菜さんの復帰にあたり、いくつかの約束を交わしていたが、
結果的にそれが裏切られる形になるほどのトラブルだった』

⬆事務所がもう、この“新たな人間関係のトラブル”について、これ以上かばえない

という・・・前代未聞の発表。

もう事務所でさえもうどうにもできないくらいの
新たな問題が浮上してしまったということでしょうね。

またなにやらかしたんでしょう・・・
もう落ち着いてもらいたいところですが。

 

元夫のフジモンさんは、木下優樹菜さんについてコメントをしました。

「今後も子供たちを含めて支えてまいります。」

 

そして、一般人になる木下優樹菜さんを守るため、こんなコメントを。

マスコミのみなさまにお願いです。
彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。
子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします。

実は、木下優樹菜さんがフジモンさんに相談してたようなんです。
自宅にマスコミの方が訪れてきて子供たちが怯えてたそうで。

そこで、フジモンさんが
「ここは一回、身を引いた方がいい」
言ったそうなんですね。

子供を優先し、今回の引退を決意したということが大きいようです。

 

この頃は、「若者の支持率No1の夫婦」と言われ
「仲のいい夫婦」としてとっても人気でしたね・・・

奥さんとしても母親としても理想とされてた木下優樹菜さん。
どうしてこんなふうになってしまったのでしょうかね。

両親のせいで子どもたちに被害がいくことも多い悲しい世の中
子を持つ立場として、どの騒動に対しても
もっと慎重にできなかったのかなと

とても残念に思います。

そして、新しい問題とは。。。?



木下優樹菜 フジモンの子供じゃない?タピオカ騒動・不倫・ディズニーでの悪態まとめ

木下優樹菜 フジモンの子供じゃない?
タピオカ騒動・不倫・ディズニーでの悪態まとめ

いかかでしたでしょうか?

木下優樹菜さんは
あまりに行いの悪さが積もり積もって

結果、世間の不信感や嫌悪感をひどくしてしまったようですね。

不倫に始まり
ディズニーで恫喝・悪態
タピオカ騒動

どれか一個でも、だいーぶ信用なくしてしまいますよね。
ここまでくると、さすがにもうフォローしきれない。。。

非常識とみられると、そういう人間だってレッテルをはられてしまうので
克服は難しいですよね。

好感度が高かったお2人だけに、残念な結果となってしまいました。

一気に転落人生と言われてますが
離婚もされ仕事を失い、木下優樹菜さんの子供たちが
一番心配ですね。

最後まで読んでくれてありがとうございました。



おすすめの記事