二宮和也を匂わせていた嫁・伊藤綾子との結婚にtwitterでニノに批判?

二宮和也を匂わせていた嫁・伊藤綾子との結婚にtwitterでニノに批判?

何回か二宮和也さんの結婚と、嫁・伊藤綾子さんの匂わせなどについてみてきました。

伊藤綾子さんがたたかれている投稿が、twitter見てると圧倒的に多かったです。
やっぱり、二宮和也さんとの交際を匂わせていた分だけ、伊藤綾子さんへの評価は悪いようです…。

スポンサーリンク

ファンの意見・みんな批判しすぎじゃない?

ファンの意見としては、二宮和也さんとの交際をSNSやブログでずっと匂わせ行動をとっていた、伊藤綾子さんを批判するtwitterは、もちろんすごくたくさんあります。
圧倒的に多いです。

しかし、中には「批判しすぎじゃない?」という、あんまり過激じゃない方も、ちゃんと(?)いるんです。

伊藤綾子さんに対して、twitterで「二宮和也の唯一の欠点は伊藤綾子」というハッシュタグが一時トレンド入りしましたが、冷静に考えればかなりひどいワードですよね。
そんな状況に対して、疑問をもつファンの方もいるんです。


スポンサーリンク

ファンの意見・ニノが悪いよ!

今までは嫁の伊藤綾子さんがたたかれているところを見てきましたが、伊藤綾子さんじゃなくて二宮和也さんの方がいけないと思う!という意見もあるんです。

伊藤綾子さんだって、二宮和也さんのファンからたたかれてきっと苦しい気持ち(普通に考えれば)だと思うんですよね。
匂わせがエスカレートしちゃう気持ちも、まあわからなくもない…彼女の立場に立ってみれば。

それはそうとして、なぜ二宮和也さんは、彼女である伊藤綾子さんの匂わせ行動を黙認していたのかという話。
彼氏である二宮和也さんが、ちゃんと止めてあげればよかっただけの話じゃない?という、超冷静な意見があり、あーなるほどなー!それもそうだなー!と思ってしまいました。

そうすれば、嫁・伊藤綾子さんがここまでたたかれる事態は避けられたかもしれないのに…。


スポンサーリンク

まとめ

二宮和也さんの結婚で、タイミングの悪さだけでなく、嫁・伊藤綾子さんが以前から匂わせ投稿をしていたため、伊藤綾子さんがたたかれがちでしたが、よく考えれば、それを止める人間がいなかったのが、不幸かもしれませんね。

しあわせになってほしいので、今度はしばらく何も起こらないことを願います…!

スポンサーリンク

おすすめの記事